元風俗嬢 へのコメント(No.141

  • No.106 正和

    20/06/05 04:04:31

    デリとかホテヘルってどうなんだろう
    今まで箱でしか働いたことないから接客後しっかりシャワー浴びれないのに服着るの嫌だなとか、盗撮の危険性高くなる上に襲われた時すぐに逃げられないとか色々不安要素が多いから働く勇気でない

  • No.141 貞元

    20/06/05 05:34:40

    >>106
    私は箱もデリも経験してるけど、シャワーはしっかり浴びるよ。
    綺麗なホテルもあるし。
    危険な目にはあったことないけど、自分を守らなきゃって思う。
    待ち合わせ型だから見たからにやばかったら断るし、客から離れない。
    シャワーやらも常に一緒に行動する。
    あと自宅派遣はNGにしてもらってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。