カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
c07a5e3854d4b
26/06/15 22:21:29
コストコのハイローラーで食中毒のニュースをやっていた。重体の方もいらっしゃるとか。O157って怖いね。 なっちゃんタイミング悪いよ…
返信
1件
1d812511f95c5
26/06/15 09:31:41
>>13431 元旦那のことも、すしぷーと呼んでたけど面白くないわー 常に人のこと下げることしか言わないから、口がひん曲がってるんだよ
cab0e0fb4e395
26/06/14 23:28:27
いつまで俺様って書くんだろう。 娘と息子って普通に書けば良いじゃん、もう小学生なんだし。本当息子の事嫌いだよね。
f9e01e0d5005b
26/06/14 13:59:39
>>13414 それはそうと失礼ですが 普通学級なのか?
c11bed713bfe2
26/06/14 11:07:39
ほんとカチューシャ似合わない なんでだろ?顔がゴツいから? 一張羅のシャネルバッグ、あのコーデに合わない
2ac530fa64a05
26/06/13 11:19:14
ほんと大人ファーストな食生活だね。 昨日の夕飯、ひどいね...
fc489bd76f3d8
26/06/13 10:11:43
>>13426 よくわからないけど、画像も食べ物も行動も加工の仕方も使い回しだと思うよ?
75d32e7121e87
26/06/13 07:25:36
初めてここに来ました。 昭和のお父さん降臨の画像、あれは前にも同じ画像を載せていた。前のは削除されてる。 この人は使い回しする人ですか?
88f49e6cb2a0c
26/06/12 21:24:48
>>13421 凄いお気に入りだよね。ダッさい、いつの時代だよと思うけど。何やってもあのしゃくれと笑顔見ると、あぁ〜としか思わないわ。
684024bffc99c
26/06/12 19:48:38
>>13419 うーん、昔から見てたけどもともと危なっかしいと思ってたな。 ここで結構言われてるけどインライや動画みたいな喋ってる場はもっとヒドいし…
ぴよぴよ
7b7a00e36db55
26/06/12 16:37:06
リアルのあの動画の顔と全然違うけど(色白でもないし) 加工はしてないんだっけ笑。 自分だけ豪華なランチして、 子供の夜ご飯は揚げない唐揚げかエビ餃子か、鯖のどれかかな。 余ってたらふるさと納税のマグロかなw
0a43f108fce84
26/06/12 15:49:52
カチューシャしないほうがいいなあ
26/06/12 15:46:52
黒ワンピのコーデ画像、八頭身くらいあるじゃんw
2cb9bd8b43ae5
26/06/12 01:50:24
>>13413 自分だけ奢ってもらいました!ではなく、 皆さんはそれぞれご自身の分をなんと払ってくださいました。。みなさん本当にありがとうございます。 って方向で書けば、各アンチにもタダじゃなかったよ払ってくれたよって伝わるしいい人アピールできるのに。このひと昔はそういう気がわりと回る人だったけど、最近は言葉が時々もったいないタイプになってきた、余裕ないのかな、つるむ相手が変わったからかな。がんばれー。
fae4288fa94c2
26/06/11 17:46:22
>>13414 言葉の教室とかあるよね ああいうの行ってないのかな
b4235676580da
26/06/11 11:01:32
>>13410 やっぱ嫌いかなーと思ったわ せあらのパシリみたい
a00790b815c8a
26/06/11 10:49:02
>>13407 え?もしかして一人分を無料でいいですよって言ってくれただけかもしれないって事? それを奢ってくれたと勘違い? あり得るかも笑。 ま、普通は自分だけ支払いいらなかったとしても書かないし、ペラペラ自慢する事じゃないよね。これは書かない方がスマート。 黙っていられない性格なのがこの事だけで分かるね
e0c6210eb64e0
26/06/11 10:34:36
きっぺい小1でまだ赤ちゃん滑舌なのね。 だいぶ幼いね。
2件
26/06/11 08:13:35
元旦那から愛されてるアピールで奢ってもらったを書いただけだよね。 飲食経営の家族はどこも皆そんな感じだよね。ここは元嫁で現他人だけど。 子供たちが来る時も全てパパが出すでしょう。繁盛してて良かったね。 はんにゃの再婚も近いかもね。
7944a2ffa4aab
26/06/11 07:08:37
会員制じゃなくて紹介制だよね? 誕生日の人だって多く来るだろうからそのたびにサービス出来ないだろうから、自分が元妻だからで奢ってもらったんだとしたら黙ってるのがマナーだと思うよ。 前からサービスしてもらったおまけ貰ったとかブログにあげるけど、いい事だから何でもかんでも載せていいわけじゃないよ。 ブログは神経使ってやってる!って言ってたんだから色々気をつけてほしい。
26/06/11 05:17:35
ひこ乃ブログで加工してないこの人載ってるけど、シャクレなのね
26/06/10 22:12:04
光上せあら見たらこの人の事嫌いなんだなってわかるくらい桃の家でのこの人に触れない ほんと空気w
7ad1d13c719a4
26/06/10 20:53:11
元旦那のおかげで生活出来ている事を忘れずに
f80e260ad9c6c
26/06/10 20:28:24
ぷちあやさんの誕生日祝いなら奢ってもらうのはぷちあやさんでは なんか離婚してからこの人どんどんイメージ悪くなるな
bf92f986d387c
26/06/10 17:47:59
>>13402 言っていることが本当かわかんないからねこの人。1人分無料にしてもらった→私が奢ってもらった!って変換しかねないよ。 前にブログの話盛り好きで何言ったかわかんなくなったwって言ってたし…
650d70edc85a5
26/06/10 17:24:02
>>13404 元芸人の元旦那に奢ってもらうの自慢だったのか・・気づかなかったごめんw
da4c019980546
26/06/10 17:03:57
>>13402 他の3人は割り勘?プチあやの誕生日だからクロが出した?
26/06/10 15:44:54
>>13402 ただの自慢でしょ。芸人の元旦那さん、その他芸人の知り合いがいるワタシ。
26/06/10 15:31:14
新潟のKさんが子供産まれて会えなくなったから、プチあやとつるんでるのかな…酒呑みだしね プチあやもなかなかキナ臭い奴だけどね…
24c1ffc3c8330
26/06/10 15:30:57
え、ぷちあやの誕生日祝いなのに自分だけ元夫から奢ってもらったのw そこは払って代わりにぷちあやさんの分を無料にするでしょう普通 そもそも奢ってもらったとか書かなくてもいいのにどうした
3件
a5429f0ea95a0
26/06/10 15:24:58
精神的に不安定な人にお酒のプレゼント?自分のビジ友の誕生日に別れた旦那の店チョイスする?立派な肩幅して肩出しとか好きにしたらいいけど、自分の子供の誕生日もそれくらいやってやれよって思うわ 色々痛すぎアラフォーで常識皆無 プチあや旦那がどうとか前にもここで見たけど、だとしたら付き合いやめた方がいいよプチあやは
26/06/10 13:37:46
>>13398 実母さんの家近くっぽいから来てもらってるんじゃないかな? 離婚して夜の外出が増えるのは子供としては不安だよね祖母がいてくれても。
5008ac6530032
26/06/10 13:13:01
お寿司食べてる時に娘から電話来たと 言うけど 子どもだけで留守番ですか? お母さん来てもらっているのでしょうかね?
8ed013a7d2cd4
26/06/10 11:03:17
グロとつるんでる時点で色々お察し 昨日の寿司も飲みも元夫を除いて登場人物全部ヤバイ奴しか居ないw
26/06/10 10:49:50
地味顔で肩出し…似合わないなー
26/06/10 10:12:45
ぷちあやブログ、きのうのぷちあや誕生会の飲み会に川島さん肩出ししてるよ〜。 翼さん意識してるよね伊東に遊びに行った時から。翼さんに自分を意識させるのをわざと楽しんでるみたいな感じに見える。 他人のものに興味があるタイプかもね。
26/06/10 09:58:39
昼も夜も遊んでばかり。
2362a1962d2e3
26/06/10 07:43:48
桃の子分セアラにいいように使われててウケる
8e84ba7d77023
26/06/09 17:55:55
>>13390 なかなか毒舌な娘だよねw 弟にもすぐ吹っかけるし。 家に母親が居てくれてるなんて、幸せなことなのにね。 このタイプは働き出したら出したで文句言いそう。どうせ働かないからと母親を舐めてる。
de823dfa48590
26/06/09 14:41:51
>>13390 ブロガー業から抜けられないでしょ、この人は
7caddee3771b4
26/06/09 12:11:32
>>13385 娘に仕事して欲しいって言われてるくらいなんだから真面目に仕事探したらいいのにね
26/06/09 11:40:08
>>13387 信号の旗振りって高齢な方なら自治会でやってるんじゃないのかな? ぷちあやさんは伊東に引っ越した時に班長をお願いされてキレてたけど笑、
26/06/09 10:53:02
>>13387 今日はお年寄りネタね。つい話しかけちゃう人懐っこい私を演出。地域で別に繋がりも無いし、こんな怪しい格好した人に話しかけられたら相手も身構えるわ。まあ作り話かもしれないけどね。そんな有り難いと思うならヒマなんだし、役員でもやれば?これで道路に立ってるのがPTAの保護者だったら挨拶すらしないだろうに。旗持ちも慈善事業じゃないでしょ、お礼で年会費数千円程度は貰ってるはず。
26/06/09 01:02:40
またいい人イメージ強化月間に入ってるけど もう全部作り話なんだなって思えてキツい また暫くこの人のブログはスルーします
8f84b1e406018
26/06/08 09:31:04
>>13381 親友の小林さんも下着姿披露してた。 こんなお母さん嫌だよー。 お子さんかわいそう。
26/06/07 10:42:55
>>13381 VIO脱毛も何度もキモいし、いつまでもいつまでも肌は汚いし。 下品な育ちだったんだろうし、育ちは上京して芸人と結婚したくらいじゃ全く変わらないんだね。
700f3fc83243c
26/06/07 05:44:52
声が意外だった…! 色々言われてるけど、可愛い方だと思うなぁ。足も綺麗。料理は…もっとがんばろう!!笑
51件~100件 (全13483件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:49:36
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:48:55
12
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 14:47:45
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13433 イシガイ
c07a5e3854d4b
26/06/15 22:21:29
コストコのハイローラーで食中毒のニュースをやっていた。重体の方もいらっしゃるとか。O157って怖いね。
なっちゃんタイミング悪いよ…
返信
1件
No.13432 ヒメエゾボラ
1d812511f95c5
26/06/15 09:31:41
>>13431
元旦那のことも、すしぷーと呼んでたけど面白くないわー
常に人のこと下げることしか言わないから、口がひん曲がってるんだよ
返信
No.13431 ホタテ
cab0e0fb4e395
26/06/14 23:28:27
いつまで俺様って書くんだろう。
娘と息子って普通に書けば良いじゃん、もう小学生なんだし。本当息子の事嫌いだよね。
返信
1件
No.13430 ツノガイ
f9e01e0d5005b
26/06/14 13:59:39
>>13414
それはそうと失礼ですが
普通学級なのか?
返信
1件
No.13429 キヌガサガイ
c11bed713bfe2
26/06/14 11:07:39
ほんとカチューシャ似合わない
なんでだろ?顔がゴツいから?
一張羅のシャネルバッグ、あのコーデに合わない
返信
No.13428 ナガラミ
2ac530fa64a05
26/06/13 11:19:14
ほんと大人ファーストな食生活だね。
昨日の夕飯、ひどいね...
返信
No.13427 イケチョウガイ
fc489bd76f3d8
26/06/13 10:11:43
>>13426
よくわからないけど、画像も食べ物も行動も加工の仕方も使い回しだと思うよ?
返信
No.13426 カラスガイ
75d32e7121e87
26/06/13 07:25:36
初めてここに来ました。
昭和のお父さん降臨の画像、あれは前にも同じ画像を載せていた。前のは削除されてる。
この人は使い回しする人ですか?
返信
1件
No.13425 アサリ
88f49e6cb2a0c
26/06/12 21:24:48
>>13421
凄いお気に入りだよね。ダッさい、いつの時代だよと思うけど。何やってもあのしゃくれと笑顔見ると、あぁ〜としか思わないわ。
返信
No.13424 ヒバリガイ
684024bffc99c
26/06/12 19:48:38
>>13419
うーん、昔から見てたけどもともと危なっかしいと思ってたな。
ここで結構言われてるけどインライや動画みたいな喋ってる場はもっとヒドいし…
返信
No.13423
No.13422 ハボウキガイ
7b7a00e36db55
26/06/12 16:37:06
リアルのあの動画の顔と全然違うけど(色白でもないし)
加工はしてないんだっけ笑。
自分だけ豪華なランチして、
子供の夜ご飯は揚げない唐揚げかエビ餃子か、鯖のどれかかな。
余ってたらふるさと納税のマグロかなw
返信
No.13421 サザエ
0a43f108fce84
26/06/12 15:49:52
カチューシャしないほうがいいなあ
返信
1件
No.13420 エゾボラ
2ac530fa64a05
26/06/12 15:46:52
黒ワンピのコーデ画像、八頭身くらいあるじゃんw
返信
No.13419 ヒメアカガイ
2cb9bd8b43ae5
26/06/12 01:50:24
>>13413
自分だけ奢ってもらいました!ではなく、
皆さんはそれぞれご自身の分をなんと払ってくださいました。。みなさん本当にありがとうございます。
って方向で書けば、各アンチにもタダじゃなかったよ払ってくれたよって伝わるしいい人アピールできるのに。このひと昔はそういう気がわりと回る人だったけど、最近は言葉が時々もったいないタイプになってきた、余裕ないのかな、つるむ相手が変わったからかな。がんばれー。
返信
1件
No.13418 カラスガイ
fae4288fa94c2
26/06/11 17:46:22
>>13414
言葉の教室とかあるよね
ああいうの行ってないのかな
返信
No.13417 ウミウサギ
b4235676580da
26/06/11 11:01:32
>>13410
やっぱ嫌いかなーと思ったわ
せあらのパシリみたい
返信
No.13416 匿名
a00790b815c8a
26/06/11 10:49:02
>>13407
え?もしかして一人分を無料でいいですよって言ってくれただけかもしれないって事?
それを奢ってくれたと勘違い?
あり得るかも笑。
ま、普通は自分だけ支払いいらなかったとしても書かないし、ペラペラ自慢する事じゃないよね。これは書かない方がスマート。
黙っていられない性格なのがこの事だけで分かるね
返信
No.13415
No.13414 ミルガイ
e0c6210eb64e0
26/06/11 10:34:36
きっぺい小1でまだ赤ちゃん滑舌なのね。
だいぶ幼いね。
返信
2件
No.13413 シジミ疑惑の小粒出る
7b7a00e36db55
26/06/11 08:13:35
元旦那から愛されてるアピールで奢ってもらったを書いただけだよね。
飲食経営の家族はどこも皆そんな感じだよね。ここは元嫁で現他人だけど。
子供たちが来る時も全てパパが出すでしょう。繁盛してて良かったね。
はんにゃの再婚も近いかもね。
返信
1件
No.13412 イシマテガイ
7944a2ffa4aab
26/06/11 07:08:37
会員制じゃなくて紹介制だよね?
誕生日の人だって多く来るだろうからそのたびにサービス出来ないだろうから、自分が元妻だからで奢ってもらったんだとしたら黙ってるのがマナーだと思うよ。
前からサービスしてもらったおまけ貰ったとかブログにあげるけど、いい事だから何でもかんでも載せていいわけじゃないよ。
ブログは神経使ってやってる!って言ってたんだから色々気をつけてほしい。
返信
1件
No.13411 ウミウサギ
c11bed713bfe2
26/06/11 05:17:35
ひこ乃ブログで加工してないこの人載ってるけど、シャクレなのね
返信
No.13410 カワニナ
fc489bd76f3d8
26/06/10 22:12:04
光上せあら見たらこの人の事嫌いなんだなってわかるくらい桃の家でのこの人に触れない
ほんと空気w
返信
1件
No.13409 アサリ
7ad1d13c719a4
26/06/10 20:53:11
元旦那のおかげで生活出来ている事を忘れずに
返信
No.13408 ホッキガイ
f80e260ad9c6c
26/06/10 20:28:24
ぷちあやさんの誕生日祝いなら奢ってもらうのはぷちあやさんでは
なんか離婚してからこの人どんどんイメージ悪くなるな
返信
No.13407 クボガイ
bf92f986d387c
26/06/10 17:47:59
>>13402
言っていることが本当かわかんないからねこの人。1人分無料にしてもらった→私が奢ってもらった!って変換しかねないよ。
前にブログの話盛り好きで何言ったかわかんなくなったwって言ってたし…
返信
1件
No.13406 スガイ
650d70edc85a5
26/06/10 17:24:02
>>13404
元芸人の元旦那に奢ってもらうの自慢だったのか・・気づかなかったごめんw
返信
No.13405 ミルガイ
da4c019980546
26/06/10 17:03:57
>>13402
他の3人は割り勘?プチあやの誕生日だからクロが出した?
返信
No.13404 アワビ
a00790b815c8a
26/06/10 15:44:54
>>13402
ただの自慢でしょ。芸人の元旦那さん、その他芸人の知り合いがいるワタシ。
返信
1件
No.13403 アカガイ
c11bed713bfe2
26/06/10 15:31:14
新潟のKさんが子供産まれて会えなくなったから、プチあやとつるんでるのかな…酒呑みだしね
プチあやもなかなかキナ臭い奴だけどね…
返信
No.13402 スガイ
24c1ffc3c8330
26/06/10 15:30:57
え、ぷちあやの誕生日祝いなのに自分だけ元夫から奢ってもらったのw
そこは払って代わりにぷちあやさんの分を無料にするでしょう普通
そもそも奢ってもらったとか書かなくてもいいのにどうした
返信
3件
No.13401 タニシ
a5429f0ea95a0
26/06/10 15:24:58
精神的に不安定な人にお酒のプレゼント?自分のビジ友の誕生日に別れた旦那の店チョイスする?立派な肩幅して肩出しとか好きにしたらいいけど、自分の子供の誕生日もそれくらいやってやれよって思うわ
色々痛すぎアラフォーで常識皆無
プチあや旦那がどうとか前にもここで見たけど、だとしたら付き合いやめた方がいいよプチあやは
返信
No.13400
No.13399 匿名
a00790b815c8a
26/06/10 13:37:46
>>13398
実母さんの家近くっぽいから来てもらってるんじゃないかな?
離婚して夜の外出が増えるのは子供としては不安だよね祖母がいてくれても。
返信
No.13398 カキ
5008ac6530032
26/06/10 13:13:01
お寿司食べてる時に娘から電話来たと
言うけど
子どもだけで留守番ですか?
お母さん来てもらっているのでしょうかね?
返信
1件
No.13397 匿名
8ed013a7d2cd4
26/06/10 11:03:17
グロとつるんでる時点で色々お察し
昨日の寿司も飲みも元夫を除いて登場人物全部ヤバイ奴しか居ないw
返信
No.13396 アカガイ
c11bed713bfe2
26/06/10 10:49:50
地味顔で肩出し…似合わないなー
返信
No.13395 匿名
a00790b815c8a
26/06/10 10:12:45
ぷちあやブログ、きのうのぷちあや誕生会の飲み会に川島さん肩出ししてるよ〜。
翼さん意識してるよね伊東に遊びに行った時から。翼さんに自分を意識させるのをわざと楽しんでるみたいな感じに見える。
他人のものに興味があるタイプかもね。
返信
No.13394 ヒザラガイ
88f49e6cb2a0c
26/06/10 09:58:39
昼も夜も遊んでばかり。
返信
No.13393 アカガイ
2362a1962d2e3
26/06/10 07:43:48
桃の子分セアラにいいように使われててウケる
返信
No.13392 カガミガイ
8e84ba7d77023
26/06/09 17:55:55
>>13390
なかなか毒舌な娘だよねw
弟にもすぐ吹っかけるし。
家に母親が居てくれてるなんて、幸せなことなのにね。
このタイプは働き出したら出したで文句言いそう。どうせ働かないからと母親を舐めてる。
返信
No.13391 ヨメガカサ
de823dfa48590
26/06/09 14:41:51
>>13390
ブロガー業から抜けられないでしょ、この人は
返信
No.13390 ドブガイ
7caddee3771b4
26/06/09 12:11:32
>>13385
娘に仕事して欲しいって言われてるくらいなんだから真面目に仕事探したらいいのにね
返信
2件
No.13389 匿名
a00790b815c8a
26/06/09 11:40:08
>>13387
信号の旗振りって高齢な方なら自治会でやってるんじゃないのかな?
ぷちあやさんは伊東に引っ越した時に班長をお願いされてキレてたけど笑、
返信
No.13388 ナガニシ
88f49e6cb2a0c
26/06/09 10:53:02
>>13387
今日はお年寄りネタね。つい話しかけちゃう人懐っこい私を演出。地域で別に繋がりも無いし、こんな怪しい格好した人に話しかけられたら相手も身構えるわ。まあ作り話かもしれないけどね。そんな有り難いと思うならヒマなんだし、役員でもやれば?これで道路に立ってるのがPTAの保護者だったら挨拶すらしないだろうに。旗持ちも慈善事業じゃないでしょ、お礼で年会費数千円程度は貰ってるはず。
返信
No.13387 リシケタイラギ
fc489bd76f3d8
26/06/09 01:02:40
またいい人イメージ強化月間に入ってるけど
もう全部作り話なんだなって思えてキツい
また暫くこの人のブログはスルーします
返信
2件
No.13386 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
8f84b1e406018
26/06/08 09:31:04
>>13381
親友の小林さんも下着姿披露してた。
こんなお母さん嫌だよー。
お子さんかわいそう。
返信
No.13385 ハマグリ
8e84ba7d77023
26/06/07 10:42:55
>>13381
VIO脱毛も何度もキモいし、いつまでもいつまでも肌は汚いし。
下品な育ちだったんだろうし、育ちは上京して芸人と結婚したくらいじゃ全く変わらないんだね。
返信
1件
No.13384 アサリばかりで飽きる
700f3fc83243c
26/06/07 05:44:52
声が意外だった…!
色々言われてるけど、可愛い方だと思うなぁ。足も綺麗。料理は…もっとがんばろう!!笑
返信