• No.8 宝永

    20/06/03 23:56:36

    もちろん歩くのが遅かったらその後の運動面でも多少遅れは取るかとも思うけど、4歳半ならそろそろ追いついてもいい頃だよね。小さいみたいだし、身体の作りにちょっと遅れがあるのかも。
    引っ込み思案っていうのもあるんだろうけど、きっとお友だちに付いていけないから遊べないんだろうね。先生と遊んでた方が楽だもんね。
    でも子ども同士で遊ばせた方が絶対にいい。周りにいない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 仁寿

    20/06/04 00:07:59

    >>8
    多分、先生と遊ぶ方が楽だし安心するのかなと思います。
    子供同士遊ばせたいですが、同じ年齢月齢の子と遊ばせてもおうち遊びの数十分しか遊べなくて、みんな飽きて外に出たり体動かす遊びを始めたりすると全然ついていけなくて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。