一人っ子批判ではないけど、兄弟がいてこそ学べるものが沢山ある。

  • なんでも
    • 511
    • 大永
      20/06/05 15:15:47

    >>506
    うち兄弟いるけど
    そこまでなんとも思わない。
    それよりも、外で沢山の友達と遊んで
    習い事を通して沢山の経験をさせてあげる方が人格形成には大事だと思うよ
    現に、家族兄弟で旅行行こうか?って、言っても
    友達一緒じゃないなら行かないって言うって困ってる話も結構聞くし

    そこまでこれ見よがしに
    兄弟いいでしょ!って
    一人っ子の人を引っ張り出すほどのことでもないし
    そう言う主の人格が同じ日本人として
    残念で仕方がない

    一人っ子のご家庭もきちんとしてるし
    お子さんもとても良い子多いし

    何で、こんな失礼なのかが意味不明

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ