全盛期の浜崎あゆみって凄かったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 01:52:12

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 20/07/14 00:12:23

    >>375
    これ、一昨年よね
    衝撃だったわ
    落ちっぷりのあゆに
    これ以来、音楽番組出たがらないね
    CDも売れないし
    暴露本出した
    痛々しいおばさんになったよね

    • 0
    • 20/07/13 23:56:46

    >>375
    こんな一瞬の切り取ってばかみたいw
    アンチって本当に低脳

    • 0
    • 20/07/13 23:19:36

    >>375こんなんってどの口が言うんだか(笑)それ以下の小物が…苦笑

    • 1
    • 20/07/13 23:15:27

    昔は本当に可愛かった。
    もう誰もがしてる整形のくっきり二重とかの原点はあゆの顔だと思う

    • 0
    • 20/07/13 23:12:31

    >>375←今でも、現役なんだからあゆファンは真似しなよ

    • 0
    • 20/07/12 21:43:58

    誰にも例えられない。これが浜崎あゆみの凄さかな!

    • 2
    • 20/07/12 12:10:36

    >>374私は未だに目パッチリ言われるよ(笑)

    • 0
    • 20/07/12 12:04:26

    >>335まさに時代の寵児よね
    今ではありえないくらい全てが浜崎あゆみだったなぁ

    • 1
    • 20/07/12 11:25:39

    可愛かったから人気あっただけ

    • 0
    • 20/07/12 10:54:53

    メイクや髪型が今の現代にも通じる

    • 4
    • 20/07/12 10:44:38

    >>375
    あゆファンは、今は真似しないの笑

    • 0
    • 20/07/12 10:41:11

    いまこんなんなの?(笑)

    • 1
    • 20/07/12 10:36:24

    >>316
    私も19、20ぐらいの頃はよく言われたw
    あんな目大きく無いのに
    今は平原綾香だよ爆笑爆笑

    • 1
    • 20/07/12 10:09:20

    あゆ可愛かったよー。
    テレビでもインタビューで好きな女性芸能人あゆって答えてる男の人多かった気がする。

    フサフサの尻尾とか服装とかマネしてるひとも多かった。

    • 2
    • 20/07/12 09:59:46

    >>369かっすカスカスが超読みにくくてびっくりしたわ。どうでもいいけどw

    • 0
    • 20/07/12 09:54:31

    >>362
    あんな暴露本だして、プライドも何もなくなったって思った
    意地でも芸能界に残ってやろうって感じで
    みっともない

    • 0
    • 20/07/12 09:48:15

    化粧の濃いあゆは割りと真似して似せることができる人もいたけど、薄メイクなんだけど、目が大きくて金髪のときのあゆは似せれないくらいかわいかったな。

    • 1
    • 20/07/12 09:44:16

    >>362 かっすカスカスな歌声よね、今は一昨年のFNS音楽祭は体型もレスラーでかっすカスカスな歌声で
    放送事故みたいだったよ
    あれじゃ、あゆがCD売れなくなったのわかる

    • 0
    • 20/07/12 09:13:52

    当時もあゆがつけてた豹柄のしっぽださいなーって思ったけど、それでもあゆが付けてるとかわいく思えて真似した子が多かったよね。
    頭に花とか付けてて、それもださいのにかわいかった。

    • 0
    • 20/07/12 09:13:31

    >>363うちの子は昔のあゆ見て人魚みたいでかわいいって言ってるよ。
    見た目だけだけれど。

    • 0
    • 20/07/12 09:08:09

    凄すぎて神だった。
    例えれないや。
    落ちぶれかたも神だったけど。
    耳の病気になってから高音がだせなくなったからあの時スパッと引退すれば伝説になったのにな。

    • 3
    • 20/07/12 09:08:06

    超神級

    • 0
    • 20/07/12 09:04:21

    例えられない。本当にすごかった。

    • 1
    • 20/07/12 08:54:04

    >>354いや、aiko好きではなくどちらかというとみたいな。聞いてみたら
    今の子で浜崎あゆみ良いなんていうこいるの?キムタクかっこいいっていう若いこいるっての?と同じくらい疑うレベル

    • 0
    • 20/07/12 08:51:29

    ずっと生歌続けてるのが凄いよ。
    いくらでも口パクに切り替えるタイミングがあったはず。
    昔のように声が出ない事は本人が一番よくわかってるだろうし、パフォーマンスが落ちてる事もわかってるよね。
    それでも生歌を続ける姿に強い意志を感じる。

    • 5
    • 20/07/12 08:41:23

    調子、乗っちゃってます!って感じ。
    歌、上手くないのに。

    • 2
    • 20/07/12 08:38:34

    >>357
    ん?
    安室ちゃん、あゆのように社会現象になるほどの影響力のある歌手、アーティストは出てきてないよねって話じゃないの?

    • 4
    • 20/07/12 08:26:52

    >>358ね。松浦とね…なんかガッカリ感

    • 0
    • 20/07/12 08:23:10

    全盛期の歌はみーんな、薬物疑惑記事出てる松浦との歌だったって
    今さら暴露して
    落ちぶれたばばあ

    • 2
    • 20/07/12 08:22:02

    >>355
    ネット社会だから、情報たくさんあるのに1人の人に固執して真似するわけないじゃん

    • 0
    • 20/07/12 08:20:06

    顔とヘリウムガス吸ったみたいな声が苦手なタイプだった

    • 3
    • 20/07/12 08:12:22

    >>353
    ネットとファッションはどう関係してるの?
    歌が人気、流行るだけでなくて、ファッションまで真似する人は出てきてないのは事実じゃん。

    • 4
    • 20/07/12 08:10:05

    >>350
    aiko好きなら浜崎あゆみは全くタイプ違うからねぇ…笑 
    うちの子は浜崎あゆみかわいいって言ってるよ。

    • 3
    • 20/07/12 08:09:15

    >>351
    ネット社会なのに、真似する必要ある??

    • 0
    • 20/07/12 08:08:00

    >>344
    松田聖子もカスカスな歌声で毎回紅白出るけど、うざいし早く引退しろって思う

    • 0
    • 20/07/12 08:07:45

    >>344
    西野カナと加藤ミリヤであゆに続くか??ってくらい若者に人気でファッションとかマネする人いたけど、すぐ落ち着いた。それ以降、ファッションとかマネするような人全く出てきてない気がする。それから、AKBとかアイドル系になったんだっけ?

    • 2
    • 20/07/12 08:06:24

    >>347それそれ。
    うちの娘、昔のあゆみせても全然可愛くないって。
    いま、リコリコとか人気だよね。
    aikoは歌もいいし、雰囲気可愛いよねっていってた。
    浜崎あゆみは今の子に良さがは伝わらないよね

    • 0
    • 20/07/12 08:06:23

    松浦がくすり疑惑記事また、出てる

    • 0
    • 20/07/12 08:03:55

    世代によって違うんだから比べることなんてできないよ

    • 0
    • 20/07/12 08:03:50

    >>343
    ゆきぽよと、今のプロレスラーみたいなあゆを比べて
    子供に「可愛いよね」とか納得するわけないじゃん
    昔のPVも今の若い子から見たら
    ダサイメイクにダサイファッションしか思えないもん

    • 2
    • 20/07/12 08:01:07

    >>344
    西野カナが出てきたあたりから、ネットが普及してきたから
    そしてネットが普及してきた10年前から
    あゆのCDは売れなくなった
    ペラペラな歌詞が誤魔化しきかなくなったから
    いろいろアーティストの歌がネット社会になり簡単に聞けるようになったから

    • 0
    • 20/07/12 07:54:29

    >>314

    私も。最近ずっとpv見てる。笑
    可愛いなぁ~って

    • 1
    • 20/07/12 07:53:41

    百恵ちゃん、聖子ちゃん、安室、あゆの流れでそれ以降はパッとしないかな
    西野カナがまあまあだったけど、そこまではって感じ

    • 2
    • 20/07/12 07:39:57

    >>341
    言ってるんだけどね!ねぇねぇ可愛いくない??もしかしてゆきぽよとかみちょぱも結局あゆになりたいんじゃないの?って言ってみたけど、どぶろっくかよってかわされた。

    • 0
    • 20/07/12 07:34:52

    >>336悲惨で爆笑?
    あなた…言葉は生きているのよ…
    良くない表現だわ

    • 0
    • 20/07/12 07:29:35

    >>339
    令和もまだCD出したりしてる、あゆを応援するように子供に言ったら?

    • 0
    • 20/07/12 07:27:32

    >>339
    なんで?今のあゆを応援しないの?

    • 0
    • 20/07/12 07:26:40

    今から20年前、親から浜崎あゆみのどこが可愛いの?聖子ちゃんの方がもっと可愛いかったし凄かった!平成の子には超えられないねって言われて、松田聖子なんてババアじゃん!って思ってたけど…
    あれから20年、M見ながら自分の子にも同じ事言ってた笑。浜崎あゆみを超えられる人なんて令和にはいないね!めーっちゃ可愛いかったんだよ~‼って。ババアじゃんってどうせ思われてるだろうけど、やっぱあゆ可愛かったんだって‼

    • 1
    • 20/07/12 07:25:16

    >>337きゃりーぱみゅぱみゅって、海外ツアー成功させたし、いまだにフランスとかで人気だから良いんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ