カテゴリ
急上昇
不仲じゃないのに歓迎されない実家
EhC48XF179
20/06/04 18:28:18
>>15 疲れが出たのかしらねぇ?って、疲れの原因は義母!お前だよ~~~! なんか自分がいることによって嫁は疲れるって思ってない義母多すぎません?笑 てか寄越せって、その支配欲が怖すぎる。 嫁はあなたのモノじゃないです。 実母さんも「大変なところへ嫁に出してしまった…」って心配しそうですね…。 しかも朝8時!忙しい時間帯…。 空気も読めない、人の気持ちも考えられないババアは絶縁不可避ですね。 でもその義母「なんで私が嫌われるのかわからない」って思ってそう…。 こちらの義母も自分のどこがいけないのかわかってないと思います。 もう本当この先遺産が欲しいとかこれっぽっちも思ってないしこれから先もそんなこと言わないし思わないしそんな図々しいことはしないから、頼むから関わりたくない…。 長女の時は内祝い受け取ってもらえませんでした。 家族なんだからそんなのいいの!って。 今回もそうなりそうなので、内祝い受け取らなそうだったら、だったらこちらもお祝いは受け取れませんで行きます。 他人行儀でいいですよね。他人だもん…
1fFYVVL4Us
20/06/04 18:51:04
>>18 嫁はモノじゃねぇ! これも旦那に言われてた笑 義母同士そっくりだね!笑える! やっぱり内祝い受け取らないか… 「母が用意したので…」とぶっ込んでみる?笑 「大変な所へ嫁に出してしまった…」ほんと実母はそう言ってたよ 唯一、実母のアドバイス 「まともに受け止めてはあなたがしんどいだけ。馬鹿な嫁を演じなさい、馬鹿だから何言っても無駄だと諦めさせたらあなたの勝ち」 そう言われた ホントね、悲劇のヒロインになるよ LINEスタンプを無視したくらいで…笑 「ほら?見て?既読ついてるのに返事がないの…」しおらしく旦那にチクる 旦那はため息…どーでもよさそう 姑にされて嫌なことがわからないのね 姑と仲良しだったなどは嘘だと思うわ 「あんた達は薄情だから財産あげない!」って言うタイプ 願ったり叶ったりだわ 早く言わないかな~ ボロ一軒家貰っても…処分に困ってるだけのくせに お見通しなんだよー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 13:55:39
556056
2
25/12/24 13:57:57
285
3
25/12/24 13:58:17
23
4
25/12/24 13:59:17
32
5
25/12/24 13:49:01
48149
25/12/24 14:06:58
0
25/12/24 14:06:37
25/12/24 14:06:24
6
25/12/24 14:00:00
12
25/12/24 12:59:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 ぷーちゃんママ
EhC48XF179
20/06/04 18:28:18
>>15 疲れが出たのかしらねぇ?って、疲れの原因は義母!お前だよ~~~!
なんか自分がいることによって嫁は疲れるって思ってない義母多すぎません?笑
てか寄越せって、その支配欲が怖すぎる。
嫁はあなたのモノじゃないです。
実母さんも「大変なところへ嫁に出してしまった…」って心配しそうですね…。
しかも朝8時!忙しい時間帯…。
空気も読めない、人の気持ちも考えられないババアは絶縁不可避ですね。
でもその義母「なんで私が嫌われるのかわからない」って思ってそう…。
こちらの義母も自分のどこがいけないのかわかってないと思います。
もう本当この先遺産が欲しいとかこれっぽっちも思ってないしこれから先もそんなこと言わないし思わないしそんな図々しいことはしないから、頼むから関わりたくない…。
長女の時は内祝い受け取ってもらえませんでした。
家族なんだからそんなのいいの!って。
今回もそうなりそうなので、内祝い受け取らなそうだったら、だったらこちらもお祝いは受け取れませんで行きます。
他人行儀でいいですよね。他人だもん…
No.19 慶応
1fFYVVL4Us
20/06/04 18:51:04
>>18
嫁はモノじゃねぇ!
これも旦那に言われてた笑
義母同士そっくりだね!笑える!
やっぱり内祝い受け取らないか…
「母が用意したので…」とぶっ込んでみる?笑
「大変な所へ嫁に出してしまった…」ほんと実母はそう言ってたよ
唯一、実母のアドバイス
「まともに受け止めてはあなたがしんどいだけ。馬鹿な嫁を演じなさい、馬鹿だから何言っても無駄だと諦めさせたらあなたの勝ち」
そう言われた
ホントね、悲劇のヒロインになるよ
LINEスタンプを無視したくらいで…笑
「ほら?見て?既読ついてるのに返事がないの…」しおらしく旦那にチクる
旦那はため息…どーでもよさそう
姑にされて嫌なことがわからないのね
姑と仲良しだったなどは嘘だと思うわ
「あんた達は薄情だから財産あげない!」って言うタイプ
願ったり叶ったりだわ
早く言わないかな~
ボロ一軒家貰っても…処分に困ってるだけのくせに
お見通しなんだよー!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません