カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
3101062379d80
26/06/26 13:53:25
>>13491 分かる。そこもちゃんと配慮して、 『きっぺい、お姉ちゃんの誕生日に1日付き合ってくれてありがとうね!』 で園内で何か“きっぺいだけ”に買って渡してあげる。 レストランでステーキとか散財好きだよね。 そのお金できっぺい“だけ”に何か買ってあげたいのよ。
529b77aee20c8
26/06/26 19:47:16
>>13495 想像に過ぎないけどそもそもの考え方が ねえねのお陰であんたもお休み出来てディズニー行けるんだからね?なんだと思うから そんな事しないと思うよ?なんなら礼言え!くらいじゃないのかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/27 00:22:37
>>13498 そう。それが透けて見えるから、余計に感謝して欲しいんだよね。 だって、きっぺいの誕生日って何したっけ??飾りつけ1つしてない気がするんだよね。一緒に遊ばせる男の子の友達も1人も居ないしさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13495 アサリ
3101062379d80
26/06/26 13:53:25
>>13491
分かる。そこもちゃんと配慮して、
『きっぺい、お姉ちゃんの誕生日に1日付き合ってくれてありがとうね!』
で園内で何か“きっぺいだけ”に買って渡してあげる。
レストランでステーキとか散財好きだよね。
そのお金できっぺい“だけ”に何か買ってあげたいのよ。
No.13498 ウグイスガイ
529b77aee20c8
26/06/26 19:47:16
>>13495
想像に過ぎないけどそもそもの考え方が
ねえねのお陰であんたもお休み出来てディズニー行けるんだからね?なんだと思うから
そんな事しないと思うよ?なんなら礼言え!くらいじゃないのかな
通報
返信コメント
No.13500 ウグイスガイ
3101062379d80
26/06/27 00:22:37
>>13498
そう。それが透けて見えるから、余計に感謝して欲しいんだよね。
だって、きっぺいの誕生日って何したっけ??飾りつけ1つしてない気がするんだよね。一緒に遊ばせる男の子の友達も1人も居ないしさ。