川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/05 13:57:14
    • 2
    • 22/10/05 13:56:19

    あれっ、菜月ちゃんご飯前に何も食べさせてないのに食べない!ってよくやってるよね...?

    • 9
    • 22/10/05 13:54:25

    俺は何か食べたっぽい

    って怖いな
    放置なんだね

    • 24
    • 22/10/05 13:50:32

    まあ常識あったら、きあなんて名前つけないわな笑

    • 21
    • 22/10/05 13:49:56

    相方の金田は最近よく見るけど川島全く見ない

    • 9
    • 22/10/05 13:46:14

    >>9320
    イケてない芸能人は居ないよみんな
    有名人気取り

    • 4
    • 22/10/05 13:44:58

    いつも
    お昼ご飯に力入れ好きじゃない?ってくらい
    豪華なの作って夜ご飯適当だよね 反対にしてみればいいのに

    • 10
    • 22/10/05 13:33:03

    >>9312
    自分がファンの立場だったらショックだな。
    なっちゃんもアイドルのファンやってたんだよね?

    • 2
    • 22/10/05 13:19:44

    >>9316
    我が家も一緒でした!
    年長さん入ってすぐに公文で小1の漢字してました。
    どんどん覚えますよね。もちろん親が自宅学習を補助する努力もあります!

    • 6
    • 22/10/05 13:06:54

    >>9313
    夜に公園でコンビニ弁当食べさせる親も、男性が自宅に泊まる時に娘だけヘッドフォンさせて別部屋で寝かせる親もどちらも嫌だわ

    • 23
    • 22/10/05 12:49:19

    >>9321
    低学年で朝からあんなダラダラしてる子いないよね。ちびた鉛筆は、まだ削ってないのかね?
    よくあれで1日学校で過ごせるよ。

    • 10
    • 9321
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/05 12:47:00

    >>9317
    だよね。
    自らそれを公開するなんて、価値を自分で下げてる。今の小学生って低学年でも習い事多いし、本当夜なんて無駄に出歩かないよ。
    現にまだ中日なのに娘も疲れてるじゃん。

    • 11
    • 22/10/05 12:26:52

    バブリー会って、イケてない芸能人と、芸能人かぶれの集まり?

    • 23
    • 22/10/05 12:24:44

    体調良くなくて家事をおろそかにしても、ランチには行くんだね。
    夜はコンビニの物を子供に食べさせる。
    給食もない息子は、まともに栄養とれてないね。
    不憫だわ。

    • 26
    • 22/10/05 12:19:54

    火鍋って辛いやつ?
    辛いの食べて夜にお酒飲んでってお腹の調子悪くならないのかな。

    • 5
    • 22/10/05 12:17:53

    >>9303
    うちの周りでも公園コンビニ夜ご飯してる母子いたらママ友界隈で噂になって距離取るかも。
    そもそも普通は旅行とか特別な時でもない限り平日に子連れで夜出歩かないしね。明日の学校や幼稚園に備えて自宅で大人しく夜は過ごす。

    • 17
    • 22/10/05 12:12:36

    >>9314
    そんな事ないよー
    未就学児の方が頭柔らかいからどんどん覚えるし公文で普通に小1レベルまでいけるよ

    • 7
    • 22/10/05 12:07:49

    >>9312
    インライでなっちゃんがたまに名前呼んであきぷーのファンの人で~って言ってる人かな?

    • 2
    • 22/10/05 12:00:47

    カタカナ…4歳の娘と同じとのコメントあるね。
    まあ小一の方が未就学児よりも理解早いし教える方は手こずらなくて良いか

    • 4
    • 22/10/05 11:44:35

    >>9269
    小林さんの方が私はまだよいと思う。
     
    かわっている所や理解できない部分は多いけど、
    親に愛されて育った感じはするし、
    娘さんへの愛情もある。
    両親が近くにいる。
    (本人でも、擁護じゃないよ!)

    川島さんは、目が笑っていない。

    • 20
    • 22/10/05 11:37:45

    娘がママにはファンがいるけどパパにはいないとか言うのも止めた方がいいよ。
    なっちゃんよく旦那のファンによくしてもらってるとか優しいとか言ってるんだからなおさら。

    • 19
    • 22/10/05 11:30:08

    尾形嫁なんか上手いよね。
    旦那アゲと旦那サゲの使い方が上手いから、すっかり自分の人気も獲得しつつ、尾形も仕事絶好調じゃん。嫁はアパレルで店まで出したし。
    ただ旦那の愚痴言ってるだけじゃダメなんだよねぇ、しかもやるべき事やってないし。
    尾形嫁も家事苦手だと言いながら結構やる時はやるし、娘や犬への愛情は伝わるからね。

    • 40
    • 22/10/05 11:27:31

    >>9309
    普通に家族でもお出かけしてるしね。
    近所でも見るし。

    • 2
    • 22/10/05 11:21:17

    夫は外食や里帰りには付いてくるから険悪なのかよく分からない。
    先日は夫の実家にも行っていたし。
    不思議な家族よね。

    • 12
    • 22/10/05 11:14:40

    ん?打ち合わせって友達とやるインスタライブのだったの?
    インスタライブの打ち合わせって何だろう、、、

    • 7
    • 22/10/05 10:50:05

    >>9303
    居酒屋行ってたらさすがにコメントやDMで何か言われそうだからとか?
    今でもアンチがDMでうるさいらしいし。

    • 4
    • 22/10/05 10:42:39

    友達親子とコンビニでおつまみ買って公園で飲んでる時もあったからなっちゃんの周りでは普通なんじゃない?

    • 8
    • 22/10/05 10:38:15

    >>9303
    娘がもっと小さい時に娘と2人で居酒屋に何度も行ってたって何回か言ってたね。

    • 4
    • 22/10/05 10:33:52

    レスはBANされた方のあやなつきチャンネルでも言ってたけどそういう事は外に言わなくてもいいのよ...

    • 6
    • 22/10/05 10:32:19

    >>9294
    杉並世田谷にはこんな人公園で見たことないよ
    普通にクラスの女の子が公園で母親と小さい弟と一緒にコンビニのご飯食べてたらギョッとするし噂になるわ
    しかも母親は酒飲んでるんでしょ?
    もう気分転換で酒飲んで外出したいなら小林さんみたいに居酒屋にでも行けばいいのに
    勉強もできない、公園でコンビニご飯食べてるなんて噂になったら本当にいじめられちゃうよ

    • 24
    • 22/10/05 10:23:41

    >>9297
    レス、食事酷い、娘にバカにされる。
    どんな男にもプライドがあるからね。
    一番やっちゃいけない類だよね、これ。
    家庭を円満にしたいなら心の中で舌出しながら、うまくやらないとね。
    元キャバ嬢なのに男の扱い下手だね。

    • 18
    • 22/10/05 10:21:19

    >>9300
    勝手に終わらすな笑

    • 2
    • 22/10/05 10:10:35

    温かい家庭を築きたかっただろうに、無理だったね。

    • 9
    • 22/10/05 10:05:39

    都内だけどウチの近所はわりとそういう人達いるわ
    子供連れてお惣菜つまみにお酒飲んでスマホ見てたりするママ

    • 5
    • 22/10/05 10:00:23

    >>9294
    うちも田舎だから夜の平日の公園なんて人気なさ過ぎて怖いし、誰かに見られたら子連れで保護の対象として心配して通報されそう笑。母子だけで夜の公園で食事、、それで気持ちが晴れるんだ、、私なら虚しくなって帰り道歩きながら泣けて来そう。笑

    • 15
    • 22/10/05 09:56:37

    旦那、浮気してるか家が嫌で友達の所や実家で時間潰してるんじゃない?
    この仕事量でこんなに家にいない訳ないもん。
    まあ、こんな家じゃいたくないのわかるけどね。

    • 27
    • 22/10/05 09:50:24

    >>9295
    旦那に外で食べてきてって言うのなら、シンドいからお惣菜かお弁当お願いとかもありだよね。
    言わないだけで、喧嘩中なのかもね。

    • 11
    • 22/10/05 09:45:36

    >>9283
    うちも生理でしんどい時は夫が代わりにご飯作ってくれます。洗い物も。
    大丈夫〜⁈っていたわってくれるし子供の相手も頑張ってくれるし毎月、生理の酷い日は甘えさせてもらってる。もっと夫に頼っても良いのでは?料理出来るみたいだし。

    • 9
    • 22/10/05 09:41:00

    >>9287
    東京の公園は夜にテーブルでご飯やお酒飲んでても違和感ないのかも。
    子供連れも、夜でも結構いたりするんじゃない?

    うちは田舎だから、夜に公園なんて誰もいないし、子供2人連れて近所の公園でこんなことしてたら通行人に冷ややかな目で見られちゃうな。

    • 8
    • 22/10/05 09:18:36

    >>9284
    なんかDV夫に家追い出されて
    逃げて来た人みたいに思っちゃうよねw
    訳あり的な。
    普通はしないから。

    • 10
    • 22/10/05 09:12:19

    同じ感じの書き方で1人で連投ぽいね

    • 0
    • 22/10/05 08:52:01

    普通の公園ではなく、代々木公園的な公園なのかなとも思うけど、それでも夜に幼児連れはなんだかな。
    夫がもう少し親なれば良いのに。

    • 7
    • 9290
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/05 08:51:56

    >>9288
    意味不明だよね。自宅のベランダでやるならまだ分かるけど。

    • 5
    • 9289
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/05 08:51:50

    >>9288
    意味不明だよね。自宅のベランダでやるならまだ分かるけど。

    • 6
    • 22/10/05 08:27:40

    >>9286
    前は冷凍ポテト持って行ってた。
    家でチンして持って行くのか?コンビニで袋はチンしてくれないよね?
    昼間じゃなくて夜、休日じゃなくて平日にやる不思議。理解不能の域を超えている。

    • 12
    • 22/10/05 08:16:17

    えええ!外って公園なの??ありえん!
    自分ちのテラスとかかと思ったよ。

    • 12
    • 22/10/05 07:46:36

    >>9281
    しかも冷凍唐揚げ持参してたけど、どこで温めたんだろう。
    上の子は給食があるからまだマシだけど、下は男の子だしなぁ…

    • 9
    • 22/10/05 07:32:05

    ほんとコンビニ大好きだよね
    都合が良い時だけのグルテンフリー笑

    • 13
    • 22/10/05 07:29:08

    夜歩いてて
    小学生と赤ちゃんと女の人が
    公園でお酒飲みながらご飯食べてたらびっくりする

    • 25
    • 22/10/05 06:54:51

    旦那家にいるなら旦那が夕飯作れよ
    子供にコンビニ飯を食べさせて自分は外食って
    体調悪いなら今日は俺が作るよくらい言いなよ
    ってかその外食に子供連れていってあげなよ

    • 22
1件~50件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ