アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:35:27

    >>5700
    自分の話に 持って行きたいんだろね

    • 10
    • 20/02/23 12:35:07

    ピン子、腕組みしながら随分と偉そうだな笑

    • 11
    • 20/02/23 12:34:59

    今日のピン子さんがうざいのは確かなんだけど、それを文句言いながらコメントしてる人も同類だよ。
    あなた達のコメントも邪魔。

    • 4
    • 20/02/23 12:34:51

    ピン子(笑)

    • 3
    • 20/02/23 12:34:41

    まわりもタジタジ

    • 5
    • 20/02/23 12:34:40

    さすがにアッコもピン子にイラついてるな

    • 12
    • 20/02/23 12:34:33

    ピン子が居るせいで、今日はアッコがまともに
    見える。

    • 15
    • 20/02/23 12:34:15

    SMAPのメンバーしか分からない知らない事を、ピン子が分かってるみたいに言うなよって思うわ。

    • 14
    • 20/02/23 12:33:45

    マジピンコうざい!うるせーばばぁ!!

    • 9
    • 20/02/23 12:33:29

    さっきから矛盾してる話しかしてないけど、ボケてるの?

    • 7
    • 20/02/23 12:33:12

    再結成は0じゃないって言い方って、自分では心の奥底ではやりたいからって意味じゃないのかね?
    どうして偏屈でとらえるんだろう

    • 11
    • 20/02/23 12:33:11

    おい、誰かピン子の口にガムテープ貼ってくれ!

    • 13
    • 20/02/23 12:32:54

    ピン子はレギュラーになったの??

    • 3
    • 20/02/23 12:32:44

    今日ピン子しかしゃべらないじゃん。
    このおばさん、全てにいちいちリアクション空気読めないコメントばかりしてうっぜー。

    • 14
    • 20/02/23 12:32:19

    ピン子…邪魔だな

    • 9
    • 20/02/23 12:32:08

    知ったかやめろ~~

    • 3
    • 20/02/23 12:31:44

    まわりのタレントたちのヨイショが見てられなくて苦手

    • 9
    • 20/02/23 12:31:20

    >>5684
    でも不仲は木村なんだろうね。
    解散後、一度も会わないなんて有り得ないもん。

    • 10
    • 20/02/23 12:31:17

    ピン子眼鏡もうざいわ。

    • 7
    • 20/02/23 12:31:15

    こんなにイライラすることは久々だ

    • 10
    • 20/02/23 12:31:07

    知ってる風に話してるけど、実際は何も知らなさそうなピン子とアッコ

    • 20
    • 20/02/23 12:31:07

    ガキ使での草彅派中居派の発言があっての、SASUKE派。
    凄いなぁ中居くん。

    • 11
    • 20/02/23 12:30:33

    ピン子はいつも空気読まず空回り

    • 11
    • 20/02/23 12:30:32

    >>5667
    今 気づいたのは私だけじゃないはずw

    • 4
    • 20/02/23 12:30:13

    ピン子さん、東出と不倫女の時は絶好調だったのにね。
    今日は、なんか変だね。
    きっと芸能界の裏側を知ってるから、矛盾点とかあるからモヤモヤするんだろうな。

    • 3
    • 20/02/23 12:30:04

    ピン子はキムタク好きだもんねー

    • 8
    • 20/02/23 12:29:44

    ジャニーズやめたら紅白ないからとかじゃなくジョークで言ってんだろよ~ピン子黙れよまじウザいわ

    • 16
    • 20/02/23 12:29:40

    仲良ければSMAP続けてるわって笑ってるけど、仲が良かったって色々あるジャニーズだしどうだか分からないよね…
    リーダーとして、なぜさっさと辞めなかったとか…物凄い不愉快

    • 14
    • 20/02/23 12:29:04

    仲良かったら解散してないとか、いちいちうるさいねー、ピン子は。

    • 19
    • 20/02/23 12:27:44

    ピン子はどーしても不仲にしたいのね。
    ファンといいながら。

    • 23
    • 20/02/23 12:27:14

    えなりと共演しないもんな

    • 8
    • 20/02/23 12:26:55

    ピン子ずれてて嫌だ

    • 21
    • 20/02/23 12:26:45

    ピン子が頭掻くの気持ち悪い

    • 8
    • 20/02/23 12:26:17

    ピン子ちょっと変じゃない?
    一人で喋って一人で笑って…

    • 11
    • 20/02/23 12:26:09

    ピン子老害だろ!
    ハウス!

    • 19
    • 20/02/23 12:26:06

    ピン子、ろれつが回らずたどたどしい話し方でよく俳優業やってられるよ。
    演技も全くうまいと思えないし、橋田壽賀子と石井ふく子がなくなったら自然消滅する役者だよ。

    • 11
    • 20/02/23 12:25:47

    ピン子さんを注意出来るのは アッコさんだけだなw

    • 9
    • 20/02/23 12:24:58

    ピン子の妄想話いらない

    • 13
    • 20/02/23 12:24:43

    ピン子わかったふり、ウザイ

    • 14
    • 20/02/23 12:24:42

    ピン子黙れ!!!いちいちうるせーんだよ!!!!

    • 16
    • 20/02/23 12:24:14

    ピン子の、「私SMAPのことよく知ってるのよ」感がうざい。森くんに脱退相談されたとか、今更出してくるなよ。黙っておけないんだろうね。

    • 19
    • 20/02/23 12:23:46

    ピン子が居るだけて、皆が困る

    • 14
    • 20/02/23 12:23:22

    >>5662
    遅っw

    • 0
    • 20/02/23 12:23:16

    ピン子邪魔だわ。バカみたい。

    • 16
    • 20/02/23 12:23:11

    マジでピン子空気読めてない発言ばっかでウゼーわ笑

    • 16
    • 20/02/23 12:22:35

    ピン子いらねー
    空気読めないしテレビ出ないでほしい

    • 18
    • 20/02/23 12:21:17

    何でこんな時にピン子
    消えてー

    • 19
    • 20/02/23 12:21:11

    「のんびりな会」って「のんびり なかい」に、今 気づいたww

    • 16
    • 20/02/23 12:20:21

    個人的にはアッコとピン子のコンビは嫌い。
    アッコ嫌い。ピン子嫌い。

    • 14
    • 20/02/23 12:19:36

    ピン子は不倫攻撃の時は盛り上がるんだよな

    • 7
1件~50件 (全 8685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ