意地悪い人大嫌い

  • なんでも
    • 44
    • 匿名
      20/06/03 07:55:03

    美意識トピ主みたいな嫉妬深くて底意地悪い人は初めて見た。
    何の罪もないYoutuberの女性と赤ちゃんを誹謗中傷するトピ立てて
    複数を装って一人で連投攻撃したり、国際結婚した女性への嫉妬に狂って
    一人でトピ乱立して複数を装って一人で連投攻撃したり、自作したトピを
    あちこちの無関係な平和なトピに貼り付けて宣伝して回ったり、とにかく
    自分より恵まれてる女性への嫉妬深さが尋常じゃない。

    幼少期は母子家庭で父親を知らず、結婚もできず子供も産めず
    千葉の県営住宅で障害年金を貰いながら一人暮らしで59歳(もすぐ60歳)
    だと、ああなるんだね。
    自分のプロフィールを偽れるのはネットの匿名掲示板だけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ