• No.137 明治

    20/06/03 21:16:03

    >>135ほんとこれ。出産経験者から言わせてもらうと生んで数日は歩けないよ。私は2日車椅子だった。しかも胎盤もなかなかでないし。このお母さんはどうやって処置して帰っていったのかな。しかも猫みたいな声ってさ、そんな我慢できないよ普通。私はとにかく大声で叫んでた。猫みたいな声なんて考えられない

  • No.171 康正

    20/06/04 15:48:35

    >>137
    2人産んだけど叫びもしなければ、産んだ当日からスタスタ歩けたよ。
    むしろ車椅子の人なんていなかったど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.172 天慶

    20/06/04 15:53:21

    >>171
    私も。
    2人共叫ばなかったな。
    普通に歩いてたよ。
    車椅子は分娩室から部屋に戻る時に使ったくらい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。