死産した友達に「なんであなたはちゃんと妊娠できてるのに、、、」って言われました。

  • なんでも
    • 417
    • 嘉吉
      20/06/05 14:38:35

    >>413
    不幸な出来事があったんだからこそ、甘えさせてあげてもいいんじゃない?
    辛い思いしてるからこそじゃない?
    私ならそこは受け止めてあげるけどね。
    何にもない状態で、いきなり
    あなたの子は元気なのにって言われたら嫌な気持ちになるのは当然。
    けど、そうじゃないからこそ、受け止めてあげたいって
    支えになってあげたいって私は思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ