• No.6 永徳

    eK5bn7NQCW

    20/06/04 16:40:24

    全部うちの姑と同じで私が書いたのかと思いました。笑
    0歳2歳ですが、とにかく過干渉過保護。
    旦那もそれが当たり前に育ってきたので、いろいろしてもらって感謝しろと。
    こっちは頼んでもないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ぷーちゃんママ

    EhC48XF179

    20/06/04 17:05:37

    >>6 レスありがとうございます、私も笑いました!笑
    してもらって当たり前って思ってる旦那、厄介ですよね~。あなた達何歳?食事の準備もできないの?片付けも?大丈夫?って義実家行くたびに思います。
    娘には自分のことは自分で出来る人間になって欲しいのでなんでもかんでもやってあげる母親にだけは私はなりたくないです。
    私の両親も米とか娘の洋服とか送ってくれますが、これいる?って一度こちらに確認とってくれてから送るので「いらないのに…」ってことは今のところないです。旦那はうちの両親にお礼は言いません。
    私の両親にお雛様買ってもらった時はさすがに旦那にお礼の連絡してねって言ったけど、私が言わないとお礼も言わなかっただろうなって思うと旦那の礼儀の無さ?育ち?常識の無さ?にガッカリします。
    旦那もお礼言わないし、頼んでもないのに勝手に送ってきたものにお礼を言う筋合いこっちも無いなって最近思うようになりました。笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。