全盛期の浜崎あゆみって凄かったの?

  • なんでも
    • 305
    • 嘉暦
      20/07/06 11:48:00

    >>304
    わかる。安室ちゃん引退の時こぞってあゆも引退しろ、潔くないみたいに言ってる奴いたけど本当分かってないなと思う。
    スパッと辞める潔さも勿論カッコいいけど、周りになんと言われたってカッコ悪くたって続けることがどんなに凄いことか。
    キープできないから引退するのもプロだけど、ファンが例え少なくなってもそのファンの為に続ける姿を見せるのも立派なプロ根性だよ。
    よく知らない奴にあゆの事悪く言われるのは本当に腹立つ。これっぽっちも足元にも及ばないくせに。
    今YouTubeであゆ聴いてる。私の青春だし大好き。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ