• No.619 天保

    20/06/11 07:23:58

    >>595
    590です。

    肩パットが入ってるシワクチャファッションの画像が本人なら10年以上前だと思います。
    (拾い画像でしょうけどねw)

    アリオ八尾で見掛けた時は、お尻が隠れる程の長さで艶々、サラサラ髪では無かったですよ。ミスドから出て来るところを見かけましたが、ゴルゴ線が目立ちシミが多く、大久保さんにそっくりで口角が異様に下がってた印象が残っています。

  • No.621 595

    20/06/12 00:50:44

    >>619
    ありがとうございます。長さはお尻まであるけど、髪質はそんなに綺麗じゃないんですね。

    あの写真って、ちなみに本人だと思いますか?私も拾い画かなと最初は思ってたんですけど、複数出ている写真(髪が命も含めて)は、たぶん全部同じ人なので、本人の昔の写真かなーと思っています。もし他人の写真だとすると、何であの写真の人に執着しているのかが謎です。憧れ?嫉妬?私怨?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.623 619

    20/06/12 01:46:13

    >>621
    私怨←笑いました!
    言われてみれば、髪が命の頃と菓子パンになってからの画像は本人と思います。
    ガラケーで自撮りしてた画像、洗面所で自撮りしてた画像、ジャージ姿の画像の髪質同じでしたよね。神社で写ってる画像は誰かが後ろから撮ってるけど、自撮りの髪質とは全然違うし、アリオ八尾で見かけた瞬間、、髪ババァ!?ってガン見しました。友達は、あの人こわっ!ヤバない?髪切ったらアカン宗教あるん?って言ってました(笑)

    ヘアゴムでくくっても型が残らない程、サラサラ艶々が自慢って数え切れん程、書いてたけど、毛先がボロボロになったホウキっぽくて長年美容院に行ってないと思いますよ。

    ちなみに、黒のボトムスに薄紫色のトレーナーを着てました。

  • No.637

    ぴよぴよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。