ママスタを引退して、ヘアドネしようかと考えています。

  • なんでも
    • 623
    • 619
      20/06/12 01:46:13

    >>621
    私怨←笑いました!
    言われてみれば、髪が命の頃と菓子パンになってからの画像は本人と思います。
    ガラケーで自撮りしてた画像、洗面所で自撮りしてた画像、ジャージ姿の画像の髪質同じでしたよね。神社で写ってる画像は誰かが後ろから撮ってるけど、自撮りの髪質とは全然違うし、アリオ八尾で見かけた瞬間、、髪ババァ!?ってガン見しました。友達は、あの人こわっ!ヤバない?髪切ったらアカン宗教あるん?って言ってました(笑)

    ヘアゴムでくくっても型が残らない程、サラサラ艶々が自慢って数え切れん程、書いてたけど、毛先がボロボロになったホウキっぽくて長年美容院に行ってないと思いますよ。

    ちなみに、黒のボトムスに薄紫色のトレーナーを着てました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ