カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
de823dfa48590
26/06/07 05:37:24
この人、口がひん曲がってるね
返信
9a6349ee24ddc
26/06/07 02:13:50
>>13381 川島さんは離婚してから印象がどんどん変わったな。元旦那さんのおかげで明るい印象だったんだろうな。 今が元々の性格って感じかな。 なのでブログもほとんど見なくなっちゃった。
8f84b1e406018
26/06/06 23:03:48
>>13380 ショーツやら汗染み防止シャツ購入って記事を書くのも恥ずかしいとか思わないのかなー?と個人的には思う。 感覚が麻痺しちゃうのかな。 こんなことまで記事にしてお金稼ぐより、コツコツ普通の真っ当な仕事をして子どもたちを養いたいなぁ。
3件
77bc0bf224139
26/06/06 18:13:55
私は声と、目を見開いた自撮りが苦手。 あとVゾーン脱毛とか、おならとか発信しちゃうのが無理。 気取ってないキャラを強調したいんだろうけど、知りたくないわ
1件
700f3fc83243c
26/06/06 12:18:41
>>13378 ありがとうございます!見てみますー!!
ec74d3a9ece92
26/06/06 10:10:47
>>13377 横からです💦今確認したけど あいのり桃の4/28まさかまさかの…って記事見てみて
26/06/06 09:16:42
>>13371 えー!見たいー!どこで見れますかー?
a5429f0ea95a0
26/06/05 21:22:00
>>13371 あいのりもものお祝い動画だよね あの動画のこの方の話してる時の表情がまじで受け付けない めちゃめちゃ性格悪そうな顔つきであの喋り 他ブロガーに映り込んでるこの人色も白くないし鼻なんか手のひらでぐっと押し潰したみたいな感じだしまじでしゃくれてるよね 目も奥目で三角だし
ぴよぴよ
26/06/05 20:28:02
>>13371 プチあやも下膨れオカメ顔でびっくりしたけど、この人は別人レベルよね こんだけ出歩いてて目撃情報が無いの納得したわ
26/06/05 20:24:29
ぷちあやブログのこの人別人みたいー どんだけ加工してんのよww リアルはしゃくれてて顔ゴツいのね
8e84ba7d77023
26/06/05 16:19:03
誰かのお祝い動画?でぷちあやと撮ってた顔が不細工で衝撃だったんだけど。 それ以降、他撮りだとほぼその顔だし、 結構ブ…そりゃあれだけ頑張ってても娘は原宿でスカウトされないよね。お母さんかなり脚出して頑張ってたのにw
4件
78cd805083954
26/06/04 21:59:26
本人はこの笑顔や横顔もかわいいと思ってるから多分載せるんだよね…。強烈。
26/06/04 12:55:56
>>13367 離婚してあきぷーフィルターがすっかり剥がれ落ちてしまった感じね。
26/06/04 11:15:54
>>13367 思ったー 考えるんじゃなくて今日はどれにしようかなって選んでるでけだよね 鯖とつくねと餃子からw あれ使い回し画像なんだ?豚汁
26/06/04 10:22:46
夜ご飯なんて大して毎日考えてないし、 豚汁の画像はだいたい使い回しだし (昨日は作ってない) 周りに負けず劣らずの嘘つきブロガーだね。 酒飲むこととあきぷうを馬鹿にすることだけに一生懸命って感じ。
2件
33cd4cb120e23
26/06/03 18:28:43
お酒大好きだけど公園で子連れ飲酒はやったことないな 勿論周りにもそんな母親居ない 前にきっぺいかきあちゃんのお迎えに飲酒して行ったのが衝撃的だったけどここまでとは…
f18df773a58ea
26/06/03 17:27:14
なんか時々kさんの話してくる人いるよね アンチさんなんだろうけど どっちもどっちで同類なんだなともう思ってる
26/06/03 13:10:31
>>13363 数年前、ママ友グループが公園にシート敷いて飲んでるの見たことあるけどそれでもドン引きしたのに。 まさかシングルマザーで缶飲み… 変な男に目つけられるよそりゃ。 警戒心くらいは持たないと。
db8804588fad1
26/06/03 13:02:25
公園飲酒は見たことないぞ。どんな見た目の父親でもそんなことしてないぞ…
a7bf8e9e36179
26/06/03 10:18:35
>>13361 Kさん、昼間の公園でホットワイン飲んでたね
5a686e02451c6
26/06/03 07:54:13
>>13360 友人のKが昔そうだったろ
26/06/03 07:48:12
>>13359 公園で子ども遊ばせながら酒飲んでる母いたら、正直ドン引きするかも。 ちょっとないかな。
647b381582c78
26/06/02 20:12:08
この人もう炎上してランキングあげたいのかな 公園でお酒はないかな 焼肉屋でも飲んでただろうにね きあちゃんはどう思ってるんだろ
83176c473a2b8
26/06/02 14:35:06
何年か前に、友達とだったかな?コンビニ飯+酒を夜の公園で食べてたよね
26/06/02 14:26:36
父親でも子供連れて公園でお酒なんて飲まないよ。人としての品格や常識が無いの。 育ちが悪いとそうなるのかね。 まあ子供もそうなるだろうね。
26/06/02 12:45:32
>>13352 うわぁドン引き 母子で公園来てて飲酒って
449f91be89d83
26/06/02 12:45:14
私もお酒好きだけど、公園で呑んだことない!オッサンみたい。
eb65713cdc54e
26/06/02 12:43:28
>>13352 えっ…て思ってコメント見たら肯定だけでビックリしたw ご飯の後に公園すごい、飲酒マネする、最高の母親、だって。
6c77240e9942d
26/06/02 11:45:56
>>13352 公園で見かけたら二度見するわw そしてなんか可哀想だけどそっと離れる
de7d4f123e46e
26/06/02 10:18:24
公園で見守りしながら飲酒。 すごいね。アル中を疑ってしまう。
7b7c5334abad5
26/06/01 18:23:27
『里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。その後、お父さんは女運がなかったと言う。』この言い方、酷いね。死亡保険や形見分けで揉めたのかな??
c90c78874e04e
26/06/01 16:51:21
世渡り上手。 おかもとまりさんと会う約束していてドタキャン。 代わりにお姉さんを行かせる。 おかもとまりさんと会うことはデメリットしかないという状況判断。 お姉さんを行かせる機転。 長岡のパン屋さんにもわざわざお礼の挨拶に行く。 小林さんはまだまだおいしいからね。 里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。 その後、お父さんは女運がなかったと言う。
7a18ad899820e
26/06/01 14:06:05
>>13346 色白で華奢で儚げな雰囲気だと思ってたんだけど、ぷちあやさんの方が色白だし、なんか真実の姿はとにかく強そう 性格も力も噛む力も
26/06/01 13:50:54
>>13346 ブの部類だよね。正面も横も。
136a78b436683
26/06/01 08:44:58
>>13346 ぷちさんと拝んでる横顔びっくりした
591024f166086
26/06/01 05:20:32
伊東のご夫婦側ブログに真実の顔載りまくってるねぇ。
0853eb7bec4ff
26/05/31 23:31:28
>>13339 でもその友達の旦那、当時のことブログで文句言ってたよ。
17fd0e4842f3d
26/05/31 10:33:55
うっかりブログ記事見ちゃったんだけど、 (自分の)美容鍼のあとが痛々しい とか書いてて、アレレな人だなーと思った。 自分で痛々しいってなんやねん。 イベントの前にわざわざやったんだろうし、怪我とか腰痛とかでもなく美容鍼だし。 自分大好きな感じが、大親友のあの方そっくりね…
26/05/30 18:52:53
>>13342 ねー飲酒はいいけどさ この人以前は子供と一緒の時は怖いので飲みません と言ってたのに普通に飲んでるから信用なくしたな 飲酒じゃなくて嘘ついてたとこが
26/05/30 18:24:27
そりゃここぞとばかりに飲んだくれるんじゃない? 倒れたりしてるのに酒だけは辞めないし毎日飲酒してるもんね 酒飲みが悪い訳じゃなくてこの人の場合子供の事より飲酒優先してる感じなのが嫌だ 普段子供達凄く気遣って生活してそうだもんね…優しいパパと楽しく過ごせてるといいね
26/05/30 17:40:10
子供達もママいなくて気使わずにあきぷーに甘えられるね 伊東行きに合わせて面会日にしてくれたあきぷー優しいじゃん 当の本人はラッキーとばかり飲んだくれそうだけど
26/05/30 13:07:47
>>13339 なのにパン屋が閉店する時は直接出向いてお礼か何かしてたよね?あの時はやり過ぎなくらいだったけど 義理堅い、いい人、前向き、頑張り屋さんキャンペーンは終了したのかなw
26/05/30 08:58:46
>>13336 マジで常識ないね 大事な友達っていう小林さんが帝王切開での出産後まもなく子連れで泊まりに行った時も常識ないなとは思ったけど その大事な友達の旦那さんに子供丸投げで面倒見させて自分は飲んでたけどお店オープンしたのに花の一つも送ってないのにもびっくりよこの人 非常識の極みだわ
cdc4091c15bdf
26/05/30 05:53:00
>>13336 えー!すごいモラハラ嫁じゃん。 それなのに、ブログでは元旦那の方がモラハラだったように印象操作して世間を味方につけて、ブログで荒稼ぎしてたのか... 相当腹黒い。
adb77ac8fe606
26/05/29 19:41:00
>>13336 ほんとに人として軽蔑しちゃう…
1cbea3d8c15f2
26/05/29 15:43:18
>>13333 全部違う日だったと思うけど、インライから。 私がされてもやだよこれは。 「あきぷーが何かやろうとするたびに怒ってやめさせてやった。何もさせない。」 「私より出来るからって嫌味か?」 「普段はキッチンに入れない!私が何かやってないと思われる!」 「離乳食作ってくれてたけどぉ…気に入らない…」 「ドライヤーが無い!絶対あきぷーだろ!どこに置いたんだよ!」「(小声で)あっ、あった、私だ…」 「私が怒鳴るから私の様子をうかがってておもろい」
4751b6f47f92f
26/05/28 23:39:38
いつも思うんだけど、山芋ひげ付いてるよね。どんなレシピもひげ取るように書かれてるけど。食べられるかもしれないけどイヤだわ。皮もむいて欲しい。
26/05/28 22:01:51
この方の食生活コレステロール高いからいくらジム行こうとも食見直さないと意味無くない?汚肌もそのせいだと思う 謎に胃腸弱いって定期的にアピールするけど誰も信じないと思うよw
101件~150件 (全13483件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:11:49
0
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
26/06/25 15:01:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13383 キヌガサガイ
de823dfa48590
26/06/07 05:37:24
この人、口がひん曲がってるね
返信
No.13382 エッチュウバイ
9a6349ee24ddc
26/06/07 02:13:50
>>13381
川島さんは離婚してから印象がどんどん変わったな。元旦那さんのおかげで明るい印象だったんだろうな。
今が元々の性格って感じかな。
なのでブログもほとんど見なくなっちゃった。
返信
No.13381 ヒメアカガイ
8f84b1e406018
26/06/06 23:03:48
>>13380
ショーツやら汗染み防止シャツ購入って記事を書くのも恥ずかしいとか思わないのかなー?と個人的には思う。
感覚が麻痺しちゃうのかな。
こんなことまで記事にしてお金稼ぐより、コツコツ普通の真っ当な仕事をして子どもたちを養いたいなぁ。
返信
3件
No.13380 キサゴ
77bc0bf224139
26/06/06 18:13:55
私は声と、目を見開いた自撮りが苦手。
あとVゾーン脱毛とか、おならとか発信しちゃうのが無理。
気取ってないキャラを強調したいんだろうけど、知りたくないわ
返信
1件
No.13379 バケツほぼ砂で終了
700f3fc83243c
26/06/06 12:18:41
>>13378
ありがとうございます!見てみますー!!
返信
No.13378 ヒザラガイ
ec74d3a9ece92
26/06/06 10:10:47
>>13377
横からです💦今確認したけど
あいのり桃の4/28まさかまさかの…って記事見てみて
返信
1件
No.13377 バケツほぼ砂で終了
700f3fc83243c
26/06/06 09:16:42
>>13371
えー!見たいー!どこで見れますかー?
返信
1件
No.13376 タガイ
a5429f0ea95a0
26/06/05 21:22:00
>>13371
あいのりもものお祝い動画だよね
あの動画のこの方の話してる時の表情がまじで受け付けない
めちゃめちゃ性格悪そうな顔つきであの喋り
他ブロガーに映り込んでるこの人色も白くないし鼻なんか手のひらでぐっと押し潰したみたいな感じだしまじでしゃくれてるよね
目も奥目で三角だし
返信
No.13375
No.13374 ムシロガイ
de823dfa48590
26/06/05 20:28:02
>>13371
プチあやも下膨れオカメ顔でびっくりしたけど、この人は別人レベルよね
こんだけ出歩いてて目撃情報が無いの納得したわ
返信
No.13373 ムシロガイ
de823dfa48590
26/06/05 20:24:29
ぷちあやブログのこの人別人みたいー
どんだけ加工してんのよww
リアルはしゃくれてて顔ゴツいのね
返信
No.13372
No.13371 イガイ
8e84ba7d77023
26/06/05 16:19:03
誰かのお祝い動画?でぷちあやと撮ってた顔が不細工で衝撃だったんだけど。
それ以降、他撮りだとほぼその顔だし、
結構ブ…そりゃあれだけ頑張ってても娘は原宿でスカウトされないよね。お母さんかなり脚出して頑張ってたのにw
返信
4件
No.13370 ホッキガイ
78cd805083954
26/06/04 21:59:26
本人はこの笑顔や横顔もかわいいと思ってるから多分載せるんだよね…。強烈。
返信
No.13369 マチ
9a6349ee24ddc
26/06/04 12:55:56
>>13367
離婚してあきぷーフィルターがすっかり剥がれ落ちてしまった感じね。
返信
No.13368 アサリ
ec74d3a9ece92
26/06/04 11:15:54
>>13367
思ったー
考えるんじゃなくて今日はどれにしようかなって選んでるでけだよね
鯖とつくねと餃子からw
あれ使い回し画像なんだ?豚汁
返信
No.13367 シロガイ
8e84ba7d77023
26/06/04 10:22:46
夜ご飯なんて大して毎日考えてないし、
豚汁の画像はだいたい使い回しだし
(昨日は作ってない)
周りに負けず劣らずの嘘つきブロガーだね。
酒飲むこととあきぷうを馬鹿にすることだけに一生懸命って感じ。
返信
2件
No.13366 匿名
33cd4cb120e23
26/06/03 18:28:43
お酒大好きだけど公園で子連れ飲酒はやったことないな
勿論周りにもそんな母親居ない
前にきっぺいかきあちゃんのお迎えに飲酒して行ったのが衝撃的だったけどここまでとは…
返信
No.13365 次の日全身が筋肉痛
f18df773a58ea
26/06/03 17:27:14
なんか時々kさんの話してくる人いるよね アンチさんなんだろうけど
どっちもどっちで同類なんだなともう思ってる
返信
No.13364 リシケタイラギ
8e84ba7d77023
26/06/03 13:10:31
>>13363
数年前、ママ友グループが公園にシート敷いて飲んでるの見たことあるけどそれでもドン引きしたのに。
まさかシングルマザーで缶飲み…
変な男に目つけられるよそりゃ。
警戒心くらいは持たないと。
返信
No.13363 靴の中ずっとジャリジャリ
db8804588fad1
26/06/03 13:02:25
公園飲酒は見たことないぞ。どんな見た目の父親でもそんなことしてないぞ…
返信
1件
No.13362 ホタテ
a7bf8e9e36179
26/06/03 10:18:35
>>13361
Kさん、昼間の公園でホットワイン飲んでたね
返信
No.13361 アカニシ
5a686e02451c6
26/06/03 07:54:13
>>13360
友人のKが昔そうだったろ
返信
1件
No.13360 スダレガイ
8f84b1e406018
26/06/03 07:48:12
>>13359
公園で子ども遊ばせながら酒飲んでる母いたら、正直ドン引きするかも。
ちょっとないかな。
返信
1件
No.13359 アサリばかりで飽きる
647b381582c78
26/06/02 20:12:08
この人もう炎上してランキングあげたいのかな
公園でお酒はないかな
焼肉屋でも飲んでただろうにね
きあちゃんはどう思ってるんだろ
返信
1件
No.13358 エゾバイ
83176c473a2b8
26/06/02 14:35:06
何年か前に、友達とだったかな?コンビニ飯+酒を夜の公園で食べてたよね
返信
No.13357 ハマグリ全然見つからない
78cd805083954
26/06/02 14:26:36
父親でも子供連れて公園でお酒なんて飲まないよ。人としての品格や常識が無いの。
育ちが悪いとそうなるのかね。
まあ子供もそうなるだろうね。
返信
No.13356 オニノツノガイ
ec74d3a9ece92
26/06/02 12:45:32
>>13352
うわぁドン引き
母子で公園来てて飲酒って
返信
No.13355 ヤクシマダカラ
449f91be89d83
26/06/02 12:45:14
私もお酒好きだけど、公園で呑んだことない!オッサンみたい。
返信
No.13354 ウグイスガイ
eb65713cdc54e
26/06/02 12:43:28
>>13352
えっ…て思ってコメント見たら肯定だけでビックリしたw
ご飯の後に公園すごい、飲酒マネする、最高の母親、だって。
返信
No.13353 砂ばかりで収穫ゼロ
6c77240e9942d
26/06/02 11:45:56
>>13352
公園で見かけたら二度見するわw
そしてなんか可哀想だけどそっと離れる
返信
No.13352 日焼け対策忘れがち
de7d4f123e46e
26/06/02 10:18:24
公園で見守りしながら飲酒。
すごいね。アル中を疑ってしまう。
返信
3件
No.13351 匿名
7b7c5334abad5
26/06/01 18:23:27
『里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。その後、お父さんは女運がなかったと言う。』この言い方、酷いね。死亡保険や形見分けで揉めたのかな??
返信
No.13350 クボガイ
c90c78874e04e
26/06/01 16:51:21
世渡り上手。
おかもとまりさんと会う約束していてドタキャン。
代わりにお姉さんを行かせる。
おかもとまりさんと会うことはデメリットしかないという状況判断。
お姉さんを行かせる機転。
長岡のパン屋さんにもわざわざお礼の挨拶に行く。
小林さんはまだまだおいしいからね。
里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。
その後、お父さんは女運がなかったと言う。
返信
No.13349 オオノガイ
7a18ad899820e
26/06/01 14:06:05
>>13346
色白で華奢で儚げな雰囲気だと思ってたんだけど、ぷちあやさんの方が色白だし、なんか真実の姿はとにかく強そう
性格も力も噛む力も
返信
No.13348 イボニシ
78cd805083954
26/06/01 13:50:54
>>13346
ブの部類だよね。正面も横も。
返信
No.13347 次の日全身が筋肉痛
136a78b436683
26/06/01 08:44:58
>>13346
ぷちさんと拝んでる横顔びっくりした
返信
No.13346 貝よりカニ遭遇率高い
591024f166086
26/06/01 05:20:32
伊東のご夫婦側ブログに真実の顔載りまくってるねぇ。
返信
3件
No.13345 ヒザラガイ
0853eb7bec4ff
26/05/31 23:31:28
>>13339
でもその友達の旦那、当時のことブログで文句言ってたよ。
返信
No.13344 貝かと思ったら石
17fd0e4842f3d
26/05/31 10:33:55
うっかりブログ記事見ちゃったんだけど、
(自分の)美容鍼のあとが痛々しい とか書いてて、アレレな人だなーと思った。
自分で痛々しいってなんやねん。
イベントの前にわざわざやったんだろうし、怪我とか腰痛とかでもなく美容鍼だし。
自分大好きな感じが、大親友のあの方そっくりね…
返信
No.13343 カワニナ
647b381582c78
26/05/30 18:52:53
>>13342 ねー飲酒はいいけどさ
この人以前は子供と一緒の時は怖いので飲みません と言ってたのに普通に飲んでるから信用なくしたな 飲酒じゃなくて嘘ついてたとこが
返信
No.13342 匿名
33cd4cb120e23
26/05/30 18:24:27
そりゃここぞとばかりに飲んだくれるんじゃない?
倒れたりしてるのに酒だけは辞めないし毎日飲酒してるもんね
酒飲みが悪い訳じゃなくてこの人の場合子供の事より飲酒優先してる感じなのが嫌だ
普段子供達凄く気遣って生活してそうだもんね…優しいパパと楽しく過ごせてるといいね
返信
1件
No.13341 カワニナ
647b381582c78
26/05/30 17:40:10
子供達もママいなくて気使わずにあきぷーに甘えられるね 伊東行きに合わせて面会日にしてくれたあきぷー優しいじゃん
当の本人はラッキーとばかり飲んだくれそうだけど
返信
No.13340 ナミマガシワ
7a18ad899820e
26/05/30 13:07:47
>>13339
なのにパン屋が閉店する時は直接出向いてお礼か何かしてたよね?あの時はやり過ぎなくらいだったけど
義理堅い、いい人、前向き、頑張り屋さんキャンペーンは終了したのかなw
返信
No.13339 シロガイ
591024f166086
26/05/30 08:58:46
>>13336
マジで常識ないね
大事な友達っていう小林さんが帝王切開での出産後まもなく子連れで泊まりに行った時も常識ないなとは思ったけど
その大事な友達の旦那さんに子供丸投げで面倒見させて自分は飲んでたけどお店オープンしたのに花の一つも送ってないのにもびっくりよこの人
非常識の極みだわ
返信
2件
No.13338 ミミガイ
cdc4091c15bdf
26/05/30 05:53:00
>>13336
えー!すごいモラハラ嫁じゃん。
それなのに、ブログでは元旦那の方がモラハラだったように印象操作して世間を味方につけて、ブログで荒稼ぎしてたのか...
相当腹黒い。
返信
No.13337 イシマテガイ
adb77ac8fe606
26/05/29 19:41:00
>>13336
ほんとに人として軽蔑しちゃう…
返信
No.13336 ヒメエゾボラ
1cbea3d8c15f2
26/05/29 15:43:18
>>13333
全部違う日だったと思うけど、インライから。
私がされてもやだよこれは。
「あきぷーが何かやろうとするたびに怒ってやめさせてやった。何もさせない。」
「私より出来るからって嫌味か?」
「普段はキッチンに入れない!私が何かやってないと思われる!」
「離乳食作ってくれてたけどぉ…気に入らない…」
「ドライヤーが無い!絶対あきぷーだろ!どこに置いたんだよ!」「(小声で)あっ、あった、私だ…」
「私が怒鳴るから私の様子をうかがってておもろい」
返信
3件
No.13335 シロガイ
4751b6f47f92f
26/05/28 23:39:38
いつも思うんだけど、山芋ひげ付いてるよね。どんなレシピもひげ取るように書かれてるけど。食べられるかもしれないけどイヤだわ。皮もむいて欲しい。
返信
No.13334 ハマグリ
adb77ac8fe606
26/05/28 22:01:51
この方の食生活コレステロール高いからいくらジム行こうとも食見直さないと意味無くない?汚肌もそのせいだと思う
謎に胃腸弱いって定期的にアピールするけど誰も信じないと思うよw
返信