教えてください引越しの挨拶でもらって嬉しいのは?タオル?お菓子?

  • なんでも
    • 96
    • 承暦
      20/06/05 16:22:03

    >>17
    タオルでも今治のバスタオルや西川のタオルだったらお菓子より嬉しいです。

    ご挨拶なので何か良い物をもらいたいと思ったらいけないのですが、最近お隣が引越して来てきっと多くの方に配られたからなのか開店祝いでなどで配ってくださる真っ白な広げたら透けてしまうようなフェイスタオルがお店でもらうような透明な袋に入ってて使い方道が我が家ではなかったのですが、せっかく頂いた物なので捨てるのも申し訳なくどうしたら良い物かと思ってしまう事があったので主さんが考えられてるような使用出来るような物だと本当に嬉しいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ