助けて、自分に価値を見出せない

  • なんでも
    • 23
    • いちぢく
      20/06/05 01:02:10

    いろいろなことがあって傷ついたんだね。
    積み重なって、自分に自信をなくしてしまった。主さんだけじゃない。
    みんな、いろいろあってトラウマになったり。
    だけどさ、過去を気にしても仕方ない。時間の無駄。
    主さんにもたくさんいいとこはあるはず!主さんは主さん。
    私も自信ない。しかし、一度しかない人生だからまわりのことばかり気にして自分を犠牲にするのはもったいない。
    少しずつでも、主さんのいいとこを引き出して楽しく過ごしてほしいな!必ず、いいとこあるはずだから!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ