苦手な男の人ってどんな人?

  • なんでも
    • 237
    • 正治
      20/06/29 11:33:44

    図々しい人
    フランクな俺いいでしょって感じが受け付けない
    俺に仲良くしてもらえてうれしいよね?まで行くと軽く腹パンしたくなる
    顔つかんでゆすぶるくらいまでなら許されないかなって想像する

    熱血脳筋
    頭悪くて話がかみ合わない
    でも上のタイプよりはずっとマシ
    頭悪くても基本人がいい人が多いからかもしれない
    かみ合わない話にイライラするけど通じれば早いのが救い

    子育てに口を出す子供のいない男
    理想の子育ては自分の子どもでやれよって思ってる

    架空の女論を語る男
    いっぺん女をやってみてから言えよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ