• No.813 675です

    20/06/15 18:38:36

    >>799ありがとうございます。
    2022~2023年に離れた場所のマンションに引越すという事でしょうか?
    そうするのが良いという事でしょうか?
    子どもの校区内の戸建を中心に(マンションも全然ありなのですが)で探しているのでちょっと驚きました。
    なぜ離れた場所になるかわかりますか?
    どんな情報が必要ですか?

  • No.843 朱雀

    20/06/15 21:09:56

    >>813
    2022~2023年にマンションとお伝えしたのは、そうするのが良いのではなく、そうなるであろう、その確率が高いとカードからのメッセージだからです。今の住まいから近いですか?遠いですか?との質問には遠くと出ました。これは気に入った物件が今のお住まいから少し離れる=校区外と解釈して下さい。こちらは公開のトピなので、地域や地名はお聞きしませんので、今のお住まいから少し離れると解釈して下さい。私なりに真剣に占わせて頂いてますが、外れたらすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.890 675→813です

    20/06/16 03:08:35

    >>843朱雀さま
    そうなんですね。離れた場所になるのは何かあって遠くに引っ越しを余儀なくかと思ったので、気に入ったマンションが見つかるのであれば安心しました。そうすると子どもには転校を強いることになりそうですね。
    あくまで今の時点では占っていただいた可能性が高いということだと解釈していますので、希望は捨てずに(笑)校区内も探していこうと思います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。