カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
449f91be89d83
26/06/02 12:45:14
私もお酒好きだけど、公園で呑んだことない!オッサンみたい。
返信
eb65713cdc54e
26/06/02 12:43:28
>>13352 えっ…て思ってコメント見たら肯定だけでビックリしたw ご飯の後に公園すごい、飲酒マネする、最高の母親、だって。
6c77240e9942d
26/06/02 11:45:56
>>13352 公園で見かけたら二度見するわw そしてなんか可哀想だけどそっと離れる
de7d4f123e46e
26/06/02 10:18:24
公園で見守りしながら飲酒。 すごいね。アル中を疑ってしまう。
3件
7b7c5334abad5
26/06/01 18:23:27
『里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。その後、お父さんは女運がなかったと言う。』この言い方、酷いね。死亡保険や形見分けで揉めたのかな??
c90c78874e04e
26/06/01 16:51:21
世渡り上手。 おかもとまりさんと会う約束していてドタキャン。 代わりにお姉さんを行かせる。 おかもとまりさんと会うことはデメリットしかないという状況判断。 お姉さんを行かせる機転。 長岡のパン屋さんにもわざわざお礼の挨拶に行く。 小林さんはまだまだおいしいからね。 里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。 その後、お父さんは女運がなかったと言う。
7a18ad899820e
26/06/01 14:06:05
>>13346 色白で華奢で儚げな雰囲気だと思ってたんだけど、ぷちあやさんの方が色白だし、なんか真実の姿はとにかく強そう 性格も力も噛む力も
78cd805083954
26/06/01 13:50:54
>>13346 ブの部類だよね。正面も横も。
136a78b436683
26/06/01 08:44:58
>>13346 ぷちさんと拝んでる横顔びっくりした
591024f166086
26/06/01 05:20:32
伊東のご夫婦側ブログに真実の顔載りまくってるねぇ。
0853eb7bec4ff
26/05/31 23:31:28
>>13339 でもその友達の旦那、当時のことブログで文句言ってたよ。
17fd0e4842f3d
26/05/31 10:33:55
うっかりブログ記事見ちゃったんだけど、 (自分の)美容鍼のあとが痛々しい とか書いてて、アレレな人だなーと思った。 自分で痛々しいってなんやねん。 イベントの前にわざわざやったんだろうし、怪我とか腰痛とかでもなく美容鍼だし。 自分大好きな感じが、大親友のあの方そっくりね…
647b381582c78
26/05/30 18:52:53
>>13342 ねー飲酒はいいけどさ この人以前は子供と一緒の時は怖いので飲みません と言ってたのに普通に飲んでるから信用なくしたな 飲酒じゃなくて嘘ついてたとこが
33cd4cb120e23
26/05/30 18:24:27
そりゃここぞとばかりに飲んだくれるんじゃない? 倒れたりしてるのに酒だけは辞めないし毎日飲酒してるもんね 酒飲みが悪い訳じゃなくてこの人の場合子供の事より飲酒優先してる感じなのが嫌だ 普段子供達凄く気遣って生活してそうだもんね…優しいパパと楽しく過ごせてるといいね
1件
26/05/30 17:40:10
子供達もママいなくて気使わずにあきぷーに甘えられるね 伊東行きに合わせて面会日にしてくれたあきぷー優しいじゃん 当の本人はラッキーとばかり飲んだくれそうだけど
26/05/30 13:07:47
>>13339 なのにパン屋が閉店する時は直接出向いてお礼か何かしてたよね?あの時はやり過ぎなくらいだったけど 義理堅い、いい人、前向き、頑張り屋さんキャンペーンは終了したのかなw
26/05/30 08:58:46
>>13336 マジで常識ないね 大事な友達っていう小林さんが帝王切開での出産後まもなく子連れで泊まりに行った時も常識ないなとは思ったけど その大事な友達の旦那さんに子供丸投げで面倒見させて自分は飲んでたけどお店オープンしたのに花の一つも送ってないのにもびっくりよこの人 非常識の極みだわ
2件
cdc4091c15bdf
26/05/30 05:53:00
>>13336 えー!すごいモラハラ嫁じゃん。 それなのに、ブログでは元旦那の方がモラハラだったように印象操作して世間を味方につけて、ブログで荒稼ぎしてたのか... 相当腹黒い。
adb77ac8fe606
26/05/29 19:41:00
>>13336 ほんとに人として軽蔑しちゃう…
1cbea3d8c15f2
26/05/29 15:43:18
>>13333 全部違う日だったと思うけど、インライから。 私がされてもやだよこれは。 「あきぷーが何かやろうとするたびに怒ってやめさせてやった。何もさせない。」 「私より出来るからって嫌味か?」 「普段はキッチンに入れない!私が何かやってないと思われる!」 「離乳食作ってくれてたけどぉ…気に入らない…」 「ドライヤーが無い!絶対あきぷーだろ!どこに置いたんだよ!」「(小声で)あっ、あった、私だ…」 「私が怒鳴るから私の様子をうかがってておもろい」
4751b6f47f92f
26/05/28 23:39:38
いつも思うんだけど、山芋ひげ付いてるよね。どんなレシピもひげ取るように書かれてるけど。食べられるかもしれないけどイヤだわ。皮もむいて欲しい。
26/05/28 22:01:51
この方の食生活コレステロール高いからいくらジム行こうとも食見直さないと意味無くない?汚肌もそのせいだと思う 謎に胃腸弱いって定期的にアピールするけど誰も信じないと思うよw
0102adad01bb1
26/05/28 20:41:06
>>13326 いやー、自分で広めたんだから こんなひどい元夫なのに一緒いて載せて上げて優しい!!てのを待ってるんじゃない? もともと、私が悪く言われるだろ。とか、誇張してやる。とか、全部ダメって言って何もやらせないで何もやってくれない!って言ったら旦那が悪く見えるよね。なんて言ってたから
0a5549204c579
26/05/28 20:34:01
もらった試食まで写真撮るのすごいねw
26/05/28 15:29:47
パンツ、くっしゃくしゃだし、汚れてて汚い。
3fa107ff40a6d
26/05/28 12:30:34
>>13322 オリシャンはママ友に許可取ったってあったけどそういう問題じゃないよね。 AIに友達ごと学習させて画像作ったりなんて、今後自分や子供が悪用された時何て言うんだろ。 キャバ嬢っていうのも憧れたりこういうネタにするもんじゃないと思うけど、こう言うとどんな職業も素晴らしい!とか反論されるかな。 何回か「Twitterでホス狂の子達のアカウントよく見てる!面白いよ!」って言ってるからこういうのが好きなんだろうけど。
26/05/28 12:14:30
>>13326 あれだけ真偽不明の記事流されたりずっと悪口撒かれ続けてたらそうなるよね。 元旦那がなっちゃんの事何も言わないから余計に気の毒だな。
bd732b3c7f367
26/05/28 10:41:16
>>13327 中学は公立なんだろうけど、高校受験だって大変みたいだよ。 都内のどの区か知らないけど今どき馬鹿の子ってかなり珍しいからね。浮いちゃうね。笑
26/05/28 10:36:19
やっぱり娘、勉強はあまり…みたいだね。 家庭教師つけたり塾行ったりしてた時期もあったけど、5年生で宿題もまともにやってないんだ。母親見てると真面目にやるのバカらしくなるのかもね、勉強しなくても稼ぐ手段あるわ〜って感じで。きっぺいも同じ道を辿るかな。
6fbe2283b1912
26/05/28 10:29:55
Yahooに元旦那の記事が載ってたけど 人気ないというか嫌われてる… 旧メンバーとやらのネタは余り載せない方がいいんじゃ😂
1f2ebaab1546d
26/05/27 17:56:47
>>13321 下着姿載せてもねぇ…貧乳だしさ…誰得?w
5cdd2d948b8d1
26/05/27 17:45:38
1年生の弟置いて走って行っちゃう姉と、必死に追いかける下の子を見て愛おしい…? 普通、危ないから走っちゃだめ!弟と一緒にゆっくり行ってあげて!って注意しない? 端から見てまったくほほえましくないし、走らなきゃいけないくらいいつも家出るの遅いの?
26/05/27 17:22:18
ずーっとVIO脱毛やってない? 笑
26/05/27 16:39:10
誰がアラフォーのキャバ嬢姿みたいの?需要ない上にその思考回路がヤバすぎ 小学高学年の子供いてキャバ嬢になっちゃえ〜AIよろしくーじゃないわほんとw アホくさ
c95a44c9c1688
26/05/27 14:42:46
>>13311 小学生のお母さんが下着姿載せてるのウケる ゴマキの胸出した写真集も叩かれていたけど 子供の同級生や先生や親も見れるわけで 少しは子供の気持ち考えてあげなよ 品のない写真は控えるべき 芸能人でもあるまいし、自分のかあちゃんが下着姿晒してるの嫌だわ
26/05/27 14:23:22
>>13319 しかもそのマグロは全て娘が食べたんだよね。下品だわー。 弟にあげたいとか分けたいとかもないのか。 お母ちゃんそっくりのガメツさだー。
26/05/27 10:07:49
魚は冷凍鯖と買ってきたマグロのみ。 あきぷーいた時は、まだ干物とか出してたけどね。体に良いって、青魚もアレルギー出るからね。特定の物ばかり食べるの怖いから、子供にはいろいろな物を食べさせたいわ。
26/05/27 08:45:51
>>13316 ポテチ食べるのやめたらー すこしは肌きれいになるよ 私も食べたいけどね
26/05/26 14:19:19
>>13315 凄い人だね 文章でもちょいちょい圧かけてたり、あー性格悪いんだなーって感じる事多いけど実際話してるところはそうだろうね😮💨 てか子供顔出し辞めたらTOP10に入る事も少なくなって汚料理とセンスなし着こなし見本の洋服の紹介じゃ無理だよな
407aebe46a1ee
26/05/26 14:02:11
元からなんだろうけどこの人、下品に拍車がかかってる。AI画像ばかり上げてアホらしい。加工後の顔がほぼ変わってないから、普段からどれだけ加工してるんだか… 汚肌だし、自分だけいいもの食べてるし…
30b3b2fc55b68
26/05/26 13:55:17
あと前に、インスタライブで息子見たいってコメントで息子映した時に「息子へのコメントばっかりじゃん!私へのコメント少ないくせに、もう映さないから!」って怒りだしてほんとに映さなくなったのはビックリしたな。
26/05/26 13:50:51
>>13313 大変なのはそうだろうけど、愚痴りたいとか以上に何か嫌な感じっぽいから? 息子とかは「ブチギレる」自分は「感情が抑えられなくて」って違う書き方で、 息子が店内で泣いてる姿載せながら泣いてる~wって自分も泣き顔風の写真載せたりとか。
dd4145182e8c1
26/05/26 12:47:41
>>13310 ワガママ息子ってイメージ? イメージだけつけさせたくて書いてるんじゃなく本当にグチりたいくらい大変なんだと思うよ。
0ed4a9fa2c88e
26/05/26 09:08:32
>>13310 きっぺいくんの朝の癇癪を毎日載せてずっと抱っこしてる頑張る母ってね。 でもさ夕飯も量が少ないから朝目が覚めた瞬間からお腹がすいてるとかかもしれないと思って見てた。子供はお腹がすくと機嫌悪くなるものだし。 川島さんもブログでそんなにいい母ではないみたいにポロっと書く事もあったから普段の子供への接し方とか読者は分からないしね。
26/05/26 01:07:02
下着姿見せるの好きだね〜もうヌードとか風俗系でもいけば?欲求不満なのかしら。
9ed27fdd50596
26/05/25 21:29:22
>>13302 前から自分以外は息子がブチギレた(笑)娘にぶちギレられた(泣)って言ってるぐらいだから、 読者からしたら特に息子がワガママってイメージを付けられてるような感じよね。 実際、コメントで息子は酷すぎる!なっちゃんかわいそう!なんて人が出てくるぐらい。
26/05/25 19:00:19
>>13303 そうなんだ。 字を読むの苦手なのかな? でも改善しようみたいな気は無いのかな?それとも出来ないのかな?
ぴよぴよ
26/05/25 16:43:43
>>13306 わかる あれ見て一般人が一般人と戯れてるの見せられてなんなんこれって冷めた 加工得意っすもんねーってw
26/05/25 16:34:49
AIキャバ嬢って。本当品の無い集まり。
151件~200件 (全13505件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:59:39
295891
2
26/06/28 16:54:15
27
3
26/06/28 16:58:10
17941
4
26/06/28 16:47:54
21855
5
26/06/28 16:57:02
1909
26/06/28 16:59:26
0
26/06/28 16:57:33
26/06/28 16:54:38
26/06/28 17:03:05
13
26/06/28 16:55:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13355 ヤクシマダカラ
449f91be89d83
26/06/02 12:45:14
私もお酒好きだけど、公園で呑んだことない!オッサンみたい。
返信
No.13354 ウグイスガイ
eb65713cdc54e
26/06/02 12:43:28
>>13352
えっ…て思ってコメント見たら肯定だけでビックリしたw
ご飯の後に公園すごい、飲酒マネする、最高の母親、だって。
返信
No.13353 砂ばかりで収穫ゼロ
6c77240e9942d
26/06/02 11:45:56
>>13352
公園で見かけたら二度見するわw
そしてなんか可哀想だけどそっと離れる
返信
No.13352 日焼け対策忘れがち
de7d4f123e46e
26/06/02 10:18:24
公園で見守りしながら飲酒。
すごいね。アル中を疑ってしまう。
返信
3件
No.13351 匿名
7b7c5334abad5
26/06/01 18:23:27
『里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。その後、お父さんは女運がなかったと言う。』この言い方、酷いね。死亡保険や形見分けで揉めたのかな??
返信
No.13350 クボガイ
c90c78874e04e
26/06/01 16:51:21
世渡り上手。
おかもとまりさんと会う約束していてドタキャン。
代わりにお姉さんを行かせる。
おかもとまりさんと会うことはデメリットしかないという状況判断。
お姉さんを行かせる機転。
長岡のパン屋さんにもわざわざお礼の挨拶に行く。
小林さんはまだまだおいしいからね。
里帰り出産をして腰を擦ってくれたえっちゃん。
その後、お父さんは女運がなかったと言う。
返信
No.13349 オオノガイ
7a18ad899820e
26/06/01 14:06:05
>>13346
色白で華奢で儚げな雰囲気だと思ってたんだけど、ぷちあやさんの方が色白だし、なんか真実の姿はとにかく強そう
性格も力も噛む力も
返信
No.13348 イボニシ
78cd805083954
26/06/01 13:50:54
>>13346
ブの部類だよね。正面も横も。
返信
No.13347 次の日全身が筋肉痛
136a78b436683
26/06/01 08:44:58
>>13346
ぷちさんと拝んでる横顔びっくりした
返信
No.13346 貝よりカニ遭遇率高い
591024f166086
26/06/01 05:20:32
伊東のご夫婦側ブログに真実の顔載りまくってるねぇ。
返信
3件
No.13345 ヒザラガイ
0853eb7bec4ff
26/05/31 23:31:28
>>13339
でもその友達の旦那、当時のことブログで文句言ってたよ。
返信
No.13344 貝かと思ったら石
17fd0e4842f3d
26/05/31 10:33:55
うっかりブログ記事見ちゃったんだけど、
(自分の)美容鍼のあとが痛々しい とか書いてて、アレレな人だなーと思った。
自分で痛々しいってなんやねん。
イベントの前にわざわざやったんだろうし、怪我とか腰痛とかでもなく美容鍼だし。
自分大好きな感じが、大親友のあの方そっくりね…
返信
No.13343 カワニナ
647b381582c78
26/05/30 18:52:53
>>13342 ねー飲酒はいいけどさ
この人以前は子供と一緒の時は怖いので飲みません と言ってたのに普通に飲んでるから信用なくしたな 飲酒じゃなくて嘘ついてたとこが
返信
No.13342 匿名
33cd4cb120e23
26/05/30 18:24:27
そりゃここぞとばかりに飲んだくれるんじゃない?
倒れたりしてるのに酒だけは辞めないし毎日飲酒してるもんね
酒飲みが悪い訳じゃなくてこの人の場合子供の事より飲酒優先してる感じなのが嫌だ
普段子供達凄く気遣って生活してそうだもんね…優しいパパと楽しく過ごせてるといいね
返信
1件
No.13341 カワニナ
647b381582c78
26/05/30 17:40:10
子供達もママいなくて気使わずにあきぷーに甘えられるね 伊東行きに合わせて面会日にしてくれたあきぷー優しいじゃん
当の本人はラッキーとばかり飲んだくれそうだけど
返信
No.13340 ナミマガシワ
7a18ad899820e
26/05/30 13:07:47
>>13339
なのにパン屋が閉店する時は直接出向いてお礼か何かしてたよね?あの時はやり過ぎなくらいだったけど
義理堅い、いい人、前向き、頑張り屋さんキャンペーンは終了したのかなw
返信
No.13339 シロガイ
591024f166086
26/05/30 08:58:46
>>13336
マジで常識ないね
大事な友達っていう小林さんが帝王切開での出産後まもなく子連れで泊まりに行った時も常識ないなとは思ったけど
その大事な友達の旦那さんに子供丸投げで面倒見させて自分は飲んでたけどお店オープンしたのに花の一つも送ってないのにもびっくりよこの人
非常識の極みだわ
返信
2件
No.13338 ミミガイ
cdc4091c15bdf
26/05/30 05:53:00
>>13336
えー!すごいモラハラ嫁じゃん。
それなのに、ブログでは元旦那の方がモラハラだったように印象操作して世間を味方につけて、ブログで荒稼ぎしてたのか...
相当腹黒い。
返信
No.13337 イシマテガイ
adb77ac8fe606
26/05/29 19:41:00
>>13336
ほんとに人として軽蔑しちゃう…
返信
No.13336 ヒメエゾボラ
1cbea3d8c15f2
26/05/29 15:43:18
>>13333
全部違う日だったと思うけど、インライから。
私がされてもやだよこれは。
「あきぷーが何かやろうとするたびに怒ってやめさせてやった。何もさせない。」
「私より出来るからって嫌味か?」
「普段はキッチンに入れない!私が何かやってないと思われる!」
「離乳食作ってくれてたけどぉ…気に入らない…」
「ドライヤーが無い!絶対あきぷーだろ!どこに置いたんだよ!」「(小声で)あっ、あった、私だ…」
「私が怒鳴るから私の様子をうかがってておもろい」
返信
3件
No.13335 シロガイ
4751b6f47f92f
26/05/28 23:39:38
いつも思うんだけど、山芋ひげ付いてるよね。どんなレシピもひげ取るように書かれてるけど。食べられるかもしれないけどイヤだわ。皮もむいて欲しい。
返信
No.13334 ハマグリ
adb77ac8fe606
26/05/28 22:01:51
この方の食生活コレステロール高いからいくらジム行こうとも食見直さないと意味無くない?汚肌もそのせいだと思う
謎に胃腸弱いって定期的にアピールするけど誰も信じないと思うよw
返信
No.13333 匿名
0102adad01bb1
26/05/28 20:41:06
>>13326 いやー、自分で広めたんだから
こんなひどい元夫なのに一緒いて載せて上げて優しい!!てのを待ってるんじゃない?
もともと、私が悪く言われるだろ。とか、誇張してやる。とか、全部ダメって言って何もやらせないで何もやってくれない!って言ったら旦那が悪く見えるよね。なんて言ってたから
返信
1件
No.13332 気づけば無言作業
0a5549204c579
26/05/28 20:34:01
もらった試食まで写真撮るのすごいねw
返信
No.13331 シロガイ
4751b6f47f92f
26/05/28 15:29:47
パンツ、くっしゃくしゃだし、汚れてて汚い。
返信
No.13330 ヒメアカガイ
3fa107ff40a6d
26/05/28 12:30:34
>>13322
オリシャンはママ友に許可取ったってあったけどそういう問題じゃないよね。
AIに友達ごと学習させて画像作ったりなんて、今後自分や子供が悪用された時何て言うんだろ。
キャバ嬢っていうのも憧れたりこういうネタにするもんじゃないと思うけど、こう言うとどんな職業も素晴らしい!とか反論されるかな。
何回か「Twitterでホス狂の子達のアカウントよく見てる!面白いよ!」って言ってるからこういうのが好きなんだろうけど。
返信
No.13329 ヒメアカガイ
3fa107ff40a6d
26/05/28 12:14:30
>>13326
あれだけ真偽不明の記事流されたりずっと悪口撒かれ続けてたらそうなるよね。
元旦那がなっちゃんの事何も言わないから余計に気の毒だな。
返信
No.13328 ウグイスガイ
bd732b3c7f367
26/05/28 10:41:16
>>13327
中学は公立なんだろうけど、高校受験だって大変みたいだよ。
都内のどの区か知らないけど今どき馬鹿の子ってかなり珍しいからね。浮いちゃうね。笑
返信
No.13327 シロガイ
4751b6f47f92f
26/05/28 10:36:19
やっぱり娘、勉強はあまり…みたいだね。
家庭教師つけたり塾行ったりしてた時期もあったけど、5年生で宿題もまともにやってないんだ。母親見てると真面目にやるのバカらしくなるのかもね、勉強しなくても稼ぐ手段あるわ〜って感じで。きっぺいも同じ道を辿るかな。
返信
1件
No.13326 靴の中ずっとジャリジャリ
6fbe2283b1912
26/05/28 10:29:55
Yahooに元旦那の記事が載ってたけど
人気ないというか嫌われてる…
旧メンバーとやらのネタは余り載せない方がいいんじゃ😂
返信
2件
No.13325 カラスガイ
1f2ebaab1546d
26/05/27 17:56:47
>>13321
下着姿載せてもねぇ…貧乳だしさ…誰得?w
返信
No.13324 アカニシ
5cdd2d948b8d1
26/05/27 17:45:38
1年生の弟置いて走って行っちゃう姉と、必死に追いかける下の子を見て愛おしい…?
普通、危ないから走っちゃだめ!弟と一緒にゆっくり行ってあげて!って注意しない?
端から見てまったくほほえましくないし、走らなきゃいけないくらいいつも家出るの遅いの?
返信
No.13323 気づけば無言作業
4751b6f47f92f
26/05/27 17:22:18
ずーっとVIO脱毛やってない? 笑
返信
No.13322 マテガイ
591024f166086
26/05/27 16:39:10
誰がアラフォーのキャバ嬢姿みたいの?需要ない上にその思考回路がヤバすぎ
小学高学年の子供いてキャバ嬢になっちゃえ〜AIよろしくーじゃないわほんとw
アホくさ
返信
1件
No.13321 ムシロガイ
c95a44c9c1688
26/05/27 14:42:46
>>13311
小学生のお母さんが下着姿載せてるのウケる
ゴマキの胸出した写真集も叩かれていたけど
子供の同級生や先生や親も見れるわけで
少しは子供の気持ち考えてあげなよ
品のない写真は控えるべき
芸能人でもあるまいし、自分のかあちゃんが下着姿晒してるの嫌だわ
返信
1件
No.13320 ハボウキガイ
bd732b3c7f367
26/05/27 14:23:22
>>13319
しかもそのマグロは全て娘が食べたんだよね。下品だわー。
弟にあげたいとか分けたいとかもないのか。
お母ちゃんそっくりのガメツさだー。
返信
No.13319 気づけば無言作業
4751b6f47f92f
26/05/27 10:07:49
魚は冷凍鯖と買ってきたマグロのみ。
あきぷーいた時は、まだ干物とか出してたけどね。体に良いって、青魚もアレルギー出るからね。特定の物ばかり食べるの怖いから、子供にはいろいろな物を食べさせたいわ。
返信
1件
No.13318 結局スーパーの方が安い
647b381582c78
26/05/27 08:45:51
>>13316 ポテチ食べるのやめたらー
すこしは肌きれいになるよ
私も食べたいけどね
返信
No.13317 ドブガイ
591024f166086
26/05/26 14:19:19
>>13315
凄い人だね
文章でもちょいちょい圧かけてたり、あー性格悪いんだなーって感じる事多いけど実際話してるところはそうだろうね😮💨
てか子供顔出し辞めたらTOP10に入る事も少なくなって汚料理とセンスなし着こなし見本の洋服の紹介じゃ無理だよな
返信
No.13316 結局スーパーの方が安い
407aebe46a1ee
26/05/26 14:02:11
元からなんだろうけどこの人、下品に拍車がかかってる。AI画像ばかり上げてアホらしい。加工後の顔がほぼ変わってないから、普段からどれだけ加工してるんだか…
汚肌だし、自分だけいいもの食べてるし…
返信
1件
No.13315 ナガラミ
30b3b2fc55b68
26/05/26 13:55:17
あと前に、インスタライブで息子見たいってコメントで息子映した時に「息子へのコメントばっかりじゃん!私へのコメント少ないくせに、もう映さないから!」って怒りだしてほんとに映さなくなったのはビックリしたな。
返信
1件
No.13314 ナガラミ
30b3b2fc55b68
26/05/26 13:50:51
>>13313
大変なのはそうだろうけど、愚痴りたいとか以上に何か嫌な感じっぽいから?
息子とかは「ブチギレる」自分は「感情が抑えられなくて」って違う書き方で、
息子が店内で泣いてる姿載せながら泣いてる~wって自分も泣き顔風の写真載せたりとか。
返信
No.13313 匿名
dd4145182e8c1
26/05/26 12:47:41
>>13310
ワガママ息子ってイメージ?
イメージだけつけさせたくて書いてるんじゃなく本当にグチりたいくらい大変なんだと思うよ。
返信
1件
No.13312 ヒザラガイ
0ed4a9fa2c88e
26/05/26 09:08:32
>>13310
きっぺいくんの朝の癇癪を毎日載せてずっと抱っこしてる頑張る母ってね。
でもさ夕飯も量が少ないから朝目が覚めた瞬間からお腹がすいてるとかかもしれないと思って見てた。子供はお腹がすくと機嫌悪くなるものだし。
川島さんもブログでそんなにいい母ではないみたいにポロっと書く事もあったから普段の子供への接し方とか読者は分からないしね。
返信
No.13311 ミミガイ
4751b6f47f92f
26/05/26 01:07:02
下着姿見せるの好きだね〜もうヌードとか風俗系でもいけば?欲求不満なのかしら。
返信
1件
No.13310 ミルガイ
9ed27fdd50596
26/05/25 21:29:22
>>13302
前から自分以外は息子がブチギレた(笑)娘にぶちギレられた(泣)って言ってるぐらいだから、
読者からしたら特に息子がワガママってイメージを付けられてるような感じよね。
実際、コメントで息子は酷すぎる!なっちゃんかわいそう!なんて人が出てくるぐらい。
返信
2件
No.13309 フネガイ
0ed4a9fa2c88e
26/05/25 19:00:19
>>13303
そうなんだ。
字を読むの苦手なのかな?
でも改善しようみたいな気は無いのかな?それとも出来ないのかな?
返信
No.13308
No.13307 ウミニナ
adb77ac8fe606
26/05/25 16:43:43
>>13306
わかる
あれ見て一般人が一般人と戯れてるの見せられてなんなんこれって冷めた
加工得意っすもんねーってw
返信
No.13306 ツブガイ
4751b6f47f92f
26/05/25 16:34:49
AIキャバ嬢って。本当品の無い集まり。
返信
1件