ノンスタ石田の嫁

  • 芸能人・有名人
    • 27060
    • 匿名
      22/01/22 16:42:33

    >>27056

    27011と27010は同じ人で同じ文なんだけど

    27011は1月22日の00:00
    27010は1月21日の23:59

    投稿の日付をまたいでしまったので、日付が変わるとアカウント名がかわる事を知らなかった
    27014が
    名前もアカウントもかえてダサいと。
    同じ文というのを 27014 が指摘したので、27010が自分で削除(投稿直後なら削除可能)
    多分、投稿ボタンを2回押したんじゃないかな?

    それに対して27014が
    みなさん 27011に騙されるな、ばーか

    みたいな感じだったはず。
    そりゃ、通報されるわ。
    勝手な思い込みで日付変わったら名前かわるの知らなかった 27014 が必死で面白かったわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ