業務スーパー 失敗したもの教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 21:06:23

    コストコのミニカットステーキ。
    成型肉で噛めば噛むほど鳥肌で無理だった。

    • 1
    • 20/06/04 21:05:59

    >>11
    あれ美味しくて家族に好評だわー
    90円くらい?で格安だし

    • 1
    • 20/06/04 21:00:36

    メンチと肉団子
    よく美味しいって見て買ったけど
    不味すぎて二度と買わない

    • 1
    • 20/06/04 20:50:37

    >>150
    分かります(笑)

    • 0
    • 20/06/04 20:50:31

    >>148 >>141に聞きなよ。皮肉ってるだけでしょ

    • 0
    • 20/06/04 20:49:27

    >>149
    冷凍のウインナー、美味しいって言ってる人が多かったので気になってました!
    臭いんですね。買うのやめます。
    カビ、、外国産の物ですか?
    怖すぎです。

    • 1
    • 20/06/04 20:48:51

    不味いし危険だし、先ず買わない。
    安かろう悪かろうまではいかないけれど、満足出来ない食材ばかりで気持ち悪い。

    • 7
    • 20/06/04 20:47:46

    >>148負けオーラがあるからママスタも業務スーパーも楽しいんだよね~
    だから毎日ママスタ来ちゃうわよ。

    • 3
    • 20/06/04 20:46:30

    冷凍のウインナー ふっといやつ!
    かなりかなりかなり臭い。

    あと、ミックスベジタブル ニンジンやコーンがカビてたよ…グリーンピースもたぶんカビてた。あれからどのメーカーのミックスベジタブルもトラウマ。
    緑が全部カビに思えて

    • 2
    • 20/06/04 20:43:47

    >>143
    え~そうなの?w
    特大サイズやお得商品ばかりで、面白い食品を見るのが楽しくて、母とわくわく楽しむ店だと思ってたよ。今度観察してみよ。
    なんで負のオーラなんだろ?

    • 0
    • 20/06/04 20:41:35

    唐揚げ一キロでも三種類くらいあるよね?どれなの?一番安いので500円くらい?高いので900円くらいだっけ?

    • 0
    • 20/06/04 20:40:23

    牛乳パックシリーズ。くそ不味い。

    • 12
    • 20/06/04 20:39:01

    冷凍の唐揚げ。微妙だった…夫がお気に入りのヘーゼルナッツチョコクリームはヘビロテしてる!

    • 1
    • 20/06/04 20:38:06

    >>112白玉まずいんだぁ!買おうか迷ってやめたんだよな~
    買わなくてよかった

    • 1
    • 20/06/04 20:36:54

    >>141そうそう、ママスタも負のオーラあるから一緒だよね~

    • 1
    • 20/06/04 20:35:23

    今あるかな? 名前忘れたけど、チェダーチーズのスライスチーズ
    個別包装されてなくて、開けてびっくりしたわ。食べきれなくて冷凍したら固まり(笑)

    最近は違うメーカーになったのかな?あれは個別包装されてたわ

    • 1
    • 20/06/04 20:34:06

    >>130
    負のオーラを感じるよね

    • 1
    • 20/06/04 20:33:39

    鯖の竜田揚げ。
    生臭くて捨てた!

    • 0
    • 20/06/04 20:33:24

    もう見かけないけど、パレットブルトンヌだっけ?フランスで作られてるクッキー。ちょっと甘かったけど、バターの風味がして美味しかった。

    • 1
    • 20/06/04 20:32:37

    >>135
    失敗したものを聞かれてるんだよ?


    私はサラダチキン
    不味すぎて旦那におしつけた

    • 2
    • 20/06/04 20:30:38

    マカロニ確かに不味いが買っちゃう(笑)
    あれそのままだと不味いよね
    アレンジが利くから買うようになったけど

    • 0
    • 20/06/04 20:27:05

    コーヒー豆。

    • 0
    • 20/06/04 20:26:51

    冷凍の自然解凍で食べれる
    四角いエッグワッフル?
    ピンクのパッケージ
    美味しかったけど
    人気なのか最近見かけない(泣)

    • 1
    • 20/06/04 20:26:18

    豚トロ
    アイスのコーン

    • 0
    • 20/06/04 20:23:15

    焼きそばの麺
    まずかったな

    • 3
    • 20/06/04 20:21:38

    家で揚げるチュロス

    • 5
    • 20/06/04 20:18:22

    >>46
    かなり同感

    • 2
    • 20/06/04 20:13:43

    私はあのお店の雰囲気が無理

    • 8
    • 20/06/04 20:13:05

    >>108
    やっぱり買わないですよね。
    インスタとか見てるとたくさん買って、おすすめしてる人もいるからどうなのかなって思って。

    • 2
    • 20/06/04 20:12:13

    シュレッドチーズだっけかな?
    ピザ用の
    くっさいし、まずい!捨てた…

    • 1
    • 20/06/04 20:11:43

    >>105
    こんにゃくもうどんも練り製品ではないゆ。

    • 0
    • 20/06/04 20:10:45

    冷凍の里芋
    食感気持ち悪かった

    • 3
    • 20/06/04 20:09:37

    豚挽肉
    なんとも言えない臭いと味
    あとお弁当用のカツ系
    まずい

    • 3
    • 20/06/04 20:09:36

    バターや白玉、メンチカツが不味いってどんだけー

    • 2
    • 20/06/04 20:07:32

    >>59
    不味いよね。捨てた

    • 1
    • 20/06/04 20:03:42

    >>117
    そうそう自分で塩やタレで味付けするやつ
    気持ち悪くなるほどまずかった

    • 0
    • 20/06/04 20:03:03

    春雨サラダ
    味が濃すぎて濃すぎて。
    レタスとかきゅうりとか野菜をプラスしても
    味が濃いままだった。

    • 2
    • 20/06/04 20:01:46

    冷凍野菜が中国産だから買わない。
    サラダに使われている野菜もたぶん中国産だから買わない。

    • 4
    • 20/06/04 19:59:00

    マーガリン
    見た目は普通だけど、甘ったるい匂いがして駄目だった。何とか使いきったけど2度と買わない。

    • 1
    • 20/06/04 19:57:07

    >>103
    マカロニポテトサラダは美味しいらしいので昨日買ったら美味しかった。子供もにも好評

    • 0
    • 20/06/04 19:51:40

    >>116
    冷凍の箱に入ってるやつ??

    • 0
    • 20/06/04 19:50:46

    50本1000円冷凍焼き鳥
    ネットでおすすめしてた人がいて買ってみたけど糞マズ
    ゼッタイ買ってはいけない

    • 7
    • 20/06/04 19:50:36

    缶詰。
    缶の臭いがすごく独特な臭いで体に悪そう。

    • 0
    • 20/06/04 19:48:01

    >>111
    北海道の家族だよね?

    • 0
    • 20/06/04 19:46:35

    >>111
    トラックで買い物行くお母さんかな?

    • 1
    • 20/06/04 19:41:34

    白玉 げきまず

    • 1
    • 20/06/04 19:32:31

    大家族のお母さんが業務スーパーでたんまり買い物してハムカツとか揚げて子供に食べさせてるのテレビで見たけど、あれマズいんだね。ちゃんとしたもの食べられなくて子供達が可哀想だわ。たしか子供が6~7人いたような。

    • 10
    • 20/06/04 19:31:10

    >>107
    私も買わなくなりました!

    • 1
    • 20/06/04 19:29:19

    だいたいハズレだからあんまり行かなくなった。オススメ記事とか見ると行きたくなって失敗しての繰り返ししちゃうけど笑

    • 5
    • 20/06/04 19:28:09

    >>107 中国産はほんと買わなくなったなぁー

    • 4
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ