黒人が握った寿司と白人が握った寿司ならどっち食べたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 22:55:31

    >>165本当だよ?

    • 0
    • 20/06/04 22:53:44

    >>163だめだから、やつらは。最も汚い方がスシってのはうまいの。

    わかってない。だいたい、変などうしようもない店でたまたま入るとめちゃくちゃうまかったりするから。

    • 0
    • 20/06/04 22:48:21

    清潔感のある日本のおっさんに握ってほしいと思ってしまう。
    頭がつるつるでいつも真顔なのに笑うと可愛い顔の人がぽくていいかな

    • 4
    • 20/06/04 22:48:07

    >>160カガクで握れないのは本当だよ?悪口じゃないんだ、本当のことだから。

    ばらけるから、シャリが。

    • 0
    • 20/06/04 22:45:38

    機械で握ったやつでいいんじゃないかな?

    • 3
    • 20/06/04 22:41:48

    何なの?
    人種差別を煽ってるとしか思えないな。

    • 3
    • 20/06/04 22:41:03

    他じゃどうしようもないやつらつまり職人に握ってもらえばいいんじゃないかな。

    おめえに学なんかいらねんだよセクハラかおやろうが!口をひらくな意味ねえからよ!おめえのジンセと同じ!みたいな感じに言われてるようなやつらがやっぱりスシでね?

    • 0
    • 20/06/04 22:38:21

    どっちでもいいわ!

    • 2
    • 20/06/04 22:37:07

    どっちでもいい!日本の魂を大事にして、
    清潔にしてうまけりゃ誰でもいいよ~~
    そこまでして勉強したのかと感心するよ~

    • 4
    • 20/06/04 22:32:28

    手を綺麗に洗っているならどちらでも。

    • 7
    • 20/06/04 22:31:39

    寡黙で清潔な方がいいわ

    • 1
    • 20/06/04 22:30:46

    なんで寿司?
    寿司なら日本人に握って欲しいと思うのが普通なんじゃないの。差別とかの問題じゃなくて日本の文化ですから。

    • 7
    • 20/06/04 22:30:14

    >>153
    想像が飛躍しまくるあなたもちょっとアレよw

    • 2
    • 20/06/04 22:29:02

    この主ってどんな顔して打ってるんだろうね。興味あるわ。
    誰にも相手されてないことは間違いない。大事な人がいたら後ろめたくてできないし、家族を裏切ってることにも気づかない哀れな人。

    • 3
    • 20/06/04 22:25:57

    力量同じならどちらでもいいや。

    • 1
    • 20/06/04 22:21:53

    んー、どちらも、、、
    潔癖気質な日本人に握ってほしい。
    そういう意味で。

    • 0
    • 20/06/04 22:19:05

    >>144
    文化もそうだけど、日本の心だよ。
    それは日本の四季と風土がとても関係してるから、毛唐が寿司握るんだったら相当日本が好きで長く住んでて、よくわかってる人でないとね!
    それなら白人でも黒人でも何人でもよい。

    • 3
    • 20/06/04 22:18:19

    >>144留学してくる子達なんて色んな事に興味津々だからね。逆に日本文化教えて貰う事あるもん笑 

    • 1
    • 20/06/04 22:16:48

    日本人の職人さんのすしがいい。

    • 1
    • 20/06/04 22:16:48

    何となくね、何となくだよ?天ぷらととんかつは白人、うなぎと焼き鳥は黒人が良いけど、寿司だけは日本人が良い!!
    体臭が少なく、清潔で、体温が低くて、器用で、真面目な国民性は日本人が一番だと思うから。

    • 3
    • 20/06/04 22:16:29

    人が握るのムリ。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 22:14:28

    >>131
    今日本人以上に日本のいろんな文化に詳しい外人さんいっぱいいるよ
    生まれ育ってるから身に付いてるだろうと思ったら大間違いだわ

    • 2
    • 20/06/04 22:14:08

    美味しいならどちらでもいい。

    • 1
    • 20/06/04 22:13:30

    >>133
    いやそれはないわ

    • 1
    • 20/06/04 22:13:22

    日本人が握った寿司を食べたい。カレーならインドやタイの人が作った物を食べたいし、サムゲタンなら韓国の人が作ったものを食べたい。どうせならね。
    でも、極論、誰が作ろうが美味しけりゃ良い。

    • 2
    • 20/06/04 22:13:16

    主 あなた 人間失格です。
    こんな生き物を育てた 親は 基地ガイなんだ。 最低だね

    • 3
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 22:12:56

    >>133
    は?じゃあ何で欧米はあんなにコロナが広がっていっぱい死んでるのよ

    • 2
    • 20/06/04 22:12:25

    >>132
    オーストラリアで日本人がやってるお寿司屋さん行ったけど、マヨネーズとかソースかかってたよ。
    美味しかった。

    • 1
    • 20/06/04 22:12:05

    >>127
    まあそれ以前にこういうトピ立てる主は 生きた人類以前に化石だけど

    • 1
    • 20/06/04 22:11:58

    >>126
    主はどう伝えてもわからんよ、こんなトピ立ててる時点でお察し。アタマがアレな人に何を言っても無駄無駄。馬の耳に念仏。なーむー。
    主の毛が全部抜けて、顔中シミだらけになりますように。

    • 3
    • 20/06/04 22:10:20

    白人だの黒人だの、いまどき回転ずしの厨房は、ほぼ外国人よ。

    • 0
    • 20/06/04 22:10:03

    外個人は日本人より衛生に気を使ってるからね
    素手で食材なんて触らないから人種で汚いとか全く関係ない

    • 0
    • 20/06/04 22:09:26

    白人はマヨネーズとかクリームチーズとかのなんとかロールとか出してきそう
    黒人はなんかとにかく辛いソースとか
    かけて出してきそう
    そういうのは求めてない。
    日本人ならとりあえずスタンダードな
    寿司が出てくるだろうと予想。

    • 0
    • 20/06/04 22:06:33

    寿司はね!
    日本人にとってはただの食べ物と違うんだよ
    外人に寿司の本質がわかるのかね?
    相当日本の文化を学んで日本人の心をわかってもらわないと。
    細かい事?ノープロブレーム!なんて態度でいい加減に握ってもらっちゃ、寿司が穢れるんだよ。

    • 1
    • 20/06/04 22:05:25

    >>119
    これ。

    • 0
    • 20/06/04 22:04:56

    えっ、別にどちらでも。

    • 0
    • 20/06/04 22:04:27

    黒人白人はタイムリーすぎてダメだろ

    • 3
    • 20/06/04 22:03:54

    一般人が宇宙に行こうかって時代に、黒人はやだの白人がいいの、白人がやだの黒人がいいのって、はい?しまいにはどっち嫌だから日本人がいいって?
    頭ん中は半世紀前だね

    • 1
    • 20/06/04 22:02:03

    >>53
    違う違う!
    うーん・・・何て言えば伝わるんだろう??
    毛がボーボーのまま握るのは衛生面に関わる問題なのよ。
    毛深くても食を扱う仕事をしてて気を付ける人は綺麗にするし。
    爪が垢や汚れで真っ黒な人に握られるのが嫌なのと同じ感じよ。

    • 0
    • 20/06/04 22:01:58

    どっちでもいいわ!
    洗ってて綺麗な手なら味は変わらない

    • 0
    • 20/06/04 22:01:39

    酷いトピ

    • 5
    • 20/06/04 22:00:42

    >>116
    そういうのなくそうとしてリトルマーメイド実写版のアリエル役に黒人をあてたり、いろいろしてるんだけどね…
    やっぱりね…ちょっとね…

    • 0
    • 20/06/04 22:00:18

    寿司だよね?
    どっちも食う。

    • 1
    • 20/06/04 22:00:03

    黒人は手のひらの色が違うから気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/04 21:59:08

    回転寿司なんて留学生ばっかりだよ。回転寿司だけじゃないけど飲食チェーン店なんて日本人だけの店舗のが少ないんだから何人とか気にしない

    • 0
    • 20/06/04 21:58:30

    プロの板前さんなら人種は関係なく食べたいと思う。でも素人が握るならどんな人種の人でも嫌だ

    • 3
    • 20/06/04 21:58:24

    >>103
    菊姫でいいかな?

    • 1
    • 20/06/04 21:58:11

    どっちも嫌!!不潔そうだから

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ