ママ友でもないんだけど近所の顔見知りのママに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 12:25:26

    2日くらい前に近所のドラストで会った時
    その人がMサイズのオムツを買っていたからサイズは合います

    • 0
    • 20/06/04 12:30:10

    >>11
    買うのを忘れてて

    • 0
    • 20/06/04 12:37:19

    今日はドラストへは行かないです。なので明日まで貨りる分で5枚いります

    • 0
    • 20/06/04 13:09:30

    200円払うので5枚ほど売って欲しいって言う方が引かれないですか?

    • 0
    • 20/06/04 13:11:12

    >>31
    いくらくらいで売っているか分かりますか?
    分かるなら教えて欲しいです

    • 0
    • 20/06/04 13:12:53

    お金ではなくプリンとかは?

    • 1
    • 20/06/04 13:24:22

    >>54
    600円は高いです!!

    • 0
    • 20/06/04 13:26:30

    あー。うんちしたら終わりだ、もういいや

    • 0
    • 20/06/04 13:48:20

    さっき家に訪ねようと思って歩いてたんだけど
    その人の家が近くなったら急に固まってしまって引き返しちゃった(´;Д;`)

    • 0
    • 20/06/04 14:14:00

    出掛けてしまった(´;Д;`)

    • 0
1件~10件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ