生田斗真と清野菜名が結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 01:13:25

    >>410
    吉瀬美智子と、似てると
    よく言われてるよね(綺麗)

    • 9
    • 20/06/06 01:10:55

    名前の真ん中が野菜なのがどうしても気になる。
    小松菜もいるけど。

    • 5
    • 20/06/06 01:09:25

    去年のドラマで生田斗真って検索してたら
    彼女 清野ななって出てはじめて知った。
    まさか、今結婚とはね。なんでだろ。

    • 0
    • 20/06/06 00:58:33

    5年も付き合っていたんだ知らなかった。弟の離婚があったから慎重になっていたんだろうな。奥さんのほうは最近テレビに出るようになった女優さんでしょ。これからって時に、よく結婚を決断したなと思う、まだ若いのに。

    • 12
    • 20/06/06 00:58:02

    いいな
    幸せで羨ましい

    • 0
    • 20/06/06 00:51:35

    ウロボロスって脇役だったんだ
    20歳の脇役の子に手をだす生田斗真って…

    • 16
    • 20/06/06 00:47:42

    どっちもたいしたことはない

    • 5
    • 20/06/06 00:41:10

    ビックリした。お似合いな感じではない。共演したドラマは知らないし、5年も付き合っていたみたいだけど今まで全く知らなかったよ。
    生田斗真は綺麗で派手な女を連れていそうなイメージ(笑)
    清野菜名はこれからの人だろうしもう結婚しちゃっていいのかな、もったいない。

    • 1
    • 20/06/06 00:33:08

    吉瀬美智子に似てない?

    • 17
    • 20/06/06 00:18:48

    >>404別にいいじゃん
    誕生日に結婚しなきゃいけないわけ?
    もしかしたら何かの記念日に入籍したのかもしれないじゃん

    • 8
    • 20/06/06 00:17:21

    清野菜名可愛いよー派手顔じゃないけど可愛いらしいしモテそうーって思う。
    アクション出来るところもかっこいい!

    • 20
    • 20/06/06 00:15:11

    >>404
    お互い10月誕生日だよね
    女側が25歳なら妊娠出産に焦る年齢でもないのにね

    • 0
    • 20/06/06 00:12:35

    >>403
    後から妊娠発表する場合もある

    • 4
    • 20/06/06 00:11:55

    >>401
    はまり役は可愛いし目で追っちゃうよ
    好きな人とそうでない人と別れる女優さんだろうね

    • 1
    • 20/06/06 00:10:30

    彼女の誕生日に結婚したらいいのになぁ。
    10月まで待てなかったのって。。。

    • 0
    • 20/06/06 00:06:27

    >>402
    最近の結婚発表って、なお◯◯は妊娠しておらず今後も仕事は続けていく。の一文があるけど、今回無いよね。

    • 4
    • 20/06/06 00:05:13

    なんで今の時期なんだろ
    入籍日が記念日とかかな?

    • 0
    • 20/06/06 00:04:19

    影の薄い女優さんだね
    私が見るドラマに出てないからだろうけど、印象に残らない感じ

    • 5
    • 20/06/06 00:03:00

    お似合い!
    いい夫婦になりそう
    お幸せに

    • 10
    • 20/06/05 23:55:17

    私も知らないなぁ。

    • 0
    • 20/06/05 23:53:44

    私いとこ 斗真と

    • 1
    • 20/06/05 23:48:52

    >>395
    そう。
    似たような顔の方もいるし、名前も普通だからパッと出てこない。

    • 0
    • 20/06/05 23:46:45

    清野菜名 付き合い始めの頃は無名だったのに
    朝ドラ出たり 活躍してる マキアージュにも出てるし
    美男美女でお似合い お幸せに

    • 17
    • 20/06/05 23:46:09

    >>394同じ。顔は知ってるしこの人の出てるドラマも観たけど、名前と顔が一致しない

    • 2
    • 20/06/05 23:44:33

    >>392
    名前と顔が一致しない。
    せいのななって印象に残らない。

    • 1
    • 20/06/05 23:43:24

    オペンホウセで長瀬と結婚を前提に付き合って欲しかったな。

    • 6
    • 20/06/05 23:29:42

    >>365私も今時知らない人の多さにびっくり。

    • 9
    • 20/06/05 23:28:58

    >>381
    そうなんだ~
    ありがとう!
    ウロボロス見てたのに
    全然思い出せなかった

    • 0
    • 20/06/05 23:21:40

    >>365
    うどんのCMも出てるし
    ナプキンのCMもある

    • 5
    • 20/06/05 23:20:46

    RIP SLYMEのMVに出てた子かな?
    身軽な感じで爽やかさん。
    おめでとう~。

    • 1
    • 20/06/05 23:18:59

    >>384

    せいのななだよ

    • 2
    • 20/06/05 23:16:55

    30の時ぴちぴち20の子に出会ったんか…
    そら男からしたらたまんないわ

    • 9
    • 20/06/05 23:11:26

    >>306
    似てると思った

    • 1
    • 20/06/05 23:08:59

    >>374
    あーーー!!なんかで見たことある女優さんだと思った!
    あとミスパンダだよね。

    この二人お似合いだと思う。年の差だけ気になる。

    • 1
    • 20/06/05 23:08:36

    清野菜名、って名前が私の脳みそにインプットされない。ずっと。
    きよのなな?
    顔はわかるけど名前を覚えられないし
    覚える気もない。
    おめでとう、きよのなな

    • 4
    • 20/06/05 23:05:36

    はぴまりのドラマ好きだったなぁ。可愛いし。

    • 0
    • 20/06/05 22:59:31

    菜名ちゃんかわいいと思う~昭和顔だよね。だから今日から俺はの聖子ちゃんカットみたいなのが似合うんだろうな。

    • 9
    • 20/06/05 22:58:53

    >>317ウロボロスだよー

    • 0
    • 20/06/05 22:53:21

    ぱっとしないし、いいんじゃないかなw

    • 5
    • 20/06/05 22:51:57

    モンダミンの、今は無理でーす!がなぜか無性にイラついて嫌いになった

    • 2
    • 20/06/05 22:44:49

    >>375
    顔大きいと背低く見えるの?
    菅田将暉顔小さくない?

    • 3
    • 20/06/05 22:39:47

    オペンホーセのかわいい顔したアクション女優!いいじゃん

    • 6
    • 20/06/05 22:37:47

    女の子、おっぱい綺麗なんだよね
    なんかの映画で脱いでたよ

    • 3
    • 20/06/05 22:35:42

    生田斗真が身長175あることにびっくり、顔でかいから160センチ台にしか見えない。菅田将暉も176もあるんだね!びっくり

    • 8
    • 20/06/05 22:35:36

    >>372
    秋風先生のところでアシスタントしてた時の同僚。志尊くんと3人で仲良しだったよ

    • 1
    • 20/06/05 22:33:24

    アクションしてたような

    • 0
    • 20/06/05 22:26:54

    >>365半分青い見てたが何役だったか思い出せない

    • 2
    • 20/06/05 22:26:34

    >>365
    顔は見たことあるけど、名前までは興味なかったからわからなかったよ

    • 1
    • 20/06/05 22:25:58

    5年前に週刊誌撮られていたのは知ってたがまさか結婚するとはw

    • 1
    • 20/06/05 22:23:47

    >>365
    選タクシーにも出てたよ

    • 1
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ