東京の人いますか?おはようございます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 12:40:24

    朝からずっと ベッドの上にいるよ?

    • 0
    • 20/06/03 12:34:09

    >>44
    何を興奮してんの?

    • 0
    • 20/06/03 12:31:56

    >>24
    だから、東京人は地方を田舎だの田舎者とか言わない馬鹿にしないし
    都会だとか言わないって。東京嫌いな東京以外の人が言ってると思うよ。

    • 5
    • 20/06/03 09:29:17

    感染拡大させてるのは、一人暮らしの若年層か
    仕事帰りに寄り道してるサラリーマン
    こういう連中はママスタなんか見ていないから
    ここで騒いでも無意味だよ

    • 3
    • 20/06/03 09:21:22

    >>41
    それは都内も同じ。

    • 2
    • 20/06/03 09:18:49

    >>38
    飲食店勤務だけど、自粛中に比べたら少しお客さん増えた感じはするけど、自粛前に比べたらまだまだ少ない。
    どこのお店もそんな感じらしい。

    • 3
    • 20/06/03 09:16:25

    緊急事態宣言とかれても、ずーっと自粛生活だよ。
    だって自粛解かれたわけじゃないし。
    緊急事態宣言無くなった=外に出よう!ウェーイ!
    って人、呆れるよね。

    • 8
    • 20/06/03 09:13:14

    東京で自粛している人だって沢山いるだろうけど、住宅街に留まっているから自粛していない人達の多さに気づかないんじゃない?
    所詮東京は田舎者の集まりだろうけど、それも東京の特色だから仕方ない。
    大学で東京に行ってそのまま就職する人が多いんだから、それで潤ってるんでしょ?
    田舎者が消えたら東京貧乏になっちゃうよ。

    • 0
    • 20/06/03 09:04:14

    >>33
    素朴な疑問。
    うちは都内だけど解除されても私は近くに買い物程度しか出てないけど、行こうと思えば色々行く場所がある。
    田舎って自粛してても解除されてもそんなに変わらないんじゃないの?

    • 8
    • 20/06/03 09:03:33

    今日からルミネ再開だね

    • 3
    • 20/06/03 09:02:42

    だって東京って田舎と違って楽しいんだもん、仕方ないじゃないじゃん。
    私は東京生まれの東京育ちだからさ、まぁこういう楽しさって当然みたいな感じだけど、あなたみたいな田舎っぺが東京に来たら外に出たくなっちゃうんじゃない?

    • 2
    • 20/06/03 08:53:23

    東京は封鎖してくれ

    • 1
    • 20/06/03 08:50:57

    >>33
    東京も多いんだよ、自粛してる人。
    ただ総合的な人数が多いからどうしても馬鹿も増える。割合でいくと自粛と馬鹿、多分田舎も東京も同じと思うんだけどな…。
    真面目に自粛してる側としてはもう嫌になるよ

    • 6
    • 20/06/03 08:49:20

    他が緊急事態宣言解除になった途端、同じように出歩き始めた人達のせいだよ。気を付けながら生活してる人が気の毒だね。
    田舎は解除になっても、まだまだ出歩くのが怖く自粛してる人が多い。

    • 1
    • 20/06/03 08:47:39

    >>24
    普段そう言ってる人と、東京は田舎者が…って言ってる人は同一人物なわけ?
    そうじゃないのにその箇所その箇所切り取ってごちゃごちゃ言うのって全部東京を批判してるだけじゃん

    • 4
    • 20/06/03 08:43:10

    >>24
    毎日どれくらいの人数が東京に入ってきてるか考えてね。

    勿論、都民も気をつけなきゃだけどね

    • 5
    • 20/06/03 08:35:36

    >>24
    東京都の人口どのくらいか思い出してみてね

    • 5
    • 20/06/03 08:34:58

    何度も何度も同じような事言い合って飽きないのかな?

    • 4
    • 20/06/03 08:34:46

    札幌さん
    怖いわ

    • 0
    • 20/06/03 08:33:01

    ステイホームしたいけどできないよね。
    それ各会社に言ってほしいわ。

    • 3
    • 20/06/03 08:18:03

    >>24
    おのぼりさん

    • 2
    • 20/06/03 08:17:57

    >>24
    中国はまったく悪くない理論嫌い

    • 5
    • 20/06/03 08:16:07

    主はいいすぎ。だけど東京の人ってちょっとアレだなとは思った(笑)普段は都会だの東京はだの言って地方をバカにしてるけど、こんなことがあると東京には田舎者が多いからとか…(笑)良いことだけを自分達の鎧にして、悪いことは人のせいにしてる限り感染おさまらないんじゃないかな。

    • 5
    • 20/06/03 08:16:07

    >>13どうでもいいけどあなた毎回毎回このネタだね。
    毎日暇なの?

    • 1
    • 20/06/03 08:14:26

    田舎の方はメディアの情報しかご存知なく踊らされてるんですね。
    都内に住んでたら、まだ大半の人が自粛していて馬鹿は身近にいないのが分かります。
    人口が田舎の比じゃないので必然的に馬鹿の人数も増えてしまってますがそれも田舎に住んでると気付かないですよね。
    なんて言うんだっけ?あ、井の中の蛙?

    • 6
    • 20/06/03 08:13:13

    >>13
    都内も地方ナンバー沢山いるよ。
    なんとも思わないけど。

    • 5
    • 20/06/03 08:11:38

    >>13
    まだ、他県ナンバー叩きしてるの?
    あなたの憧れの東京に来てみなよ。
    他県ナンバーだらけよ?
    田舎の人は、せまーーーーーい世界で生きてるからねぇ。。
    感染したら村八分にするんでしょ?あなたの住むところ。

    • 5
    • 20/06/03 08:10:44

    >>13笑うしかないわ。東京に田舎ナンバー沢山いますよー。

    • 6
    • 20/06/03 08:09:19

    暑いからってマスクしない若者、アレはどーにかならんかね。

    • 3
    • 20/06/03 08:08:09

    完全に勝ったwwww

    • 1
    • 20/06/03 08:07:38

    >>13
    天皇叩きの反日朝鮮人wwwwwwww

    • 0
    • 20/06/03 08:07:35

    >>13近所のスーパーしか行っていませんよ

    • 1
    • 20/06/03 08:07:06

    >>13
    天皇も東京人
    反日朝鮮人は朝鮮に帰れ

    • 1
    • 20/06/03 08:05:11

    >>4東京のバカが地方に来るんだよバカだから!
    練馬だの品川だの足立だのナンバーの車のバカ引き取れよ連帯責任!
    マジバカアタマイカレテンジャネーノバカ!

    • 1
    • 20/06/03 08:02:45

    パーティーとかしないでほしいわ

    • 2
    • 20/06/03 08:02:00

    東京は憧れなんだろうね。
    イチイチ干渉しないでください。

    • 5
    • 20/06/03 08:01:53

    日本人を憎む反日大阪人がいるから大阪人はチョンなんだよ

    • 2
    • 20/06/03 08:01:13

    日本人が憎い大阪人

    • 1
    • 20/06/03 08:00:43

    >>2
    こんなやつがいるから東京は感染が拡がるんだよ…

    • 0
    • 20/06/03 08:00:23

    大阪人は日本人を憎む

    • 0
    • 20/06/03 07:59:57

    はいよー

    • 0
    • 20/06/03 07:59:54

    日本人はしね大阪人は韓国の味方

    • 0
    • 20/06/03 07:59:27

    東京にくるなよ!
    田舎の人!ステイ田舎!

    • 5
    • 20/06/03 07:56:49

    近づくなよ!

    • 1
    • 20/06/03 07:56:43

    うるさいわね田舎者

    • 4
    • 20/06/03 07:55:46

    東京以外も気をつけなきゃだよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ