ママスタってみんな年収盛ってるよね?

  • なんでも
  • 久寿
  • 20/06/02 22:24:07

例を挙げると、30代ならだいたい年収500万円だよね
それなのに1000万円だとか2000万円だとか言ってるママさん多すぎない? そんなこと言うなら証拠出せよ。
そもそも、お金持ちの人って心も豊かで余裕があるから、
多くのママスタ民がやっているような、
すぐに何かを否定したり、暴言吐いたりすることは
絶対にしないと思いますけどね!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 17:28:25

    私のかつての友達金持ちだけど、いつも否定から入ってるけど笑

    • 0
    • 20/06/03 17:44:32

    全員が盛ってるわけではないと思うよ。
    それに教育相談するなら金持ちに聞いた方が良くない?

    • 0
    • 20/06/03 17:47:51

    >>183
    そうでもない

    • 0
    • 20/06/03 17:50:17

    >>165
    海外の院?婆さん夢語る

    • 1
    • 20/06/03 17:57:34

    年収3000万程かな。源泉の紙ないから、預金通帳しか晒せないけどw

    • 0
    • 20/06/03 18:54:20

    >>186
    うちも同じくらい。
    だけど税金で引かれて結局1500くらいにならない??

    • 0
    • 20/06/03 18:58:17

    >>187
    そこまで減らないよ!だいたい1700万程だよ~!150万少し切るくらい(役員報酬だから毎月同じ×12回)かなぁ。

    • 1
    • 20/06/03 19:26:58

    盛らないよ。ちょい高給だとは思うけど、しまむらでは好みじゃないから買わないけどGUでは買う。闇があるのか。
    近所のママ友や仕事へ行く時に、ブランドで行ったら悪目立ちするから、安い服とかが波風立たず良いと思ってた。
    私立中の保護者会行く時は、日常では着ない服で行ってるよ。

    • 1
    • 20/06/04 12:36:38

    >>153
    中堅企業なのかな?別会社も何個かある。私は元々そんな裕福じゃなかったから根っからのマダムって感じではない、昔からオタクだし普通に掲示板みる

    • 0
    • 20/06/04 12:49:08

    海外在住だから、同じ職業でも日本よりは稼いでる夫。31歳でコンサル。
    ベースが2300万(日本円換算)、昨年のボーナスは3200万。 
    トレーダーとかなら30代でも億稼ぐからね。上には上がたくさんいるよ~

    • 0
1件~10件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ