友人関係。疎遠?継続?どちら?

  • なんでも
    • 43
    • 康安
      20/06/05 00:19:46

    >>35
    嫉妬?私、なんの感情もないよ。ただ、その無意味な自慢話を真面目に羨ましがるのが面倒になってしまったのよ。
    それぞれが良いな。幸せだな。と個々で思っていれば良いんじゃない?と思ってしまうだけ。

    家の話で言ったら、友人宅のは換気扇は、オプションで上のグレードにして自動洗浄つきのにしたって言ってたけど、私は、それは壊れやすいと聴いて、ノーマルのを選択したの。でも、友人は、それが良かったから、その換気扇にした。ただ、それだけの話じゃない?
    いちいち、それを嫌味や、自慢みたいに話すのはどうかな?と思ったの。 
    家の話をされた時に、友人には言わなかったけれど、
    うちは、電動シャッターだし、シンクの中も全て人造大理石にしたの。言った所で何の意味もない話でしょ?
    友人宅は、ノーマルのなんだね。うちは、グレードあげて、電動シャッターにしたよ~。超静かだし、楽だよ~。なんて言われても、だから?って感じでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ