専業主婦の理想、これってどうみても (TVでやってた)

  • なんでも
    • 85
    • 天保
      20/06/03 10:19:14

    旦那が専業主婦バカにするタイプだから、私は働いてるけど、
    金があって健康たもてるならば、専業でいたいな

    どうしても、仕事だけしてる男にイラっとする

    育児を手伝う?手伝うって何よ?
    夫婦の子どもでしょ?って思う

    家事手伝う?手伝うって何?やるの当たり前じゃん?


    友人にあなたは旦那さん先に死んだら長生きするタイプだね、って毎回言われる!
    絶対に長生きしてやる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ