毎日、甘いものを間食してしまう。。。この量って大丈夫?

  • なんでも
  • 万寿
  • 20/06/03 19:53:55

昨日は、
キットカット 2個
アルフォート1個
小さめのカップアイス

今日はすでに
芋けんぴ(片手にこんもり乗るくらい)食べてしまった
子供が寝たら、パルム食べる予定。

運動は全くしてないけど、毎日こんな感じで食べちゃう。・
育児でイライラっと来ると甘いもので癒されるんだよね・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 21:59:20

    血糖値が不安定だから間食は、生クリームを無糖で作って、がっつり食べてます
    割と満足するよ!

    • 0
    • 20/06/03 21:23:28

    午前、午後、夜と3回主さんの1日分くらいは食べてる。お菓子大好き。ご飯粒は食べなくても平気だけど、酒とお菓子はやめらんない。

    • 0
    • 20/06/03 21:14:16

    大丈夫!大丈夫!
    ただ、アイスのパルムを夜に食べるのあまりよろしくないね。
    私はお菓子食べたくなったらビスコッティ、スコーンをよく作ってストックしてる。
    あとはシンプルな醤油煎餅が多い。ビスコッティはドライフルーツ入れて砂糖も甘さ調整できるよ。
    ベーキングパウダーはいらない。

    • 0
    • 20/06/03 20:52:39

    キットカット大袋1袋余裕だよ

    • 5
    • 20/06/03 20:51:07

    >>5

    都内だけど普通にベーキングパウダー売ってるよ?パン屋に行くのがめんどくさくなって、毎日スコーン作ってる。焼きたてが一番!とか言って、毎回試食してしまう…子ども寝たら何かしら食べるクセがついてしまった…

    主さん少な過ぎてびっくり。

    • 0
    • 20/06/03 20:47:04

    >>17
    間食だ

    • 0
    • 20/06/03 20:46:31

    糖尿とかじゃなければ良いんじゃない?

    ちなみに私は完食なしだよ。
    どうしても食べたい時は朝食のご飯抜いてサラダとか食べた後にお菓子食べる。

    • 0
    • 20/06/03 20:26:29

    普通にポテチ1袋、クッキー、ポッキー一袋とか、ご飯の後に食べてしまいます…私が多いのですが、主さんすごく少ないと思いました。

    • 8
    • 20/06/03 20:22:25

    どんだけよ?と思ったら私より少なかった…

    • 13
    • 20/06/03 20:18:03

    少なすぎて嫌みですか?って思っちゃうよ。

    • 19
    • 20/06/03 20:10:26

    一袋130gのかりんとう、気付いたら半分以上食べてた…
    お互い育児頑張りましょ

    • 3
    • 20/06/03 20:10:24

    おやつにパンとか食べるよ。

    • 4
    • 20/06/03 20:10:17

    それで癒されるなら好きなだけいっぱい食べたらいいと思うよ

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 20:09:37

    ほんとー2個とか1個で終わったことないよ。

    • 6
    • 20/06/03 20:08:48

    >>7
    あなたまだ若いんでしょ。

    • 0
    • 20/06/03 20:07:21

    キットカット2個とか、アルフォート1個とか良くそれで我慢出来るね。
    私、今は自制してるけど、以前はファミリーパックを1日で食べたりしてた。
    1個2個ではやめられないw
    なので、最近は買わないようにしてる。

    • 10
    • 20/06/03 20:06:32

    そう思うなら、今からパルム食べなきゃいいじゃん!笑

    • 0
    • 20/06/03 20:03:51

    少ない!?ほんと?安心していいのかな。。
    みんなの間食はどんな感じ?

    本当はヘルシーに大豆粉でケーキ焼きたいんだけど、ベーキングパウダーが全く売ってない!

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 20/06/03 19:56:36

    少ないよ、

    • 0
    • 20/06/03 19:56:21

    糖質凄そうだね。太るのは簡単だけど痩せるのは大変だから体と相談だね。

    • 2
    • 20/06/03 19:55:48

    えー、悩む意味がわからない笑。まだ少ない方だよ。

    • 8
    • 20/06/03 19:54:38

    ぜんぜん大丈夫だよ!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ