ノンスタ石田の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41766件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/26 21:39:22

    >>27165

    なぜですか?それだったら、擁護のコメントしようがあなた達にも関係ないのではないでしょうか?

    • 1
    • 22/01/26 21:37:09

    >>27164
    横だけど、それはあなたに関係ないよね

    • 5
    • 22/01/26 21:31:28

    >>27163

    では、来なくても良いのでは?

    • 2
    • 22/01/26 21:14:20

    >>27160
    ブログ更新する度にママスタでコメントしなきゃならないの?w
    そこまでママスタ見てないしw

    • 4
    • 22/01/26 21:02:03

    お菓子作り楽しそう
    やっぱ女の子はいいなあ

    • 5
    • 22/01/26 20:20:17

    嫁のことをブログとか公の場ではわざと控えて「嫁(さん)」とか「妻」とかにした方が賢そう。
    〇〇〇ちゃんが・・・とか、ちょっとムリ

    • 20
    • 22/01/26 19:21:12

    疑問なんですが、
    擁護の皆さんは、なぜアンチがコメントするまで待ってるのですか?

    ブログ更新する度になぜコメントしないの?
    正論言われるとコメントしないのはなぜですか?

    • 2
    • 22/01/26 15:42:04

    >>27156

    指輪、どうしたんだろうね

    • 3
    • 22/01/26 15:35:48

    ブログネタだから皆さん、そんなに熱くならなくても良いのでは?(笑)

    • 1
    • 22/01/26 11:37:54

    >>27152
    あゆみさんが良さげなフライパン探すみたいだよ
    買うのは、ネットでしょ
    石田さんの白髪染は、あゆみさんが買いに行くみたいだし、ブログちゃんと読みなよ!

    • 3
    • 22/01/26 11:26:24

    >>27152
    石田の誘導が上手よね。
    指輪だけはどまだ買ってくれないみたいだけど笑

    • 2
    • 22/01/26 11:16:38

    >>27149
    フライパンがくっつく報告はあざといんだぁ
    はじめて聞いた

    • 10
    • 22/01/26 11:08:57

    >>27149
    そんなブログあった?
    と思って読み返したらあったあった
    よく読んでるし、よく記憶してるね
    すっごい好きじゃん笑笑

    • 4
    • 22/01/26 10:46:49

    >>27151
    自分と比べて批判してるんじゃないの?

    • 5
    • 22/01/26 10:34:06

    フライパンがくっつくようになったら自分で買いに行けばいいよ。嫁さんは行動出来るのだから。

    • 14
    • 22/01/26 10:31:20

    >>27150

    あなたのお家の事情なんて聞いてないわ

    • 0
    • 22/01/26 10:11:15

    >>27149
    わざとらしい?ってどこが??
    私も旦那に言って、一緒に買いに行ったりするけど、フライパン一つであざといって、
    変なの?ストレス溜まってるね。

    • 6
    • 22/01/26 09:57:52

    そんなつもりじゃなかったのなら、書かなきゃいいのに。「フライパンがくっつくなようになりました」って。わざとらしいね。あざといわー

    • 13
    • 22/01/26 09:31:30

    >>27145
    他の意味がわからない。ママスタって決まった居場所があるの?

    • 1
    • 22/01/25 21:28:42

    軍隊生活って………

    • 13
    • 22/01/25 21:14:20

    >>27138
    ギャグでしょ

    • 3
    • 22/01/25 19:40:51

    >>27144

    過剰な擁護、異常なアンチね。他から来てる

    • 0
    • 22/01/25 19:29:34

    >>27143
    何処にアンチアンチって書いてある?
    過剰な擁護←見えないの?

    • 1
    • 22/01/25 19:16:24

    >>27139
    アンチアンチって、他に言う事ないのかな?
    アンチ批判してないでブログ見たら良いと思う。アンチでも擁護でもないけど

    • 2
    • 22/01/25 19:14:27

    >>27138

    えー!そうなんだ。それは酷いね。

    • 1
    • 22/01/25 17:38:09

    夜は帰らずに過ごして、母親に泣かれたんだっけ?捕まる以外の悪いことは何でもしたとか言ってなかった?
    凄く悪い人のイメージあったけど笑

    • 11
    • 22/01/25 17:08:32

    >>27138
    子供産んで丸くなったのもあるだろうけど、だいぶキャラ変したね。
    でもキレたら今でもヤンキー口調になってそう。

    • 8
    • 22/01/25 16:41:03

    >>27134
    同感。過剰な擁護や、異常なアンチには毎回驚かされるよね。

    • 3
    • 22/01/25 16:38:55

    >>27133
    若い時は石田さんの後輩芸人に「お前ケツ持てんのか」って説教したり、石田さんを呼ぶ時舌を鳴らして呼んだりしてたらしいよ笑
    ギャグだろうけど、日本でできる悪さは全てしたとも言ってたよね。

    • 5
    • 22/01/25 16:27:50

    >>27136
    違うよー

    • 1
    • 22/01/25 15:51:36

    ここの擁護は身内かな?

    • 6
    • 22/01/25 15:40:36

    >>27125
    不良っていうより、ちょっとカッコつけたいだけなんだよね。
    そういう子ってこっちから「おはよう」って声かけたら普通に「おはようございます」だよ。
    ほんっとに悪い子は「うるせーババア」だろうな笑

    • 1
    • 22/01/25 15:33:27

    >>27133
    そんなことまで考えたこともないよ笑
    誰のブログも、暇な時に、今日はこんなことしたんだぁって読むぐらいで、そこまで深く何かを思わないかな。
    例え思ったところで所詮は他人だからどうでもいいかも。

    • 5
    • 22/01/25 15:21:11

    >>27132
    あなたは、あゆみさんがどんな不良だったと思ってる?

    • 0
    • 22/01/25 14:56:52

    >>27131
    可愛い不良ってどんな不良だよ笑

    • 0
    • 22/01/25 14:44:57

    >>27125
    性格が良い子が不良になるって有り得なくはないよ。何かのきっかけがあって不良になったりしちゃうじゃない?でも不良って言っても可愛い不良とか、極悪非道の不良もあるし色々だよね。

    それより、性格良い振りして、実は陰で悪口三昧って人の方が怖いと思うな。

    • 1
    • 22/01/25 13:10:31

    たかがブログでしか知らない人に、よくもまぁそこまでのめり込めるねw
    やばいヤツ確定。

    • 2
    • 27129

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 12:55:46

    >>27115

    確かに。その通りだと思う

    • 1
    • 22/01/25 11:14:16

    >>27124
    わかる。
    もともとおもしろい人なのか
    石田さんと一緒にいるからおもしろくなったのか?

    • 7
    • 27126

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 23:01:55

    「本当に性格が良い子は不良にはなりません」
    というどなたかのコメント(この部分に関して)は正論なんじゃないかな。不良←
    ここで誰かが正論言うと、つまらない揚げ足取りや煽りコメントを重ねて、正論コメントを埋める様にわざとしているように見えるんだけど。

    • 7
    • 22/01/24 22:59:30

    >>27112
    あゆみさんの文章、私はすごい好きだなぁー
    オチもあっておもしい。

    • 5
    • 22/01/24 22:40:27

    >>27120
    かわいそうな家庭で育った
    って文言が差別?
    私は嫌味だと思う笑笑

    • 8
    • 22/01/24 22:30:30

    >>27120
    本当だよね。差別の意味ってなんだっけ?

    • 1
    • 22/01/24 22:03:46

    >>27120
    本当だよね。自分だって誰かを傷つけてるじゃんね、いっつも。

    • 2
    • 22/01/24 21:24:35

    >>27116

    それは差別だと思います。

    • 2
    • 27119

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 21:11:30

    何だか急にアンチ煽るコメントしてる方いますね

    • 2
    • 22/01/24 20:39:30

    >>27114
    元ヤンの方が性格良いとかはないと思うよ。
    元ヤンだけど意外といい人って事はあるけど。

    • 6
1件~50件 (全 41766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ