川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9825件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 20:45:14

    超人気ないなw
    性悪が顔に滲み出すぎてるもんね。w

    • 18
    • 20/10/29 23:06:59

    親が飲食店やってるんだからお刺身はお皿に盛ろうよ
    ホタテも切ってよ~

    • 8
    • 20/10/30 04:51:23

    キャラが迷子すぎない?
    スギちゃんにでも憧れてるのかな?
    財布落としてやったぜみたいな
    前の方が良かったよ!早く三瓶呼びなw

    • 6
    • 20/10/30 12:50:59

    この人根っ子はパン屋の娘と同じだと思う
    あちらより少し賢い分腹黒そうで怖い

    • 28
    • 20/11/03 10:13:01

    息子、げっ歯類みたいに色々噛んでいるけど大丈夫…?こんなもんだっけ?
    木製机の脚は結構削れていたし、プラスチックもガシガシ噛んでいるし

    • 1
    • 20/11/03 10:15:09

    >>403
    歯が痒いからだよね。子ナシ??

    • 0
    • 20/11/03 11:03:57

    >>392
    ステマしてないって言ってんだから笑う。
    結局楽天だって何かを紹介して
    お金もらってるんだから
    肯定も否定もしなきゃいいのに。

    • 8
    • 20/11/03 16:23:24

    犬飼ってるよね?
    全然ブログに出てこないね
    散歩行ってるのかな、。、

    • 5
    • 20/11/03 16:52:24

    >>405
    ステマだらけだよ…
    宣伝で訪れたところはブログにあげるけど、自分たちが本当に行きたいところは幼稚園を休ませて平日に行っているよ
    で、後日でもブログには一切しない
    知っている人は知っています

    • 6
    • 20/11/03 20:33:24

    性格の悪さが滲み出てる
    生理的に無理

    • 12
    • 20/11/03 21:36:46

    >>404子ナシってwwwワード
    よっぽどママスタ常連だな!w

    • 1
    • 20/11/03 22:36:20

    >>409
    この人の掲示板を検索して、ムキになって擁護コメント書くなんて、ご本人しかいないでしょう…

    • 5
    • 20/11/03 22:50:31

    開示請求。

    • 0
    • 20/11/04 08:40:14

    >>410それな!

    • 2
    • 20/11/04 11:25:00

    >>411

    • 1
    • 20/11/04 13:17:56

    朝ヨガ、親戚のお姉さんがやっているという設定の元で御紹介仕事だよね。

    • 7
    • 20/11/04 20:22:22

    無理して港区に住んでるって事?w

    • 1
    • 20/11/04 20:29:44

    >>415
    賃貸だしね、キツくなったら引っ越すだけ。

    • 4
    • 20/11/05 08:04:23

    あらぽん嫁や、くじら嫁など他の芸人嫁は、少し検索しただけで独身時代の
    職業や経歴が判ったけど、川島嫁は一切わからなかった。
    学歴や経歴が全く不明だけど、結婚する前は何の仕事をしていたのかな?
    あえて公にしたくないような感じで、フリーターか水商売?

    • 3
    • 20/11/05 11:43:57

    アメーバお抱えステマブロガー桜井奈々もドライヤーが壊れた~新品購入して絶賛する記事をUP。
    川島嫁が先月紹介したものとは別な商品だけどメーカーは同じくパナソニックの製品。
    単なる偶然ですかね?

    • 9
    • 20/11/05 11:44:01

    アメーバお抱えステマブロガー桜井奈々もドライヤーが壊れた~新品購入して絶賛する記事をUP。
    川島嫁が先月紹介したものとは別な商品だけどメーカーは同じくパナソニックの製品。
    単なる偶然ですかね?

    • 9
    • 20/11/05 12:24:34

    >>416
    いやー、旦那の収入が不安定そうだから、そんなに簡単に広い部屋には
    引っ越しは無理でしょう。
    はんにゃ川島の料理動画、再生数が低くて、もうキッチンスタジオ借りてまで
    制作するのが困難で、今後は自宅のキッチンで集録するって。

    • 7
    • 20/11/05 12:25:18

    ×集録

    ○収録

    • 0
    • 20/11/05 12:33:39

    やたら詳しいねーwファンかよww

    • 1
    • 20/11/05 12:37:36

    >>422
    はんにゃ川島の「ご報告」アメーバトピックスに上がっているよ。

    出汁ダイエット本も全く話題にならず全然売れていないみたいだし、料理動画も2年半も続けても料理の仕事のオファーは来ないみたいで辛いよね。
    料理対決の番組とか呼ばれないのかな?

    • 6
    • 20/11/05 15:53:50

    >>420
    今も別に全然広くないと思うよ。
    70平米ないくらいじゃない?
    リビングの狭さ的に。
    賃料20万前後かな、川島実家が金持ちなら親負担あるかもねと言った相場感。

    • 6
    • 20/11/05 19:01:53

    菜月さん毎日のように甘いもの食べてるのになんで体重は45キロなんだろう
    私甘いもの食べないのに普通の食事だけで増えるから羨ましいよ

    渡辺美奈代さんも細川直美さんもパン作りやスイーツ作りとかで結構バターや砂糖とか摂取してるのに太ってないから羨ましいよ

    菜月さんも美奈代さんも細川さんも身体どうなってるのー

    いいなーうらやましー!!

    • 7
    • 20/11/05 22:33:27

    >>424
    嫁が自分が育った環境と比較して義実家は裕福みたいな書き方をするだけで、
    実際にはお金持ちのおぼっちゃまでは無いみたいだよ。
    ここか他のトピックスで父親はNHK職員だったという書込を見たし、
    料亭経営は川島の親ではなかった。
    親が家賃を出してくれるとは思えない。

    >祖母が祇園の料亭「津乃鶴」を経営しており、叔父は「吉兆」の元板前である

    • 8
    • 20/11/05 22:35:33

    本当この人目が死んでるよね。こわい

    • 13
    • 20/11/06 08:07:05

    >>425
    10代から芸能界にいる本物の芸能人2人と、芸人嫁=一般人をなぜ同等に並べて語れるのか不思議なんだけど?

    • 3
    • 20/11/06 12:42:52

    >>428
    同等に比べてないよ
    ただ3人とも毎日のように甘いもの摂取してるのになぜ太ってないのか不思議に思っただけよ
    たまたま菜月さんだけが一般人なだけ
    3人とも特に毎日運動してるようにも感じないし。。。

    これまた芸能人ですが田中みな実さんは運動してるからあのボディーが保たれてるから分かるけど

    一般人なら、ノンスタの石田さんの奥さんも夜中にお菓子食べてるのに太ってないから羨ましい。石田さんも毎日ビールとお菓子で晩酌してるのに、ガリガリやし、、、

    • 9
    • 20/11/06 16:09:29

    誰なのか全くさっぱりワケ判らない人とのブログ相互宣伝にも余年が無いね。

    • 5
    • 20/11/06 19:35:54

    >>428一般人なのに出しゃばってるからだよw

    • 8
    • 20/11/06 23:38:52

    本当に友達かどうか??だけど、
    今日会った人って芸人嫁というより物真似タレントの嫁じゃないの?
    ギリギリ芸能人の枠に入っているかどうかの物真似タレント同士で結婚して
    かりすま〜ずTV、再生数が少ない。

    • 8
    • 433
    • ペットも大事な家族
    • 20/11/07 13:15:33

    犬が気になる。散歩してるの?ずっとゲージの中なの?

    • 12
    • 20/11/08 01:16:37

    >>433
    命として見てないからいかせときゃそれでいい的な感覚じゃね?
    旦那に対してもひしひしと感じる
    ステマ命芸人嫁

    くさるわー

    • 7
    • 20/11/08 06:40:38

    【悲報】 10月からユーチューバー全体が危機的状況、1万3000回再生で16円の報酬へ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604765975/

    旦那の料理動画、例え見てくれる人が100人でも続けると宣言していたけどますます厳しくなりそうだね。
    料理の材料日も削っていかないと。

    • 5
    • 20/11/08 07:34:52

    >>434
    旦那が出汁ダイエット本を出したり、料理動画2年半も続けているのに、
    嫁は近頃は食品関係のステマが多いよね。
    マルちゃん無限シリーズは、少し前にみきママや桜井奈々もステマしていた。
    (味が濃いというのが有名だから)娘には無理だった様子が一応は書かれているけどバリバリ麺だけ使い、別なドレッシング掛けて食べるのなら意味ないよ。

    • 6
    • 20/11/08 10:23:07

    ご飯まともに食べない長男
    畳の子供みたいになるね、やっぱり周りには同類が集まるってことだね
    納得!

    • 13
    • 20/11/08 10:48:05

    >>437
    離乳食は旦那にやらせれば良いいのにね
    旦那はYouTubeのネタが出来る
    自分は作らなくて済むから楽

    • 10
    • 20/11/08 23:28:27

    この人妊婦で夜中に外に出てるDQNだからね
    旦那も何も言わないみたい。
    DQNファミリー

    • 9
    • 20/11/08 23:44:10

    >>433
    ブログでまったく触れないよね
    写真に写り混みもないし
    あの小さいケージに入れっぱなしなのかな?

    • 4
    • 20/11/09 01:16:32

    島のり(味付け海苔)、ドレッシング、お取り寄せホタテ、
    次から次へとステマやダイマ、御紹介仕事に夢中だね。
    もう、ステマブロガー枠の人。

    • 13
    • 20/11/09 01:20:58

    >>440
    飼い犬の写真をアップしても、どこからも報酬は貰えないから。w
    それより色々な商品を毎日いくつも紹介すればお小遣いになることを覚えてしまったということで、犬の話題すら書かなくなっただけ。

    • 5
    • 20/11/09 02:15:14

    >>425パンサーの嫁は
    ドスコイ体型だよ。

    • 8
    • 20/11/09 02:40:52

    さくちゃん可愛いかったあ
    きあちゃんも可愛いのに何でお仕事来ないのかな
    母親顔出ししてるのにマスコミからスルーされるのはなんで?

    • 12
    • 20/11/09 07:27:44

    >>438
    大食いフードファイターのロシアン佐藤や、インパルス堤下などゲストを招いたりコラボ企画の時は再生数が多い。
    旦那だけで離乳食の動画では、お先真っ暗だよ。

    • 2
    • 20/11/09 08:06:05

    小林さんのファンがひとりで連投してるから川島さんは被害届出して訴えちゃえばいいのにww

    • 2
    • 20/11/09 08:12:59

    また1人で書いてると思ってる悲劇のヒロインタイプが居るw痛い

    • 3
    • 20/11/09 08:37:10

    >>447
    被害届出されたり訴えられるようなこと書いてるのはひとりだよ
    アスペだから特徴丸出しの文章な自覚がないみたいだけどね
    はあちゅうのトピでもやらかした人だから楽しみにしてますよw

    • 1
1件~50件 (全 9825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ