ノンスタ石田の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41642件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 09:45:03

    >>27188
    横だけど
    あなたに心当たりがないなら、それこそスルーでいいんじゃない?

    • 2
    • 22/01/27 09:38:43

    >>27189
    つまんない。

    • 2
    • 22/01/27 09:26:25

    双子なら軍隊よりキツイんじゃない?

    • 1
    • 22/01/27 09:19:42

    >>27186
    自衛隊でも何でもないんだから、母親は軍隊生活って言葉使わないよね。
    自分が指揮官になったつもりかしら?

    • 9
    • 27188
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/27 09:18:30

    >>27187

    どんなトピでしてるのか教えて

    • 0
    • 22/01/27 08:50:27

    >>27186
    毎日色んな所でアンチ行為。ブログでしか知らないような相手に、すごい執念。異常。

    • 2
    • 22/01/27 08:45:44

    本当に子ども好きなら
    子育てに軍隊生活という言葉が出てくるかな

    • 10
    • 22/01/27 08:07:59

    >>27183
    それをママスタで嘆いてても無意味だよ

    • 6
    • 22/01/26 23:27:32

    >>27182

    言っても無駄だからスルーした方がいいよ!
    ただ、文句言いたいだけ

    • 0
    • 22/01/26 23:25:25

    軍隊生活って言い方、辞めないかな。

    • 19
    • 22/01/26 23:23:21

    >>27177

    上から目線で言ってこなくていいですよ。
    正論な答えでも噛み付いてくるのはあなた達ではないですか?ブログも見もせず、ここにコメントした方で敵対心あるコメントにはすぐ噛み付いてきますよね。

    • 1
    • 22/01/26 23:20:51

    >>27178

    誰がアンチしてるのか?って言ってる??

    • 0
    • 22/01/26 23:19:36

    >>27176

    だれ?

    • 1
    • 22/01/26 22:43:30

    >>27160
    なんかやってんの?正気かよw

    • 4
    • 22/01/26 22:31:43

    >>27168
    え?わからないの?
    文章ちゃんと読んでみたら?
    「ブログ更新される度にここへ来てアンチしてるのか」って聞かれてるよ。
    それはあなたでは?
    じゃー答えになってないね

    • 4
    • 22/01/26 22:29:50

    >>27166
    まず、あなたが他の方の意見に絡みつくのをやめてください。そうすればここは円滑になります。リアルな世界でお友達とおしゃべりする時も自分と違う意見の方に、そのたびに噛みつくのですか?皆が同じ意見の世界などありませんよ。大人ならわかりますよね。

    • 2
    • 22/01/26 22:25:12

    >>27173
    あの仕切り屋の婆ですか?

    • 1
    • 22/01/26 22:23:45

    >>27170
    何を言ってるのか分かりませんが。
    それはあなたでは?

    • 0
    • 22/01/26 22:20:07

    当たり前だけど双子ってホントにそっくり。
    目はスタンプだけど、口とか笑う角度とかそっくり。
    三女ちゃんは三女ちゃんでまたかわいい

    • 5
    • 22/01/26 22:13:53

    >>27171
    ブログに関してコメントして下さい

    • 2
    • 22/01/26 22:13:19

    ここの擁護って幼稚ですね。
    同じリプしかできないみたいだね。

    • 6
    • 22/01/26 22:13:19

    >>27168
    何を言っているかわからないのは
    あなたでは?

    • 2
    • 22/01/26 22:11:41

    >>27169

    それをして楽しいですか?

    • 1
    • 22/01/26 22:10:56

    >>27168
    何を言ってるのか分かりませんが。
    それはあなたでは?

    • 0
    • 22/01/26 22:02:12

    >>27167

    何を言ってるのか分かりませんが。
    それはあなたでは?

    • 0
    • 22/01/26 21:57:18

    >>27164
    あなたはブログ更新される度にここへ来てアンチしてるんですね

    • 2
    • 22/01/26 21:39:22

    >>27165

    なぜですか?それだったら、擁護のコメントしようがあなた達にも関係ないのではないでしょうか?

    • 1
    • 22/01/26 21:37:09

    >>27164
    横だけど、それはあなたに関係ないよね

    • 5
    • 22/01/26 21:31:28

    >>27163

    では、来なくても良いのでは?

    • 2
    • 22/01/26 21:14:20

    >>27160
    ブログ更新する度にママスタでコメントしなきゃならないの?w
    そこまでママスタ見てないしw

    • 4
    • 22/01/26 21:02:03

    お菓子作り楽しそう
    やっぱ女の子はいいなあ

    • 5
    • 22/01/26 20:20:17

    嫁のことをブログとか公の場ではわざと控えて「嫁(さん)」とか「妻」とかにした方が賢そう。
    〇〇〇ちゃんが・・・とか、ちょっとムリ

    • 20
    • 22/01/26 19:21:12

    疑問なんですが、
    擁護の皆さんは、なぜアンチがコメントするまで待ってるのですか?

    ブログ更新する度になぜコメントしないの?
    正論言われるとコメントしないのはなぜですか?

    • 2
    • 22/01/26 15:42:04

    >>27156

    指輪、どうしたんだろうね

    • 3
    • 22/01/26 15:35:48

    ブログネタだから皆さん、そんなに熱くならなくても良いのでは?(笑)

    • 1
    • 22/01/26 11:37:54

    >>27152
    あゆみさんが良さげなフライパン探すみたいだよ
    買うのは、ネットでしょ
    石田さんの白髪染は、あゆみさんが買いに行くみたいだし、ブログちゃんと読みなよ!

    • 3
    • 22/01/26 11:26:24

    >>27152
    石田の誘導が上手よね。
    指輪だけはどまだ買ってくれないみたいだけど笑

    • 2
    • 22/01/26 11:16:38

    >>27149
    フライパンがくっつく報告はあざといんだぁ
    はじめて聞いた

    • 10
    • 22/01/26 11:08:57

    >>27149
    そんなブログあった?
    と思って読み返したらあったあった
    よく読んでるし、よく記憶してるね
    すっごい好きじゃん笑笑

    • 4
    • 22/01/26 10:46:49

    >>27151
    自分と比べて批判してるんじゃないの?

    • 5
    • 22/01/26 10:34:06

    フライパンがくっつくようになったら自分で買いに行けばいいよ。嫁さんは行動出来るのだから。

    • 14
    • 22/01/26 10:31:20

    >>27150

    あなたのお家の事情なんて聞いてないわ

    • 0
    • 22/01/26 10:11:15

    >>27149
    わざとらしい?ってどこが??
    私も旦那に言って、一緒に買いに行ったりするけど、フライパン一つであざといって、
    変なの?ストレス溜まってるね。

    • 6
    • 22/01/26 09:57:52

    そんなつもりじゃなかったのなら、書かなきゃいいのに。「フライパンがくっつくなようになりました」って。わざとらしいね。あざといわー

    • 13
    • 22/01/26 09:31:30

    >>27145
    他の意味がわからない。ママスタって決まった居場所があるの?

    • 1
    • 22/01/25 21:28:42

    軍隊生活って………

    • 13
    • 22/01/25 21:14:20

    >>27138
    ギャグでしょ

    • 3
    • 22/01/25 19:40:51

    >>27144

    過剰な擁護、異常なアンチね。他から来てる

    • 0
    • 22/01/25 19:29:34

    >>27143
    何処にアンチアンチって書いてある?
    過剰な擁護←見えないの?

    • 1
    • 22/01/25 19:16:24

    >>27139
    アンチアンチって、他に言う事ないのかな?
    アンチ批判してないでブログ見たら良いと思う。アンチでも擁護でもないけど

    • 2
1件~50件 (全 41642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ