ハッテン場って知ってる?男同士がやる場所。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 16:48:39

    >>1
    ええー!やだー!笑

    • 0
    • 20/06/05 16:49:12

    >>2
    なんかハッテン場の映画館とかでやればいいのに。迷惑本当に。

    • 3
    • 20/06/05 16:50:29

    >>3
    公園とか公衆トイレが多いってきくよね!今まで見かけた事なかったのに運悪く見てしまった。。

    • 0
    • 20/06/05 16:51:13

    >>4
    きもいきもい。やるなら家とかホテル行けばいいのに。

    • 3
    • 20/06/05 16:51:46

    >>7
    暗かったからよく見えなかったけど、1人はデブだったよー

    • 1
    • 20/06/05 16:52:24

    >>8
    普通に外。ベンチに座って普通に触り合いしてた。

    • 0
    • 20/06/05 16:53:01

    >>12
    ハッテン場なの?

    • 0
    • 20/06/05 16:53:52

    >>13
    やだー!笑
    男同士でも好き嫌いあるのかね?

    • 0
    • 20/06/05 16:54:22

    >>15
    仲間!!笑
    女装?!

    • 0
    • 20/06/05 16:54:54

    >>17
    あるある!公園とかトイレとか駐車場とか

    • 0
    • 20/06/05 16:55:39

    >>20
    なんかでみたけど、最近はア◯ホテルが有名だとか。。

    • 0
    • 20/06/05 16:58:17

    >>23
    13番出口のトイレだかなんだか、聞きます!

    • 0
    • 20/06/05 16:59:41

    >>24
    いまシングル素泊まり2500円で、結構行ってる人いるみたい。浴場でやるって信じられない。

    • 1
    • 20/06/05 17:03:23

    >>29
    西田敏行が女装してなにに興奮するんだか。。笑

    そんな掲示板があるんだ!

    • 2
    • 20/06/05 17:04:29

    >>30
    まだ夜やってるナイトクラブ行く人たちのほうがマシと思ってしまう。

    • 0
    • 20/06/05 17:05:30

    >>32
    YouTubeにもハッテン場色々あるし、検索してみてください!笑 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ