川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/11 13:37:29

    類は友を呼ぶ
    同じ穴のムジナ
    傷の舐め合い

    • 6
    • 22/08/11 14:18:03

    レッツ離婚!

    • 7
    • 22/08/11 14:19:28

    小林さん、東京の友達ママと旅行行ったみたいだけど、
    仲良しの菜月さんはどうして誘われないの?

    • 3
    • 22/08/11 16:27:29

    >>7222
    誰と行くのか知らないけど、共通の友達じゃないんじゃないの?
    あと岡山に帰るからじゃないの?

    知らんけど。

    • 3
    • 22/08/11 17:35:24

    >>7223
    なっちゃんも小林さんと旅行になんて行きたくないと思う
    向こうの娘とこちらの娘の気も合わなそうだし

    • 7
    • 22/08/11 17:45:07

    >>7224
    違うタイプだけどお互い難しそうな感じのお子さんに見える

    • 3
    • 22/08/11 18:19:04

    辛い物弱くなったのに食べてるし、旦那はラーメンは3ヶ月に1回ってテレビで言ってたけど、この前も家族と友達の子供と出かけたときラーメン食べてたし、夫婦揃ってウソばっかり。
    似た物夫婦だねw

    • 16
    • 22/08/11 18:57:53

    で?
    ずっと何かに絡めてきあちゃんの話ばっかしてるけど今日はきっぺーくんのサンダルを買いに行ったんだよね?
    そっちの話をしてくれる?
    娘の話はもうお腹いっぱいです

    • 12
    • 22/08/11 19:23:32

    自宅に戻り
    明日まで待ちきれない娘がエクステをつけたいというのでやってみた
    きゃわいい子ギャル

    大喜びしてるけど勉強してる?
    ひらがなは本当に練習しなきゃだよ

    • 14
    • 22/08/11 19:57:26

    100均でも子供の物はごほうび以外買わないんじゃなかった?

    • 7
    • 22/08/11 19:59:45

    まーた
    きあちゃんきあちゃん
    はぁー

    • 11
    • 22/08/11 20:02:50

    きっぺいくん、洋服お下がり、、?
    いつも女もののキャミとレギンスだよね、
    ママは決めキメ前髪と自撮りに夢中みたいだけど。

    • 17
    • 22/08/11 20:04:26

    >>7226
    旦那はダイエット中の時の話だよ

    • 0
    • 22/08/11 20:06:44

    えっ、何でここは娘あんまり良く思われてないの?
    最近インライ追えてないんだけどまたなっちゃんなんかいったの?

    • 3
    • 22/08/11 20:10:10

    >>7231
    あの前髪って若い子に流行ったやつかな。
    別に若い子の流行り好きでもいいんだけど、落ち着いた女性風もやりたいんじゃなかった?

    • 6
    • 22/08/11 20:10:53

    >>7219
    自称胃腸とメンタル弱くて食事に気をつけてるらしいからねw
    激辛な刺激物や酒、外食にコンビニ飯は胃腸どころかメンタルにも悪いから本人自覚あるなら避けるはずだけどねぇ。
    自意識過剰なあざとい感じが大嫌いだわ

    • 15
    • 22/08/11 20:14:37

    なんかなぁ、お酒も飲んだとしても写さなきゃいいのに
    缶写りこませるからいつも飲んでるじゃん!ってなっちゃうんだよ。

    • 4
    • 22/08/11 20:41:32

    菜月ちゃん、そろそろYouTubeは辞めてもいいんじゃないかな?
    収入も見込めそうにないし子供にも良い影響ないし、ひとりでやった方がいいかも。

    • 9
    • 22/08/11 20:53:01

    >>7237
    YouTubeもインライもやめた方がいいと思う。
    編集してもらえるYouTubeで「パンが欲しかったんじゃない?」が騒ぎになるぐらいだったし。

    • 13
    • 22/08/11 21:05:46

    >>7238
    その動画も消えてるよね。
    消したのはスタッフだと思うけど
    なっちゃん達から一言も説明も何もなかったからあれから何言われても信用できなくなってきちゃった。

    • 11
    • 22/08/11 21:26:12

    >>7238
    インライね、ここでも言ってる人いたけど
    お父さんの事でああやって笑ってたのはガッカリした
    自分が嫌な事陰でやられたらどう思うんだろ
    それか子供が外でそういう目にあったら嫌なんじゃないの?

    • 4
    • 22/08/11 21:29:57

    きっぺいくんのサンダルは…?
    きあちゃんのエクステ買ったら忘れた?
    エクステよりサンダルの方が大事だと思うけど

    • 8
    • 22/08/11 21:30:53

    >>7233
    ここを読んでいったらわかると思う
    そんなに遡らなくても出てくるよ

    • 2
    • 22/08/11 21:33:00

    >>7231
    お下がりならまだしも
    新品買うときも女の子用をわざわざ買ってるよ

    • 9
    • 22/08/11 22:10:45

    うち食事に気をつけたり特にしてないけど、この家程外食や惣菜食べないなぁ。
    グルテンフリーとか無添加意味無いね。

    • 20
    • 22/08/11 22:23:43

    私可愛いでしょみたいな、ファッション自撮りがキモいわ

    • 23
    • 22/08/11 23:00:41

    晩ごはん、ちょっとこれは…と思ったけど、旦那さんが休みで在宅してたんなら、たまには旦那さんが作ってあげたって良いのにね。
    作れないならまだしも、料理得意みたいだし子どもに腕を振るってあげたいって気持ちはないのかな?そんなの女の仕事だって思ってるタイプだとしたらちょっとね…。
    パンサーの尾形はたまに作ってるよね。
    川島嫁のブログだって、多くの人が見てるんだろうから家族のために奮闘する姿があればイメージアップとかしそうなのに。

    • 10
    • 22/08/11 23:01:56

    >>7246
    嫁さんが嫌なんだって
    キッチン用具とか使われたくないみたい

    • 6
    • 7248
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/11 23:10:44

    この家、「肉を炒める」てことはしないのかな

    ナゲットと焼鳥ばっかじゃん

    • 10
    • 22/08/11 23:12:09

    一生懸命は伝わるね
    がんばってる

    • 1
    • 22/08/11 23:13:24

    >>7248
    失礼な
    干し肉をよく焼いてますよ
    他の肉はあんまり見ないけど

    • 3
    • 22/08/11 23:13:57

    >>7249
    何が?
    酔ってますか?

    • 2
    • 22/08/11 23:16:57

    え、本当にきっぺーのサンダルは買わなかったの?
    娘のサンダルはいち早く買ったのに
    今日だってきっぺーのサンダル買いに行ったのに
    自分の食べたい辛いラーメン食べて娘の欲しがるエクステ大量買いして帰ってきただけ?
    えぇ…本当は買ってると思いたい

    • 7
    • 7253

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 23:20:59

    >>7246
    前に旦那が作ってた時は旦那のご飯は味が薄くておいしくない!とか薄くて普通に食べるご飯じゃないわかってない!ってインライでわざわざ言っててビックリだった。

    • 6
    • 22/08/11 23:22:10

    >>7252
    明日、長文ブログで来るかな…?

    • 3
    • 22/08/11 23:28:01

    >>7245
    何してもファンがべた褒めするから
    需要があると思うんじゃない?

    • 6
    • 22/08/11 23:31:18

    ロングのワンピース好きなの?
    長すぎて心配になるんだけどそういうもん?

    • 3
    • 22/08/11 23:41:00

    >>7247
    あれ?先月あきぷーさん生配信でピーラー使ってナスの料理してなかった?菜月さんは最初リビングでインライしてたけど途中で洗面所に移動した日
    去年だったかな、生配信でピーラー使って大根料理も見たことあるよ

    ってかYouTube撮影でもあきぷーさん自宅キッチン使ってるときありますよ

    • 2
    • 7259

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 23:49:34

    小1の子がエクステやるのって、今どきは普通なの?
    都会の子はすごいね。
    小1でイヤリングつけて原宿もすごいなぁと思ったけど…

    • 14
    • 22/08/11 23:54:19

    >>7258
    配信は許可取ってるんだよ

    • 2
    • 22/08/11 23:57:27

    >>7260
    都会でも普通の子はやらないよ。
    そういう事にこんな時期から興味持つのはやっぱり…って感じの子。木下優樹菜の子みたいな感じ。

    • 13
    • 22/08/11 23:57:42

    娘のことブログに色々載せすぎて娘が反感かってるじゃん。
    インライで他の保護者が見てても関係無いって言ってたけど子供が関係あるんじゃない?
    てか、なっちゃんも学校生活苦労したんじゃなかったの?

    • 6
    • 22/08/12 00:00:32

    >>7261
    配信の時だけ、ピーラーとかキッチン道具使っていいか菜月さんに許可取ってるの?
    配信以外ではキッチン道具使ったら嫌がるの?

    • 2
    • 22/08/12 00:05:44

    >>7263
    そりゃ自分は保護者会も参観も行かないし、幼稚園みたいに繋がり持たなくて済むもんね。
    学校のお手紙すら読まずに捨てて、娘が学校で不憫な思いをしてる事も知らないし。
    娘がママを好きなのは物を買ってくれるからだよ。それ以外は全然母親の役割果たしてないじゃん。

    • 13
    • 22/08/12 00:06:50

    >>7264
    インライで言ってたよ
    調理器具とか使われると片付けの場所とか違ったりしてイライラするって
    配信はお金になるから許可するんじゃない?

    • 4
    • 22/08/12 00:09:01

    >>7254
    インライで義家族のことも悪く言ったりするんでしょ?
    消せばいいと思ってるから

    • 5
    • 22/08/12 00:34:27

    >>7267
    義実家のこと何て言ってたの?
    インライに義理母出たりして仲良さそうだったのに…

    • 5
    • 22/08/12 00:48:48

    >>7265
    手紙捨てたの!?間違えて?

    • 2
1件~50件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ