ひとり親ってもっとサポートされるべきだよね

  • なんでも
    • 279
    • 大化
      20/06/03 10:39:14

    離婚した女友達からは旦那がクズだった話しか聞かないし、離婚した男友達からは嫁がクズだった話しか聞かない。

    私は離婚相手とは話してない、片方だけの話しか聞いてないから、離婚理由は友達から聞いただけのイメージになる。

    言いたいことわかるかな?笑

    結局、離婚理由って自分は悪くないって話したもん勝ちだよね。自分の悪い部分は棚に上げて話さない。相手の愚痴批判ばかり。部外者は両方の話を聞けない、だから女は「男が悪い場合が多い」とか言っちゃう人がいるわけだよ。

    嫁側から「何もしてないのに旦那からパワハラ受けてる。毎日バカバカ言われてる。旦那が怖い。助けて」って先に相談してきたら、みんなどっちの肩を持つ?

    本当は嫁の不倫に旦那は怒っただけだったりするよ。「俺たちには子供もいるんだから、不倫なんてバカなことはするな」って言っただけなのに、嫁側が先に被害者ヅラして周りに言いふらしたら嫁側は有利なんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ