• No.1205 長久

    20/06/20 08:09:37

    >>1181
    ありがとうございます。
    ある会社に応募しようと電話をかけてみました。1人で作業する仕事です。
    見学をしてほしいとのことで行ってみます。
    そこでうまくやれたらいいなと思っています。どうでしょうか?よろしくお願いします。

  • No.1216 建徳

    20/06/20 16:02:25

    >>1205
    凄い偶然ですね。是非見学に行ってみて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1222 長久

    20/06/20 16:32:39

    >>1216
    ありがとうございます。
    ハローワークなどではなく、元職員の家族などや紹介等で応募する求人です。
    たまたまその会社の親会社に父が勤めていました。こういう応募は初めてで緊張しています。採用され人間関係もうまくやっていけるでしょうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。