へその緒がついた赤ちゃん発見 公衆トイレで出産か

  • ニュース全般
    • 184
    • 漢字
      20/06/05 02:59:58

    >>143
    何故か公衆トイレに閉じこもってる女が居て、悲鳴あげたり、猫の鳴き声みたいなものが聞こえるって相当なのに、異常だって気付かないのも罪だよ
    例えばそこで大丈夫って言ったとしてもどう見ても様子がおかしいって気付かないかな。
    まさか産み落としてると思わなくても、体調悪いのかな?とか、薬物でもやってるのかな?って思いそうなものなのに応援呼ぶ訳でもなくすぐ立ち去るなんて。。
    この女が悪いのは当たり前だしもう終わってしまった事だから何言っても仕方ないし職員を悪くも言いたくはないけどさ、異常さに気付いた人も居た訳で、もっと配慮があれば助かった命だったかもしれないのにって言う気持ちがどうしても出てくるし強い。児童虐待と同じじゃない?もっと周りがアンテナ張ってれば手遅れにならなくて済んだのにって。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ