デブは飲み物気をつけた方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 15:16:57

    >>135
    116歳の婆さんが1日10本飲んでるって、TVでやってたよ

    • 0
    • 20/06/03 15:14:51

    カフェオレ飲んだぜ
    ふははは

    • 1
    • 20/06/03 15:13:42

    >>136
    まじだ?!ヤバイな

    • 0
    • 20/06/03 15:13:17

    豆乳については まだハッキリしていないから適度にイソフラボン摂取として飲んでいる。

    • 2
    • 20/06/03 15:12:54

    >>135それ、糖尿病…

    • 0
    • 20/06/03 15:11:32

    オロナミンCは痩せるよね
    私は飲み過ぎて6キロも減っちゃったよ

    • 0
    • 20/06/03 15:11:05

    >>132戸惑うよね、豆乳までか、て。

    • 0
    • 20/06/03 15:10:52

    甘酒ね…
    米麹の甘酒作ってるけど、あれただの甘いおかゆだしね。飲みすぎちゃうんだよな( ;´Д`)

    • 0
    • 20/06/03 15:09:59

    最近、豆乳が体に悪いと言われているね。
    ガマンして飲んでたのに

    • 0
    • 20/06/03 15:09:57

    怖いのは砂糖不使用と言うまやかし。
    甘味料は最悪。
    カロリー0は大体が人工甘味料。

    • 1
    • 20/06/03 15:09:31

    あー
    私が太らないのもそのせいかも。
    ジュースとかタピオカドリンクとかなんとかフラペチーノとか甘ったるい飲み物が嫌い。一口で胸焼けするよ。

    お菓子は好きだけどストレートの紅茶や日本茶やブラックコーヒーがいいわ。

    • 1
    • 20/06/03 15:07:36

    トピ文読むだけで胸焼けする飲み物
    デブは食べ物だけでなく飲み物まで重いもの飲むんだ。そりゃ痩せないわ。
    まずは麦茶で1週間過ごしてみなよ。一キロは痩せるわ

    • 1
    • 20/06/03 15:07:13

    >>124おやつ食べる時は、麦茶やミネラルウォーター、その他お茶にする。
    ジュース系は無し で。
    おやつの二重摂取になるから。

    • 1
    • 20/06/03 15:07:01

    ほんとそうだね。
    私お菓子食べないし少食だし動き回ってるのに一向に痩せないのは毎日コーラとミルクティー飲んでるからだ

    • 1
    • 20/06/03 15:04:55

    >>124おやつとして取り入れたらいいんじゃないかな。
    おやつ食べて、ジュースも飲んだら砂糖捕りすぎる。

    • 1
    • 20/06/03 15:03:44

    σ(o・ω・o)
    みーとぅー、勉強中だよ(笑)

    • 1
    • 20/06/03 15:03:13

    >>121
    そうなのか…
    コーラやカルピスやめてこっちにしてたけど、これもだめか…

    • 0
    • 20/06/03 15:02:05

    いつの間にかダイエットの女神が降臨されてる
    勉強させてもらいます

    • 0
    • 20/06/03 14:59:47

    ジュースはおやつ。
    ジュースは缶詰のフルーツなどを加えて凍らせておやつにいいから。

    • 0
    • 20/06/03 14:57:40

    >>120太るよ。
    100%でヘルシーな印象だけど、ジュースというくくりで。

    • 3
    • 20/06/03 14:55:56

    100%のりんごジュースやオレンジジュースもだめ?

    • 0
    • 20/06/03 14:53:29

    白米1膳食べるより
    カロリー増えても納豆や豆腐の味噌汁を付け加える。

    カロリーではなく、栄養バランスを考えると代謝が良くなりやすい。代謝が落ちると太りやすく痩せにくい。

    • 0
    • 20/06/03 14:47:22

    >>116
    それなら認める
    脂肪より筋肉が重いから数字だけでは決まらないけどその数字なら同じデブ仲間と認めよう
    マジで何をしたら痩せるんだチクショー

    • 0
    • 20/06/03 14:47:03

    >>115うん。玄米て食べると快便アピールがよく出てるけど、体質により悪くなる人もいる。
    少しの量から試して、合わないならやめた方がいい。

    また、年配者や幼い子は、胃腸に負担が掛かるから こちらも控え目にするか、食べない方がいいと個人的に思ってるよ。

    • 2
    • 20/06/03 14:42:55

    >>111
    残念ながら身長156センチだす…
    どすこい!

    • 2
    • 20/06/03 14:40:52

    >>112
    私、これだわ。玄米食べると便秘になるんだよね。

    • 0
    • 20/06/03 14:34:17

    >>113うん、これは情報番組でも何度も見聞きしてるし、新聞でも確認してる。いいよ。
    ブラックコーヒー、捕りすぎると心臓にも負担かかるけど、適度な量は、美容、健康に最高だよ。

    • 0
    • 20/06/03 14:31:41

    >>47
    ほんとに?毎日3杯くらい飲むから。いいこと聞いたー!

    • 0
    • 20/06/03 14:31:36

    >>108ははは(笑)分かる
    玄米系は、特に男性は嫌うから。胃腸が弱い人も玄米は 気を付けながら食べた方がいい。
    逆に詰まったりする場合もあるから。便秘

    • 1
    • 20/06/03 14:30:44

    >>110
    身長170近くある人だったりして
    それならデブとは認めない

    • 0
    • 20/06/03 14:29:17

    酒も飲まないし、普段から水お茶しか飲まないし、便も快調なのに、65キロのデブですが。
    お菓子と炭水化物と運動不足が原因です、はい。

    • 9
    • 20/06/03 14:29:16

    無糖のカフェラテも駄目なの??

    • 3
    • 20/06/03 14:29:14

    >>94
    そうしたくても家族の反対でやめることになる

    • 0
    • 20/06/03 14:27:41

    >>103消化に時間が掛かるので、最初は少なめに加える方がいいかもです。

    • 1
    • 20/06/03 14:27:36

    何も悪いものはないよ。要は量の問題でしょ。

    • 1
    • 20/06/03 14:27:09

    夏場はデブの私は大汗かいて常に喉カラカラ…
    水、緑茶、麦茶、紅茶も無糖。甘い飲み物なんて全く欲しくない。お水をガブガブ飲みたい。
    大量に水分取りに過ぎて夏場の方が冬よりとても太る。

    • 0
    • 20/06/03 14:26:21

    牛乳よりアーモンドミルクか豆乳飲むかな。
    牛乳農家さんごめん!

    • 0
    • 20/06/03 14:25:53

    >>94ありがとう。発芽玄米ならハードル低そう。先ほど体重をようやく計り、現実を見ました…自分の意識の低さに猛省。

    • 0
    • 20/06/03 14:25:26

    >>95果物のジュース
    果物=果糖
    ジュースは、やはりジュース。

    • 0
    • 20/06/03 14:25:19

    >>96
    牛乳飲むなら豆乳の方が良いのでは?

    • 1
    • 20/06/03 14:25:15

    100

    • 0
    • 20/06/03 14:24:53

    >>96
    牛乳はオススメできない

    • 0
    • 20/06/03 14:24:14

    >>70
    むくみだね。浮腫みやすいからウォーキングして筋肉つけた方がいいよ。

    • 0
    • 20/06/03 14:24:09

    無糖コーヒーばかりだけど効果なし
    代謝が悪いから食べなくても痩せない
    結局運動なんだよね
    少しずつじゃないと翌日無くなる
    そう思うと歩く以外怖くて出来ない

    • 0
    • 20/06/03 14:24:05

    牛乳は??

    • 0
    • 20/06/03 14:23:02

    果物のジュースは!

    • 0
    • 20/06/03 14:22:40

    >>91白米に、発芽玄米とか、玄米を混ぜるといいかも。
    玄米には、長年、諸説あるけど。
    よく噛むし満足感も得られる。

    • 0
    • 20/06/03 14:21:30

    デブだけどお茶しか飲まないからいいや…でもいつかの夏にリラックマのコップ欲しさにカルピス飲んでたら虫歯になって痛い出費になったわ

    • 2
    • 20/06/03 14:20:00

    杜仲茶飲むと痩せるって聞いたから飲んでるけど、全く痩せません

    • 1
    • 20/06/03 14:19:31

    やはり、お砂糖がダメなんだよね。
    きび糖と牛乳を入れたコーヒー毎食後飲んでる。
    でも、やめる。ブラックにしてみる。
    水か麦茶にする。白米減らす。パン食控える。

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ