- なんでも
- 天文
- 20/06/03 12:01:55
めっちゃ嫌な顔して案内された
そのおばさんしゃがんでたんだけど 上見上げて「はあ?」みたいな酷い顔で酷い態度!
いくら百均といえどパートの教育なってないからもういかない!
- 4 いいね
Pickup
めっちゃ嫌な顔して案内された
そのおばさんしゃがんでたんだけど 上見上げて「はあ?」みたいな酷い顔で酷い態度!
いくら百均といえどパートの教育なってないからもういかない!
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>21
店員がそういう教育を受けるのと、お客さんが要求するのは別だよ
サービスは提供する側が差し出すものであって受ける側が要求するものじゃないと思う
>>19
そうさせちゃったんだよ世間が、いや?過剰なサービスしてお客を集めようとするお店自体がかな
接客が向かない人たまに居るよね
イライラしてするねら他の仕事すればいいのに
ダイソーに行ったら、店内放送で新型コロナウィルス感染防止のため、店員に商品の説明?だか案内はお控えくださいって結構繰り返し流れて居たよ。
だからかなぁ??
行かないと決めたならそれでいいじゃない。
わたしも100均の店員でしたが、案内も含め教育を受けていました。
>>18でも、そのサービスひとつでお客さんに不快な思いをさせたら「もうこの店には来ないわ」って思わせちゃうよね。お客さんひとり失っちゃう。気持ちの良い接客をされると、また来ようって思える。
>>18
え?案内は品出しの仕事のひとつだよ?
どの店もそうだよ
誰に聞いてもそう言われると思うよ?
>>12
売上が上がってるのは企業努力でしょう。
そもそもスーパーマーケットを始め お客さんが自分で品物を探しだてレジでお会計するから案内の人がいらなくてその人件費が節約できるから値段が安いの。
品出しの人はあくまでも品出しのために雇われてるんだってあなた様のご案内役じゃないんだよ
案内してくれるのはあくまでもその店員さんの好意だから
今はコロナだからだと思うよ。
セリアやダイソーは、比較的けっこう丁寧な対応してくれてた。
私はフレッツがいいイメージないな
え、なんか意外なコメントあってびっくり。
仕事としてお客さんが不快にならない接客をしたいよね。
そういう人が多いかもね
気持ちの良い接客する人は少ないかも
この前商品見てたら品出し中のおばさんが急に後ろに下がってきて結構派手にぶつかったのに謝りもしなくてびっくりした。
びっくりし過ぎて呆然としてたら何見てんだみたいな顔で睨まれてさらにびっくり。教育とか以前に人としてどうなん?
100均にそんなクオリティ求めても…
>>7
安かろう悪かろうだからでしょ?
そんなハイクオリティなもんないじゃん
会社としてどのくらい利益上げてるのか考えよう。 凄いよ
何様なの?
お客様は神様とか思ってる?
>>7安いからぞんざいな接客してもいいということにはならない。
>>3
うちの近くのダイソーもアナウンス流れてる
100均あるある
100均がなぜ 税抜き100円で商品を提供できるかその辺よく考えよう。
あるよねー、
私も先日そういう対応された。
コロナで沢山聞かれたりして品出しの仕事中断しなきゃ行けないからイライラしてたのかもだけど…
それも含めたパートじゃんって思う。
自分で探して
>>2
ママスタ民の大好きなセ〇アなんです
コロナだからか今は商品案内しないってアナウンス流れてるよね。
ダイソーに気持ちの良い接客をもとめたらダメ笑
バックヤードから聞こえてくるのは悪口しかないんだから、そういう人の集まりなんだよ。
ダイソーだったらスタッフに声掛けないでって店内放送流してるよね
もう行かない!それでいいと思うよ。