ランドセルの色をキャメルにしなさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 23:22:36

    数年前の突然キャメルが一気に増えだした頃は可愛いと思った
    でも今キャメルのランドセルは一昔前感ある
    息子来年小学生で今ラン活中なんだけど、個人的にはなんだかんだ黒がかっこいい
    ただ、当の本人はなぜかゴールドがいいの一点張り
    見たことないんだけどゴールドのランドセルなんて…

    • 1
    • 20/06/13 23:27:32

    >>198
    ゴールドのやつファットちゃんにあるよ。
    本物みたことないけど、かっこよさげ。
    シルバーのは池田屋で見たけど、意外に違和感なかった。

    • 0
    • 20/06/13 23:28:13

    >>199
    ごめん、フィットちゃんの間違い

    • 0
    • 20/06/13 23:34:26

    >>8
    でもさ女の子って母親が洗脳できる?うち4歳だけど、これがいいよねーって導こうとしても、えー可愛くない。こっちがいい。って言うよ。

    • 0
    • 20/06/13 23:44:58

    >>200
    ファットちゃん笑ったw
    シルバーもかっこいいと思ってた
    ゴールド実物見てみる価値あるね、ありがとう!

    • 0
    • 20/06/13 23:46:21

    まだ茶色流行ってるんだ?長女の時に多くて、友達と同じがいいからって選んでたけど、結局キャンセルしてピンクと赤の中間みたいな色に変更してもらったよ。好きな色のランドセルを見ると元気が出るって前に言ってた。だから、次女のランドセルも本人に任せる。エメラルドグリーンになりそう。これはちょっと心配。

    • 0
    • 20/06/13 23:49:25

    >>194
    大丈夫だよ。うちは1年生だけどキャメルを自分で選んだよ。一目惚れだったみたい。すごく気に入ってるみたい。だれもカラーについて話してないと思う。うちは東京だけどキャメルかなり多い。

    • 1
    • 20/06/13 23:54:20

    ランドセル背負うのは親ではなく子供なんだから好きなの選ばせてあげたら~?エゴだよ。

    • 0
    • 20/06/13 23:56:43

    子供は第一印象うんこだ!しかないと思うよ

    • 0
    • 20/06/13 23:57:08

    パールやドピンクは辞めてと言った

    • 2
    • 20/06/13 23:58:08

    キャメルにしたい母と娘がバトルみたいなのSNSで何度か見たわ。

    • 0
1件~11件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ