アパートなのに外に洗濯物干してないお宅って

  • なんでも
    • 68
    • 天安
      20/06/03 12:39:56

    町内のコーポで内装と外装が伴わない人がいる。
    町費を取りに行ったら、玄関開けっ放しで、
    中の方で待っててと言われた事があって、
    中が見渡せる部屋なんだけど、
    寝室かな?そこだけ磨りガラスの扉が閉まってた。

    冷蔵庫も大きくてね。ダイニングテーブルが良くて、素敵だねって言ったら、飛騨家具だって教えてくれた。
    家電と家具には拘ってるらしくて、サーキュレーターも高いやつだった。
    ダイニングテーブルだけで60万のやつだったよ。

    何でコーポなんだろうね?車もエスクァイアだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ