川島菜月【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 471
    • 匿名
      20/12/05 11:27:13

    >>470
    お弁当は、普通で無難と思う。
    それより鍋料理が酷すぎて、もう二度と載せない方がいいと思った。
    鍋つゆのステマの時だけは一生懸命に作ったのか、だいぶマシだったけど、それ以前やその後の鍋は酷すぎる。
    白菜や水菜、春菊等の緑色の葉物野菜が足りないからおかしいのに気付いていないのかな?
    実家から送られてくる野菜を鍋に入れたらいいのに。
    先日のまるで生コンクリート流したような鍋、あれは本当に食べたのかどうか??
    料理上手な旦那は動画配信番組の時しか料理作らず、ギャラが発生しない家の御飯では作る気がなさそうで、ちょっと冷たいよね。
    奥さんに料理を教えてあげたらほういが良いと思うわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ