アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/19 11:57:08

    アッコは、それ覚悟なんじゃないの?って言いたいんだろうけど、そういうレベルじゃなかったってことでしょ?
    婚姻関係を継続するのが無理だと思うぐらい酷い状態だったってことだろうし。ちょっと追いかけられるだけでもストレスなのに、マスゴミのしつこさは異常でしょ。結局マスゴミのせいで離婚だよね。可哀想に。

    • 4
    • 23/11/15 17:39:42

    ざまーみろ晒ババア
    だいたひかるスレ消された 
    あとはお前が捕まるだけ

    • 1
    • 8566
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/12 12:06:48

    絶対盗難されるよな
    売るとかじゃなくてもマニアが垂涎物だろうし

    • 1
    • 23/11/12 11:57:15

    誰も知らないとか普通の人とか何か失礼だなぁ

    • 2
    • 8564
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/05 12:53:38

    司会者理解不足でアナウンサーフォロー

    • 1
    • 23/11/05 12:52:39

    こういう顔の子は既に芸能界にわんさかいる気がする。

    • 2
    • 8562
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 12:13:18

    >>8561
    轢き逃げではない、当て逃げ

    • 0
    • 8561
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/05 12:10:22

    ひき肉→井上観て井上のひき逃げ思い出したわw

    • 1
    • 23/11/05 12:03:59

    まだジャニーズの話してんの?
    もうファン以外誰も興味ないんじゃ

    • 2
    • 23/11/05 11:56:05

    新社長、写真だけだとプロレスラーみたい

    • 5
    • 23/10/29 19:55:38

    >>8549

    • 2
    • 23/10/29 12:40:36

    あら、スーパーの特集もやるようになったの?

    • 1
    • 23/10/29 12:31:36

    このりりちゃんって前歯きたないね

    • 1
    • 8555
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/29 12:30:42

    ちょっと話戻るが

    アッコはディナーショーやってないのかな?
    とさっき思った。

    • 0
    • 23/10/29 12:28:45

    モロ韓国人

    • 0
    • 23/10/29 12:27:12

    渋谷がダメなら六本木、六本木がダメなら池袋と
    流れつかれるところがそれぞれ来ないでくれって言ってきたらどこ行くんだろう?笑

    • 0
    • 23/10/29 12:26:49

    化け物が居たw

    • 0
    • 23/10/29 12:26:41

    ちょいちょいと自慢を入れるね。
    ウザイよ、アッコ。

    • 1
    • 23/10/29 12:25:37

    家でやれや

    • 0
    • 8549
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/29 12:22:41

    何年かぶりにチラッと見たけど
    なんでアッコだけが座ってるの?
    この番組って、出演者ずっと
    立たされたままなんだった?
    共演者も座らせてあげたらいいのに

    • 1
    • 23/10/29 12:21:46

    本当に何年ぶりかに観たら、さや香出てるの!!

    • 0
    • 23/10/29 12:17:06

    金福子におまかせって変えたら見る

    • 0
    • 8546
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 12:04:36

    ファンってありがたいね

    • 0
    • 23/10/28 18:51:44

    自演三昧

    • 2
    • 23/10/27 13:47:24

    山岡久乃さん、生き返ってくれないかな

    • 0
    • 23/10/27 13:38:14

    もう自演はお腹いっぱーい
    ノー センキュー

    • 1
    • 23/10/16 21:23:28

    >>8541
    番組の情報?
    制作でしょうかお婆さん
    クセなの?なんでもアンチの流れに持っていくのはよしなさい

    • 2
    • 23/10/16 15:35:07

    >>8540
    番組の情報を見たいから見るんだよ婆さん

    • 0
    • 23/10/16 05:06:00

    >>8539
    見なきゃいいこと

    • 4
    • 23/10/15 13:11:30

    出川の話し方がイライラする
    言いにくいのなら出なきゃいいのに

    • 3
    • 23/10/15 13:05:04

    >>8524
    仕事です。

    • 3
    • 23/10/15 12:33:24

    >>8535思った!
    指摘されて乗っかた感じかな?

    • 2
    • 23/10/15 12:29:34

    ニューヨークは何がいいたいの?

    • 1
    • 23/10/15 12:28:28

    改名じゃなく解明なんじゃないの?

    • 3
    • 8534
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/15 12:25:01

    TBSはこのあいだテロリストの娘をジャーナリストとして出したって大使館の人や海外の人たち激怒してることについてはコメントしないんかな?
    スルーしてるね

    • 1
    • 8533

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 12:18:47

    >>8526
    TBSジャニーズから圧力受けたとかこんなんやってたけど、昨日のオールスター感謝祭はジャニーズめっちゃ出てたよ

    • 1
    • 23/10/15 12:18:06

    >>8527
    しかも、このNGリストの会議のときに
    ジュリー居たのTBSニュースでやってた

    • 2
    • 23/10/15 12:16:49

    また
    ジャニヲタが和田あっこ叩きそうだ

    • 1
    • 23/10/15 12:10:46

    これはアッコの言う通りだと思う

    • 2
    • 8528
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/15 12:09:24

    5割は嘘というか印象操作だよね、当ててないやつも足してるそうだし
    実際指名されたの1人だけだったはずだし
    しかも明らかに間違えちゃったって感じで動転してたよね

    • 2
    • 8527
    • ウエルカムボード
    • 23/10/15 12:05:57

    この説明というか弁明というか、無理あるよね
    弁護士2人は資料枚数が足りなかったから配られなくてngリスト自体知らなかったみたいだけど、イノッチが制止したって話はどうなっちゃうの?って思った
    制止したときの言葉とか会話も聞こえなかったのかな?

    • 1
    • 23/10/15 12:00:55

    TBSジャニーズ切りたいんだろうな

    • 0
    • 8525

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 11:59:39

    73歳のアッコがこの話題に喰いついてるの見るの気持ち悪い

    • 2
    • 23/10/15 11:58:21

    英語だとキンキって同じ聞こえのkinkyが「(性的な意味での)変態」って意味で「変態少年達」になって驚かれるらしいね

    • 2
    • 23/10/08 15:35:07

    >>8516
    意味あるよ。
    ジャニオタだけど、犯罪者の名前を残すなんて、ありえないよ。

    • 3
    • 23/10/08 12:28:42

    和田あき子小さくなったね

    • 2
    • 23/10/08 12:28:41

    芸能界で起こってる騒動を同じ芸能界にいる人たちがあれやこれやと好き勝手に話しているの見ると凄く嫌な感じがするわ。
    この話題を取り上げようと言ったのは制作側なんだろうけどもう和田アキ子も「ご意見番」ていう看板はずしなよ。
    なんの影響力もないのに好き勝手なこと言ってて不愉快。

    • 3
    • 23/10/08 12:07:28

    桶ダンスって変なことやらされてたのね

    • 1
1件~50件 (全 8688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ