川島菜月【アメブロ】 へのコメント(No.13498

  • No.13495 アサリ

    3101062379d80

    26/06/26 13:53:25

    >>13491
    分かる。そこもちゃんと配慮して、
    『きっぺい、お姉ちゃんの誕生日に1日付き合ってくれてありがとうね!』
    で園内で何か“きっぺいだけ”に買って渡してあげる。
    レストランでステーキとか散財好きだよね。
    そのお金できっぺい“だけ”に何か買ってあげたいのよ。

  • No.13498 ウグイスガイ

    529b77aee20c8

    26/06/26 19:47:16

    >>13495
    想像に過ぎないけどそもそもの考え方が
    ねえねのお陰であんたもお休み出来てディズニー行けるんだからね?なんだと思うから
    そんな事しないと思うよ?なんなら礼言え!くらいじゃないのかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13500 ウグイスガイ

    3101062379d80

    26/06/27 00:22:37

    >>13498
    そう。それが透けて見えるから、余計に感謝して欲しいんだよね。
    だって、きっぺいの誕生日って何したっけ??飾りつけ1つしてない気がするんだよね。一緒に遊ばせる男の子の友達も1人も居ないしさ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。