コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.13383 キヌガサガイ

    de823dfa48590

    26/06/07 05:37:24

    この人、口がひん曲がってるね

  • No.13382 エッチュウバイ

    9a6349ee24ddc

    26/06/07 02:13:50

    >>13381
    川島さんは離婚してから印象がどんどん変わったな。元旦那さんのおかげで明るい印象だったんだろうな。
    今が元々の性格って感じかな。
    なのでブログもほとんど見なくなっちゃった。

  • No.13381 ヒメアカガイ

    8f84b1e406018

    26/06/06 23:03:48

    >>13380
    ショーツやら汗染み防止シャツ購入って記事を書くのも恥ずかしいとか思わないのかなー?と個人的には思う。
    感覚が麻痺しちゃうのかな。
    こんなことまで記事にしてお金稼ぐより、コツコツ普通の真っ当な仕事をして子どもたちを養いたいなぁ。

  • No.13380 キサゴ

    77bc0bf224139

    26/06/06 18:13:55

    私は声と、目を見開いた自撮りが苦手。
    あとVゾーン脱毛とか、おならとか発信しちゃうのが無理。
    気取ってないキャラを強調したいんだろうけど、知りたくないわ

  • No.13379 バケツほぼ砂で終了

    700f3fc83243c

    26/06/06 12:18:41

    >>13378
    ありがとうございます!見てみますー!!

  • 広告
  • No.13378 ヒザラガイ

    ec74d3a9ece92

    26/06/06 10:10:47

    >>13377
    横からです💦今確認したけど
    あいのり桃の4/28まさかまさかの…って記事見てみて

  • No.13377 バケツほぼ砂で終了

    700f3fc83243c

    26/06/06 09:16:42

    >>13371
    えー!見たいー!どこで見れますかー?

  • No.13376 タガイ

    a5429f0ea95a0

    26/06/05 21:22:00

    >>13371

    あいのりもものお祝い動画だよね
    あの動画のこの方の話してる時の表情がまじで受け付けない
    めちゃめちゃ性格悪そうな顔つきであの喋り
    他ブロガーに映り込んでるこの人色も白くないし鼻なんか手のひらでぐっと押し潰したみたいな感じだしまじでしゃくれてるよね
    目も奥目で三角だし

  • 広告
  • No.13375

    ぴよぴよ

  • No.13374 ムシロガイ

    de823dfa48590

    26/06/05 20:28:02

    >>13371
    プチあやも下膨れオカメ顔でびっくりしたけど、この人は別人レベルよね
    こんだけ出歩いてて目撃情報が無いの納得したわ

  • No.13373 ムシロガイ

    de823dfa48590

    26/06/05 20:24:29

    ぷちあやブログのこの人別人みたいー
    どんだけ加工してんのよww
    リアルはしゃくれてて顔ゴツいのね

  • No.13372

    ぴよぴよ

  • No.13371 イガイ

    8e84ba7d77023

    26/06/05 16:19:03

    誰かのお祝い動画?でぷちあやと撮ってた顔が不細工で衝撃だったんだけど。
    それ以降、他撮りだとほぼその顔だし、
    結構ブ…そりゃあれだけ頑張ってても娘は原宿でスカウトされないよね。お母さんかなり脚出して頑張ってたのにw

  • 広告
  • No.13370 ホッキガイ

    78cd805083954

    26/06/04 21:59:26

    本人はこの笑顔や横顔もかわいいと思ってるから多分載せるんだよね…。強烈。

  • No.13369 マチ

    9a6349ee24ddc

    26/06/04 12:55:56

    >>13367
    離婚してあきぷーフィルターがすっかり剥がれ落ちてしまった感じね。

  • No.13368 アサリ

    ec74d3a9ece92

    26/06/04 11:15:54

    >>13367
    思ったー
    考えるんじゃなくて今日はどれにしようかなって選んでるでけだよね
    鯖とつくねと餃子からw

    あれ使い回し画像なんだ?豚汁

  • No.13367 シロガイ

    8e84ba7d77023

    26/06/04 10:22:46

    夜ご飯なんて大して毎日考えてないし、
    豚汁の画像はだいたい使い回しだし
    (昨日は作ってない)
    周りに負けず劣らずの嘘つきブロガーだね。
    酒飲むこととあきぷうを馬鹿にすることだけに一生懸命って感じ。

  • No.13366 匿名

    33cd4cb120e23

    26/06/03 18:28:43

    お酒大好きだけど公園で子連れ飲酒はやったことないな
    勿論周りにもそんな母親居ない
    前にきっぺいかきあちゃんのお迎えに飲酒して行ったのが衝撃的だったけどここまでとは…

  • 広告
  • No.13365 次の日全身が筋肉痛

    f18df773a58ea

    26/06/03 17:27:14

    なんか時々kさんの話してくる人いるよね アンチさんなんだろうけど
    どっちもどっちで同類なんだなともう思ってる

  • No.13364 リシケタイラギ

    8e84ba7d77023

    26/06/03 13:10:31

    >>13363
    数年前、ママ友グループが公園にシート敷いて飲んでるの見たことあるけどそれでもドン引きしたのに。
    まさかシングルマザーで缶飲み…
    変な男に目つけられるよそりゃ。
    警戒心くらいは持たないと。

  • No.13363 靴の中ずっとジャリジャリ

    db8804588fad1

    26/06/03 13:02:25

    公園飲酒は見たことないぞ。どんな見た目の父親でもそんなことしてないぞ…

  • No.13362 ホタテ

    a7bf8e9e36179

    26/06/03 10:18:35

    >>13361
    Kさん、昼間の公園でホットワイン飲んでたね

  • No.13361 アカニシ

    5a686e02451c6

    26/06/03 07:54:13

    >>13360
    友人のKが昔そうだったろ

  • 広告
  • No.13360 スダレガイ

    8f84b1e406018

    26/06/03 07:48:12

    >>13359
    公園で子ども遊ばせながら酒飲んでる母いたら、正直ドン引きするかも。
    ちょっとないかな。

  • No.13359 アサリばかりで飽きる

    647b381582c78

    26/06/02 20:12:08

    この人もう炎上してランキングあげたいのかな
    公園でお酒はないかな
    焼肉屋でも飲んでただろうにね
    きあちゃんはどう思ってるんだろ

  • No.13358 エゾバイ

    83176c473a2b8

    26/06/02 14:35:06

    何年か前に、友達とだったかな?コンビニ飯+酒を夜の公園で食べてたよね

  • No.13357 ハマグリ全然見つからない

    78cd805083954

    26/06/02 14:26:36

    父親でも子供連れて公園でお酒なんて飲まないよ。人としての品格や常識が無いの。
    育ちが悪いとそうなるのかね。
    まあ子供もそうなるだろうね。

  • No.13356 オニノツノガイ

    ec74d3a9ece92

    26/06/02 12:45:32

    >>13352
    うわぁドン引き
    母子で公園来てて飲酒って

  • 広告
  • No.13355 ヤクシマダカラ

    449f91be89d83

    26/06/02 12:45:14

    私もお酒好きだけど、公園で呑んだことない!オッサンみたい。

  • No.13354 ウグイスガイ

    eb65713cdc54e

    26/06/02 12:43:28

    >>13352
    えっ…て思ってコメント見たら肯定だけでビックリしたw
    ご飯の後に公園すごい、飲酒マネする、最高の母親、だって。

  • No.13353 砂ばかりで収穫ゼロ

    6c77240e9942d

    26/06/02 11:45:56

    >>13352
    公園で見かけたら二度見するわw
    そしてなんか可哀想だけどそっと離れる

  • No.13352 日焼け対策忘れがち

    de7d4f123e46e

    26/06/02 10:18:24

    公園で見守りしながら飲酒。
    すごいね。アル中を疑ってしまう。

  • No.13351 匿名

    7b7c5334abad5

    26/06/01 18:23:27

    『里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。その後、お父さんは女運がなかったと言う。』この言い方、酷いね。死亡保険や形見分けで揉めたのかな??

  • No.13350 クボガイ

    c90c78874e04e

    26/06/01 16:51:21

    世渡り上手。
    おかもとまりさんと会う約束していてドタキャン。
    代わりにお姉さんを行かせる。
    おかもとまりさんと会うことはデメリットしかないという状況判断。
    お姉さんを行かせる機転。
    長岡のパン屋さんにもわざわざお礼の挨拶に行く。
    小林さんはまだまだおいしいからね。
    里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。
    その後、お父さんは女運がなかったと言う。

  • No.13349 オオノガイ

    7a18ad899820e

    26/06/01 14:06:05

    >>13346
    色白で華奢で儚げな雰囲気だと思ってたんだけど、ぷちあやさんの方が色白だし、なんか真実の姿はとにかく強そう
    性格も力も噛む力も

  • No.13348 イボニシ

    78cd805083954

    26/06/01 13:50:54

    >>13346
    ブの部類だよね。正面も横も。

  • No.13347 次の日全身が筋肉痛

    136a78b436683

    26/06/01 08:44:58

    >>13346
    ぷちさんと拝んでる横顔びっくりした

  • No.13346 貝よりカニ遭遇率高い

    591024f166086

    26/06/01 05:20:32

    伊東のご夫婦側ブログに真実の顔載りまくってるねぇ。

  • No.13345 ヒザラガイ

    0853eb7bec4ff

    26/05/31 23:31:28

    >>13339
    でもその友達の旦那、当時のことブログで文句言ってたよ。

  • No.13344 貝かと思ったら石

    17fd0e4842f3d

    26/05/31 10:33:55

    うっかりブログ記事見ちゃったんだけど、
    (自分の)美容鍼のあとが痛々しい とか書いてて、アレレな人だなーと思った。
    自分で痛々しいってなんやねん。
    イベントの前にわざわざやったんだろうし、怪我とか腰痛とかでもなく美容鍼だし。

    自分大好きな感じが、大親友のあの方そっくりね…

  • No.13343 カワニナ

    647b381582c78

    26/05/30 18:52:53

    >>13342 ねー飲酒はいいけどさ
    この人以前は子供と一緒の時は怖いので飲みません と言ってたのに普通に飲んでるから信用なくしたな 飲酒じゃなくて嘘ついてたとこが

  • No.13342 匿名

    33cd4cb120e23

    26/05/30 18:24:27

    そりゃここぞとばかりに飲んだくれるんじゃない?
    倒れたりしてるのに酒だけは辞めないし毎日飲酒してるもんね
    酒飲みが悪い訳じゃなくてこの人の場合子供の事より飲酒優先してる感じなのが嫌だ
    普段子供達凄く気遣って生活してそうだもんね…優しいパパと楽しく過ごせてるといいね

  • No.13341 カワニナ

    647b381582c78

    26/05/30 17:40:10

    子供達もママいなくて気使わずにあきぷーに甘えられるね 伊東行きに合わせて面会日にしてくれたあきぷー優しいじゃん
    当の本人はラッキーとばかり飲んだくれそうだけど

  • No.13340 ナミマガシワ

    7a18ad899820e

    26/05/30 13:07:47

    >>13339
    なのにパン屋が閉店する時は直接出向いてお礼か何かしてたよね?あの時はやり過ぎなくらいだったけど
    義理堅い、いい人、前向き、頑張り屋さんキャンペーンは終了したのかなw

  • No.13339 シロガイ

    591024f166086

    26/05/30 08:58:46

    >>13336
    マジで常識ないね

    大事な友達っていう小林さんが帝王切開での出産後まもなく子連れで泊まりに行った時も常識ないなとは思ったけど
    その大事な友達の旦那さんに子供丸投げで面倒見させて自分は飲んでたけどお店オープンしたのに花の一つも送ってないのにもびっくりよこの人
    非常識の極みだわ

  • No.13338 ミミガイ

    cdc4091c15bdf

    26/05/30 05:53:00

    >>13336
    えー!すごいモラハラ嫁じゃん。

    それなのに、ブログでは元旦那の方がモラハラだったように印象操作して世間を味方につけて、ブログで荒稼ぎしてたのか...

    相当腹黒い。

  • No.13337 イシマテガイ

    adb77ac8fe606

    26/05/29 19:41:00

    >>13336
    ほんとに人として軽蔑しちゃう…

  • No.13336 ヒメエゾボラ

    1cbea3d8c15f2

    26/05/29 15:43:18

    >>13333
    全部違う日だったと思うけど、インライから。
    私がされてもやだよこれは。
    「あきぷーが何かやろうとするたびに怒ってやめさせてやった。何もさせない。」
    「私より出来るからって嫌味か?」
    「普段はキッチンに入れない!私が何かやってないと思われる!」
    「離乳食作ってくれてたけどぉ…気に入らない…」
    「ドライヤーが無い!絶対あきぷーだろ!どこに置いたんだよ!」「(小声で)あっ、あった、私だ…」
    「私が怒鳴るから私の様子をうかがってておもろい」

  • No.13335 シロガイ

    4751b6f47f92f

    26/05/28 23:39:38

    いつも思うんだけど、山芋ひげ付いてるよね。どんなレシピもひげ取るように書かれてるけど。食べられるかもしれないけどイヤだわ。皮もむいて欲しい。

  • No.13334 ハマグリ

    adb77ac8fe606

    26/05/28 22:01:51

    この方の食生活コレステロール高いからいくらジム行こうとも食見直さないと意味無くない?汚肌もそのせいだと思う
    謎に胃腸弱いって定期的にアピールするけど誰も信じないと思うよw

101件~150件 (全13483件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。