へその緒がついた赤ちゃん発見 公衆トイレで出産か

  • ニュース全般
    • 33
    • 文中
      20/06/02 21:35:03

    これだね。
    鍵も開けているよ。


    「2日午後、愛知県西尾市の公園で男の赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、午前中に近くのトイレで母親とみられる女性が目撃されていたことが分かりました。

     2日午後3時前、西尾市住崎2丁目の公園で、敷地内の植え込みから白いビニール袋に入れられた男の赤ちゃんの遺体が見つかりました。

     赤ちゃんはへその緒がついていて、近くのトイレは血まみれの状態でした。

     このトイレで午前9時ごろ、母親とみられる女性が近所の人に目撃されていました。

    近くに住む女性:
    「ぎゃーーって感じでものすごい泣き声が聞こえて、今思うとあれが産声だったんだなと。管理の人が来て(トイレの)鍵をあけたら、女の人がいたらしく『あ、すみません』って言ってドアをすぐ閉めた」

     警察はこの女性が赤ちゃんを産んで放置した可能性もあるとみて調べています。」

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ