• No.467 文正

    20/06/12 09:25:54

    >>382
    同じような経験があるだけにお気持ちお察しします。見るもの全てが彼に繋がってしまって彼だったらああだろうなあと思ってしまいませんか?
    以下タロットで占いました。
    今週会う人はとても良い性格の方です。
    ですがあなたにとって良い人であって「好きな人」ではないと気付いてしまいます。
    ますます本命の彼との仲直りやり直しに傾いてしまいます。
    本命の彼とやり直しは厳しいと出ていますが、これから時間が解決してくれると思います。
    新たに素敵な彼が出てきてあなたが恋するまで、友人や家族と過ごすことをお勧めします。それか年上の知人ですね。あなたの心を慰めてくれますよ。

  • No.480 永仁

    20/06/12 09:54:20

    >>467
    ありがとうございます。見るもの全てが彼に繋がってしまっています。今週会う人は良い人止まりなのですね。読んでいて、性的な事が合わないのかなと思いました。本命の彼とはやり直し厳しいのですね。無理なのかなと今思いました。時間での解決、結構かかりそうですね。性格が良いから大丈夫付き合おうとか結婚しようとか妥協しない方が良いですよね?友人や家族と過ごしながら、好きな人が出来るのを待とうと思います。年上の知人は、男女どちらもですか?

    同級生に付き合って欲しいと言われていますが、私と合わない人なので妥協して付き合ったりせずにお断りした方が良いでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.492 承久

    20/06/12 10:47:52

    >>480
    どんだけまわりに男の人がいるの?ここはママスタだよね?恋愛ばかりでなくきちんと子供に向き合って!

  • No.498 文正

    20/06/12 11:05:42

    >>480
    480さんの場合ですと一途に思い続けるタイプなので、性格が良いから結婚はよしておいた方がいいです。
    愛されるよりも愛したいタイプでお子さんができたら、お子さんにばかり構いすぎて旦那様が嫉妬するタイプです笑

    今は付き合いたいではなく「寂しい」が勝ってしまっています。
    寂しいし怖いのは良くわかりますがそれは愛情ではないですよ。大丈夫です。あなたは魅力的な人。優しく思いやりのある方なのですぐにああ、この人だと思う人に出会えます。

  • No.500 暦応

    20/06/12 11:08:52

    >>480

    緩い女!気持ち悪ー!

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。