全盛期の浜崎あゆみって凄かったの?

  • なんでも
    • 304
    • 文安
      20/07/06 10:06:12

    あゆや安室ちゃんを見てて、40代になっても同じ歌声をキープするって難しいんだなって思った。
    当時は裏声なんて使わなくて皆張り上げ声だったもんね。
    あれじゃ喉痛めて当然。

    私はアイドルのオタクをしているんだけど、「私は辞めない」って表明してくれてるあゆのオタクの人が羨ましいよ。
    ずっと人生を見せてくれるって凄い。
    どんなに世間にバカにされたって笑われたってお構い無しでさ。
    辞めない事がファンへの一番の贈り物だと思う。
    当たり前のように続けてくれる事は全然当たり前じゃないんだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ