いつも子ども(男の子)の友達数人に混ざって女の子が1人遊びに来るんだけど

  • 小学生
    • 39
    • 天保
      20/06/05 15:38:45

    まさに今うちもそれ。男の子の中に1人女の子がくる。
    最初はあら~女の子も遊びに来てる(^-^)って感じだったけど、他の友達来てると毎回黙って勝手に入ってくるし、顔合わしても挨拶しないし、クリクラをコップ使わずに口開けて直飲みするし、ジュースこぼしてもそのままだし、色黒なうえにいつも同じような服でなんか汚らしいし、ブスだし、ブスのくせに一人称が名前にちゃん付けだし、トドメに団地住みって聞いてマジ気持ち悪くなった。あの子だけ出入り禁止にしたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ